スポンサーサイト


カラフル♪

201601reh02.jpg

水族館の続きになります。

着色したかのような、色鮮やかなイソギンチャク

初めて見ました!

水の中の生き物って、不思議なのがあって楽しい♪



でも・・・水族館の中で撮った写真は、ほとんどがボツでした(涙

暗い館内での撮り方を、もっと勉強して行かなくちゃ・・デス。。。





201601reh01.jpg

ボツ写真量産で、ちょっと凹んでたら

帰りがけに、噴水のところで虹が見えました^^

空にかかる虹ではないけれど

こういう虹を見ただけで、なんだかハッピーな気持ちになりますね(^_^)



ご訪問ありがとうございます。
コメント欄をお休みしていますので
何かありましたら、前の記事のところからよろしくお願い致します。

皆さま、よい一日をお過ごしくださいね*^ー^*



