

白鳥ワールド

201601san04.jpg

この羽で、遠いところから飛んできたんだね~

美しく 頼もしい 羽





201601san01.jpg

仲良くおしゃべり中

いいの、それでいいのよ

みんな違って みんないいの^^






201601san02n.jpg

あなたは 餌をくれる人なの?

ズンズンズン・・・

私のほうへ近づいてくる




201601san03.jpg

みんなーーー

ここに餌があるみたいよーーー!



寒さも忘れて

白鳥ワールドに惹き込まれてしまった私です♪



見てくださってありがとうございます。
コメント欄をお休みしていますので、何かありましたら
前の記事から、よろしくお願い致します。


