スポンサーサイト


降り注ぐ赤

201511hur01n.jpg

赤いもみじが、天から降り注ぐようで

きれいでした。

今にも雨が降りそうなお天気でしたが

曇り空の紅葉も、好きだなぁー。




201511hur02.jpg







201511hur04.jpg


日が短く、雪の季節に向かうこの季節

どーも精神的にどんよりしがちで

そんな時、不思議と 赤い色を探してることに気が付きました。

これからは、クリスマスカラーで赤が出てきますが

家に、サンタさんの置物を飾ったら、ちょっと気分アップ。

早く冬至過ぎないかな~。


コメント

No title

恵さん

コメントありがとうございます♪

恵さん、気分が落ち込んで食欲もなかったのですね。
精神的なものがあると、撮影に行く気も失せてしまうときがありますよね。
外に出ても、なんだか写欲が湧かない時もあります。
でも、ある日ふと撮影に行きたくなって、無心になって撮影してるうちに
イヤなことを忘れていたり、とかね^^
心に無理しないのが一番ですよね。
拙い写真ですけど、恵さんに少しでも癒しを感じていただけたなんて
嬉しいお言葉です(≧∇≦)♪
こちらこそ、いつも温かいコメントどうもありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/11/26 (Thu) 23:41 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん

コメントありがとうございます♪

関西も急に冷え込んできたのですね。
こちらは明日は風が強く、荒れたお天気のようです。
お気遣いいただきありがとうございます。
FREUDEさんも風邪を引かないように気を付けてくださいね。
日が短くて、これからやってくる厳しい冬を思うと
気分が一番滅入る時ですが、冬には冬の楽しみもあるので
部屋に明るい色を飾ったりして、気分を挙げていきたいと思います^^
この紅葉の赤も心に焼き付けて(*^ー^*)♪

2015/11/26 (Thu) 23:28 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

*cranberry*さん

コメントありがとうございます♪

真っ赤だな~真っ赤だな~っていう歌、私も頭の中を流れてました^^
やさしい赤が、空から降り注ぐようで
曇りのときのもみじもいいものですね。
日が短くなって、これから雪が降る季節がやってくると思うと
憂鬱になりますが、まずはクリスマス
気分を盛り上げて、年末に向けて進んでいかないと、ですね!
雪とかキラキラを探して、撮影を楽しまないとですね^^
温かいコメント、どうもありがとうございました(*^ー^*)♪

2015/11/26 (Thu) 23:11 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

ここのところ私もかなり気分が落ち込んで
食欲もあまり無く、撮影に行く気も全く無くて…
急に寒くなった事もあってますます億劫に (^^ゞ
先日『これじゃいかん!』と思いお散歩に出でも
珍しく写真も撮りませんでした(苦笑)
でもmiyu。さんの綺麗な紅葉を拝見したら
何だか気持ちがとても癒されました♪
ありがとうございます (^^)

2015/11/26 (Thu) 14:48 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

先日より急に冷え込んできた関西ですが
東北は今日からかなり冷え込むようですね
お風邪を召しませぬように

これから厳寒期、早く冬が通り過ぎて欲しい思い
よくわかるつもりです

その前の紅葉、綺麗ですね

2015/11/26 (Thu) 09:59 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
こんにちは ♪

真っ赤だな~真っ赤だな~
という歌を口ずさみたくなるような
赤いモミジですね ♪
とっても綺麗な色に染まって
光を浴びて喜んでいるようです。
どんどん日が短くなってきて、寒くなり
これから雪が降ると思うと憂鬱になるけど
とりあえず、クリスマスで気分を盛り上げて・・・
楽しく、キラキラ撮影しましょう(^-^)

2015/11/26 (Thu) 00:44 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


