

Thank you for this year

今年一年を振り返ってみると

まずは、クリスタルボールとの出合いです。

クリボーFESにも ドキドキしながら初めて参加させていただき

たくさんの方と繋がることができた喜び

たくさんの素晴らしい感性に感動したこと

とても素敵な思い出です。



201512bos06.jpg

春には、鳥海山と菜の花を





201512bos04.jpg

夏には、ラベンダーの花を





201512bos01.jpg

そして、ひょんなことから ローカル線の魅力にはまり

なにも知識がないうえ、どこでどうやって撮ったらいいのかわからない

撮って、見ては凹んで反省して・・・の繰り返しでした。

それでも、、風景に溶けこむ かわいい電車に会いたくて。。。



201512bos02n.jpg

来年は、どこでどんな風に撮ろうかな。。。

また反省することが多いかもしれないけど

ちょっとは納得いく写真が撮れるように

がんばりたいな♪



201512bos05.jpg

晩秋には紅葉を。。。



杉山さんのライブにも参加できて、心の充電もできました♪



写真と共に、季節の移り変わりを感じることができるって

しあわせだなーと思いながら、写真を撮った日々♪



そして、まったりペース更新の私の拙い写真に

温かいコメントをいただき、皆さまのお言葉がとても嬉しく、励みになり

感謝しております。


この記事が 今年最後の記事となります。

今年一年、本当にどうもありがとございました。

皆さま、どうかお健やかに佳いお年をお迎えくださいね*^ー^*


                  miyu。


コメント

ロン母さん

年末のご挨拶、ありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、クリスタルボールで、ロン母さんともお知り合いになれて、素敵なお写真を見せていただいたり、
楽しい交流をして頂き、とても嬉しかったです。

今年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)♪

2016/01/03 (Sun) 08:41 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

もうまもなく新年を迎えますね~
クリスタルボールのお蔭で沢山の人達とつながって、
刺激も沢山戴きました。
こうやってこちらに来て素敵な写真を見せて頂けるのも・・・
また来年も更に皆さんと共に写真を楽しんで行けますように!
どうぞ良い年をお迎えください~

2015/12/31 (Thu) 23:53 | ロン母(Lovely Poodle) #y3ZgSn4g | URL | 編集
No title

chocolatさん

今年も楽しく交流させていただき、嬉しいコメントもいただき
どうもありがとうございました。
杉山さんのファン仲間として、これからも
杉山さんのお話もたくさんしましょうね♪

長きにわたり仲良くしていただいて感謝しています。
2016年も変わらずに仲良くしてくださいね♪
どうぞ佳いお年をお迎えください(*^ー^*)♪

2015/12/31 (Thu) 21:47 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

usaさん

今年はクリスタルボールFESに、圧倒的・桜と
大変お世話になりました。
とても楽しい思い出になっています。
どうもありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えくださいね(*^ー^*)♪

2015/12/31 (Thu) 21:40 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

あんずさん

今年もたくさんの温かいお言葉をいただき
嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
2016年も変わらずに仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね(*^ー^*)♪

2015/12/31 (Thu) 21:27 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

さくらさん

今年も拙い写真にいつもやさしくて温かい
お言葉をいただき、嬉しくて
もっと頑張って撮ろうって思えました。
2016年も素晴らしいお作品を見せて見せていただけるのを楽しみに
お邪魔しますので、変わらずに仲良くしていただけたら嬉しいです^^
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2015/12/31 (Thu) 21:16 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

今年もたくさんの写真に癒されました。
杉山さんのことも話せたり、楽しい時間をありがとうございました。

miyu。さんとはホントに長いお付き合い。
来年も変わらず仲良くして下さいね。

ご家族揃って良いお年をお迎え下さい。

2015/12/31 (Thu) 12:39 | chocolat #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今年もお世話になりました。
2015年もあと数時間となりましたね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。(^_-)-☆

2015/12/31 (Thu) 11:45 | usa104 #k0vrGlps | URL | 編集
No title

miyu。さん、
今年もいろいろいっぱい素敵なお写真見せていただいて、
ありがとうございました。
来年もまた見せて下さいね。
よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

2015/12/31 (Thu) 09:52 | あんず #SyMMyc76 | URL | 編集
No title

 miyu。さん^^

この一年も本当にありがとうございました^^
いっつもいっつも
miyuさん大写真に癒され続けてきました^^。
春夏秋冬。どの季節も優しく暖かい(^^♪
本当にありがとうございました。
2016年 miyu。さんのさらなる飛躍をおいのりしています^^
よいお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 02:36 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集
No title

k-24さん


今年はk-24さんとクリボーFESで出会えて
嬉しかったです♪
楽しい交流をしていただき、どうもありがとうございました。

拙い写真にいつも温かくて優しいコメントをいただき
とても励みになっていました。
k-24さんの優しいお写真や可愛いクロエちゃんのお話に
癒しを感じて笑顔になっていましたよ♪

