スポンサーサイト


Beauty of leaves

201512huo04.jpg

ここは誰が遊ぶスペースかな?

潜り抜けてみたいけど、お尻が引っかかりそう(笑)

よく行く公園で、初めて見つけました。




201512huo01.jpg

無造作に束ねられた植物の葉っぱ

葉っぱのグラデーションが、とってもきれい・・・

しばしこの場所から離れられませんでした




201512huo02.jpg

炎のように





201512huo03.jpg

秋らしい 茶色い実も おしゃれ

何気ない葉っぱの美しさを感じた日でした。


師走になりましたね~

パソコンのキーボードに、夫がコーヒーをこぼしたみたいで

反応が悪かったり、誤字が打たれたり

今日の記事の文字を打ち込むのにも、時間がかかって、かなーりストレス(汗

キーボードだけ、替えないとダメかなぁ・・・

PS これって、こぼしたコーヒーのせいか と思っていたら
キーボードの反応が悪いのは、FC2の記事を書き込むときだけ
   なぜだろう?
   FC2に問題があるのかな・・・(-"-)




コメント

No title

FREUDEさん

コメントありがとうございます♪

キーボードの反応が悪いことがあるのですね!
FREUDEさんのミニノートは、ネットの時だけ反応が悪いんですね。
今こうして、文字を打ち込んでる時は、大丈夫なんですが
ブログに記事を書こうとすると、誤字だったり反応が悪いのです。
FC2に聞いたほうがいいのかな・・・
キーボードは、交換よりも買ったほうがいいのですね。
考えちゃいますね(汗

2015/12/02 (Wed) 23:56 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

恵さん

コメントありがとうございます♪

よく行く公園なのに、初めて見つけるものって
新鮮で嬉しくなりますよね。
一枚目のは、うさぎとか、小動物が遊ぶスペースでしょうか。
リスとかいたら可愛いだろうなーなんて想像して楽しみました^^
葉っぱのグラデーションも不思議で、楽しかったです。
キーボードが不調なのか、ブログが不調なのか
もうちょっと様子見ますね。
お気遣いいただきありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/12/02 (Wed) 23:42 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

移動先で使うミニノートのキーボードが反応悪く
パソコンの会社に勤める先輩に見てもらったら
ネットの時だけ、の症状でした

その時だけの症状でメモ帳機能に書くときも同じ反応です
キーボード交換をショップに相談したら買ったほうがいい、と言われてしまいました

2015/12/02 (Wed) 07:51 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
おはようございます♪

よくいく場所で初めて見るのって新鮮ですよねぇ~!
でも確かに1枚目のお写真のは何でしょうね?
私もきっとお尻が引っかかると自信があります(笑)
葉っぱのグラデーションも綺麗ですね♪
お花が少ない時期だと葉っぱに目がいきますが
この葉っぱの色具合には興味津々です (^^)
それにしても、PCが不調だとイライラするの
私もよ~く分かります!
私のPCはノートなんですけど、キーボードとマウスは
別売りでワイヤレスの使い易いのを使ってます♪
miyu。さんちのPC、早く直るといいですね!

2015/12/02 (Wed) 07:46 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


