スポンサーサイト


メリークリスマス♪

201512mer02.jpg

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

今年は、雪のないクリスマスとなりました。

ホワイトクリスマスじゃないのは、ちょっと寂しいような。。。



201512mer01.jpg

毎年登場してる

杉山サンタさんも登場です(笑)

ジョンレノンのHappy Xmas (War Is Over)を 歌ってくれました♪  ( 想像です・・ )

みんなが笑顔で過ごせますように・・・

メリークリスマス!


コメント

No title

FREUDEさん

今年もたくさんの温かいお言葉をいただき
とても励みになっておりました。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね(*^ー^*)♪

2015/12/31 (Thu) 21:21 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

今年もお世話になりました
来る年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください

2015/12/31 (Thu) 08:54 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

umiさん

ありがとうございます♪

umiさんも、Happy Xmas がお気に入りの一つだということで
とても嬉しいです^^

車を運転中に偶然見つけて、カメラを持ってる時でよかった(笑)
鳥海山が見える場所へ急いで移動して
間に合ったものの、あっという間にピンクの空はなくなってしまいました。
雲が厚かったから、淡いピンクの色合いになったのでしょうかね?
遠くでカラスもピンクの空を眺めていたんですよ。
嬉しいコメント、どうもありがとうございました(*^ー^*)♪

2015/12/28 (Mon) 23:22 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

今晩は^^
とっても可愛いサンタさん♪
Happy Christmas 、お気に入りの曲のひとつです^^

そして、今日のPink Sunset のお写真、とっても素敵です!
柔らかなピンクの色合い、どこまでもやさしくて♪
そして、カラスが、ひっそりと静かに夕暮れを眺めてますね
素敵な絵になってます♪

2015/12/28 (Mon) 01:08 | umi #- | URL | 編集
No title

k-24さん

ありがとうございます^^

素敵なクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?
お気に入りの杉山サンタさんは、毎年クリスマスの時期に
居間に登場します。
クリスマスソングが聞こえてくださったなんて
嬉しいですー(≧∇≦)♪
クリスマスが過ぎても、もうしばらく居間にいてもらいましょう(笑)
今、窓の外を見たら、雪が降っていました(*^ー^*)♪

2015/12/26 (Sat) 00:31 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん

ありがとうございます^^
居間にささやかなクリスマスグッズを置いてはみるものの
反応してくれる人はいません(笑)
若い頃のようにパーティもなく、何をするわけでもなく
普通に過ぎていきます(*^^*ゞ
クリスマスイブが誕生日の取引先の方が、羨ましいです。
皆さん、喜ばれたでしょうね(*^ー^*)♪

2015/12/26 (Sat) 00:25 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

恵さん

Merry Christmas♪
日付が変わってしまいました、ごめんなさいm(__)m

暖冬で雪のないクリスマスでした。
こんな冬も珍しいのですが、クリスマスの時だけは
雪が見たい気がします^^
拙い写真でクリスマス気分を味わっていただけて
嬉しいです(≧∇≦)♪
そして、杉山サンタさんの歌、恵さんにも届いたみたいで
よかった~♪
クリスマスも終わり、年末へのカウントダウンが始まりましたね!
嬉しいコメント、ありがとうございました(*^ー^*)♪

2015/12/26 (Sat) 00:11 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

*cranberry*さん

Merry Christmas ♪

ジョン・レノンの Happy Xmas 、大好きなんです。
*cranberry*さんも大好きなクリスマスソングの一つで
嬉しいですー♡^▽^♡
youtubeでBGM流しました♪

玉ボケ、やり過ぎたかなーと思ったのですが
多重なんですよ^^
トロントもグリーンクリスマスなんですね。
暖かいのは嬉しいけど、雪がないとなんかクリスマス気分が
でないような?
クリスマスが終われば、いよいよカウントダウンですね~(*^ー^*)♪

2015/12/25 (Fri) 23:58 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

miyu。さん、メリークリスマス☆

あったかい雰囲気の、クリスマスフォトに、見とれています^^
クリスマス気分が、もりあがります♪
杉山サンタさんも、歌ってくれていますね~
聞こえてきますよ♪
素敵な、プレゼントを、ありがとう^^

2015/12/25 (Fri) 21:21 | k-24 #LkZag.iM | URL | 編集
No title

独り者ですし、もういい年なので
クリスマスは毎年、何もしないでいます

ですが誕生日の取引先がいて
毎年12月24日は舟盛を作ってお届けしております
ついでに他の取引先の分まで刺身皿をお届けしてきました

2015/12/25 (Fri) 08:21 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
Merry Christmas♪♪

今年は暖冬のクリスマスですね (^^ゞ
こちらはクリスマスに雪が降る事は無いですが
やっぱり画的には雪が見たいですね(苦笑)
でもでも、こんなに可愛いサンタさん達を
拝見できて、クリスマス気分を味わえました♪
キラキラ玉ボケの中のサンタさんも可愛いし
杉山サンタさんの歌、私にも聞こえたような
そんな気持ちになりました (*^-')ノ⌒☆
素敵なクリスマスを味わう事ができました!
ありがとうございます (^^)

2015/12/25 (Fri) 06:52 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
Merry Christmas ♪

ギターを弾くサンタさん!
曲はジョン・レノンの Happy Christmas なんですね。
私の、大好きなクリスマスソングの一つです。
一枚目、キラキラの玉ボケと多重露光でしょうか?
とっても素敵~
こちらも、今年はグリーンクリスマス
今日の昼間の気温は12度で
クリスマスとは思えない暖かさにとまどっています。
素敵なクリスマスを~☆

2015/12/25 (Fri) 04:31 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