来年も変わらずに仲良くしていただけたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね(*^ー^*)♪

2015/12/30 (Wed) 23:38 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

pureblissさん

今年は、pureblissさんとクリボーFES以来、仲良くさせていただき
どうもありがとうございました。
拙い写真に、温かいコメントをいただいて
嬉しくて、励みにもなっていました。
こちらこそ、とっても優しくて素敵なお写真に
ハッピーな気持ちになっていましたよ♪

これからも変わらずに仲良くしていただけたら嬉しいです。
来る年もよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えくださいね(*^ー^*)♪

2015/12/30 (Wed) 23:01 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

恵さん

こちらこそ、今年一年仲良くしていただいて
本当にありがとうございました。
拙い写真にいつもたくさん温かいお言葉をいただき
嬉しくて、とても励みになっていました♪
お茶の水、恵さんの学生時代の懐かしい街ですものね。
息子の近所ということもあって、散策できていたのですが
学生街で古本屋があって、楽器屋もあって
ニコライ堂など、とても素敵な場所で、私も大好きな街になりました。

来年もまた変わらずに仲良くおつきいただけたら
嬉しいです♪
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね(*^ー^*)♪

2015/12/30 (Wed) 22:43 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

yusaさん

こんばんは^^

今年はyusaさんとクリボーFES以来仲良くさせていただき
こちらこそ、どうもありがとうございました。
拙い写真に、嬉しくて温かいコメントをいただき
どれだけ励みになっていたか。
yusaさんの優しさ溢れるお写真も大好きで
こんなふうに撮れたらいいなーって、憧れなんですよ♪

来る年も変わらずに仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞよいお年をお迎えくださいね(*^ー^*)♪

2015/12/30 (Wed) 22:35 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

しげっきーさん

菜の花と鳥海山の写真に嬉しいお言葉をいただき
とても励みになり、がんばって行ってよかったと思えます^^
どうもありがとうございます。

菜の花が一番お好きなのですね♪
ポカポカ陽気の元、早く菜の花に会いたくなりました。
早く春にならないかなぁー。

今年も拙い写真に温かいお言葉をたくさんいただき
どうもありがとうございました。
また来る年も、よろしくお願い致します。
しげっきーさんもお健やかに、どうぞよいお年をお迎えください。(*^ー^*)♪

2015/12/30 (Wed) 22:27 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

miyu。さん こんばんは^^

今年は、miyu。さんに出会えて、
とっても、うれしい年でした♪
クリボーFES楽しかったね^^

miyu。さんの、優しさがあふれる、素敵な写真を
見せてもらって、ほんとに、しあわせ♪
これからも、ずっと、楽しみにしています
来年も、どうぞよろしくお願いします^^

2015/12/30 (Wed) 22:10 | k-24 #LkZag.iM | URL | 編集
No title

miyu。さん

こんばんは☆

クリスタルボール以来、仲良くしていただき
ありがとうございました。

エキブロがメインになってしまい
中々お邪魔できないのにもかかわらず
温かいコメントをいただき感謝で一杯です(*^_^*)

優しいお写真がいっぱいなmiyuさん
来年もたくさん みせてくださいね♪

2016年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

2015/12/30 (Wed) 20:40 | purebliss #- | URL | 編集
こんにちは♪

miyu。さん、今年一年仲良くして頂いて
本当にありがとうございました!
そしていつも素敵なお写真に癒されて
どれだけ元気を頂けたことか (^^)
時には懐かしいお茶の水も拝見できて
なかなか行けないので嬉しかったです♪
来年もmiyu。さんのお写真を楽しみに
またお邪魔させて頂こうと思いますので
来年もどうぞ宜しくお願い致します (^^)

2015/12/30 (Wed) 14:34 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

miyu。さん こんばんは。
一年間、たくさんの素敵なお写真を見せていただき
ありがとうございました!
miyu。さんのお写真は本当に優しくて綺麗。
いつもじーーっと見入ってましたよ^^
私がブログを引っ越した後も仲良くしてくださって嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いしますね^^
よい年末年始をお過ごしください♪

2015/12/29 (Tue) 22:36 | yusa #- | URL | 編集
No title

今年も、素晴らしい写真をみせていただき、ありがとうございました。
特に、菜の花と鳥海山の写真が、素敵でした。

菜の花は、一番好きな花で、私の葬式に飾ってほしいと願っております。

本人は、飾ってもらうのは、何十年も先だと思っておりますが。

来年も、よい写真を見せてくださいね。
よきお年をお迎えください。

2015/12/29 (Tue) 09:12 | しげっきー #- | URL | 編集

コメントの投稿


