

湯気の向こうに、and♪♪♪

201510oyako07.jpg

渓谷と紅葉と赤い橋と

そして、岩肌から吹き出す蒸気

今年も圧倒されてきました。






201510oyako02.jpg

この日は、岩肌から蒸気がいっぱい吹き上げていて

赤い橋の方まで届いてるような

そんな勢いでした。





201510oyako03.jpg

激しく噴き出す蒸気の中を歩くとき

一瞬、人が見えなくなるのです。





201510oyako05.jpg







201510oyako06.jpg








201510oyako04.jpg







20110oyako06.jpg

ここを歩いた後日には、案の定 筋肉痛に(笑)

でも、いい運動になるんです^^

冬には、ここに巨大氷柱が出現し、ライトアップもされるとか。

この冬は、見に行けたらいいな~。


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡



25日(日) 盛岡club change WAVEでの杉山清貴さんのアコースティックライブに

出かけてきました♪

風が強くて、さむーーーい日でしたが

杉山さんの歌声や笑顔で、こちらも笑顔になって、心はポカポカ温かに♪

杉山さんのファンのお友達にも会えて、楽しい時間を過ごしてきました。

次の杉山さんのライブに行く予定は、今のところないけど

次のライブに行ける日を楽しみに、来る雪の季節を 乗り越えたいと思います。

杉山さん、素敵な時間をありがとうございました~(*^ー^*)




コメント

No title

てるてるさん

コメントありがとうございます♪

横手にお住まいなのですね!
同じ県なんでよろしくお願いします(*^ー^*)♪

2015/12/08 (Tue) 00:18 | miyu。 #- | URL | 編集

お返事ありがとうございます。
私も秋田の横手市におります。いつかお会い出来たら嬉しいですね。

2015/12/07 (Mon) 12:09 | てるてる #- | URL | 編集
No title

てるてるさん

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

杉山さんの盛岡アコライブに行かれたのですね!
同じ空間にいたと思うと嬉しいです。
はい、秋田です~。
てるてるさんは、東北のかたでしょうか?
これからもよろしくお願いします(*^ー^*)♪

2015/12/06 (Sun) 23:39 | miyu。 #- | URL | 編集

はじめまして。私も盛岡に行きました!
もしや秋田の方でしょうか?湯沢の文字がみえましたので…

2015/12/06 (Sun) 20:23 | てるてる #- | URL | 編集
No title

まみさん

こんばんは♪

ハロウィーンのキラキラに嬉しいコメント
ありがとうございます(≧∇≦)♪
まみさんは、どんなハロウィーンをお過ごしでしょうか^^

紅葉と渓谷と赤い橋、喜んでいただけて
がんばって下まで歩いて写真撮ってきて良かったです^^
紅葉を見ながら露天風呂に入れたら、最高でしょうね~♪
これからの季節、温泉で温まりたいですね(*˘︶˘*)
巨大氷柱、どうにかして行きたいなぁー(笑)

今年はソロになって30年の杉山さん
爽やかな伸びのある歌声は、今も健在ですよ~^^
昔、好きだったということで、なんか嬉しいです(*^ー^*)♪

2015/10/30 (Fri) 22:50 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

miyuさん、こんばんは〜⭐︎
コメント出遅れてます〜^^;
ハロウィーンのキラキラに、とっても元気いただいちゃいました。
紅葉に渓谷に赤い橋に湯気、テンション上がっちゃいました。
こんな光景見に行けないので、お写真で拝見できて嬉しい。
なんか、無性に温泉行きたくなっちゃった。露天風呂〜(笑)
巨大氷柱も、ぜひぜひ撮りに行ってね〜
楽しみに待ってます♪
大好きな杉山清貴さんに会えてよかったですね。
あのさわやかな声、今も健在なんですね。
昔、好きでしたよ❤︎

2015/10/30 (Fri) 00:39 | まみ⭐︎ #SFo5/nok | URL | 編集
No title

umiさん

こんばんは♪

絶壁の岩間から蒸気が噴出しているところは
しぶきと湯けむりがすごいので、なかなか迫力があります。
硫黄のにおいもするので、蒸気の中を歩くと
温泉効果ありそうですね^^
巨大氷柱がライトアップされるなんて、見てみたいですよね~。

杉山さんのライブで、元気と癒しをいただいてきました♪
次に行けるライブが早く見つかるといいのですが^^
本当にね、大好きなものがあるのは幸せなことですよね。
嬉しいコメント、あどうもありがとうございました(*^ー^*)♪

2015/10/28 (Wed) 23:30 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
吹き出す蒸気、すごい迫力@@
温泉ですよね
じゃぁ、そこを歩くだけで、温泉浴の効果あるかな?(笑)
冬の氷も見てみたいですね
杉山さんのライブ、楽しまれたんですね^^v
エネルギーをチャージして、冬に向けてバッチリですね
大好きなものがあるって、素敵なことですね^^

2015/10/28 (Wed) 12:44 | umi #- | URL | 編集
No title

恵さん

こんばんは♪

一枚目に嬉しいコメントありがとうございます(≧∇≦)♪
まだちょっと早かったようで、ここだけがこんな感じで色付いていました。
岩肌から吹き出す蒸気の迫力、人も湯気で隠れちゃうほど
この日は凄かったです!

先月は仙台でしたが、今回は盛岡に参加
東北に来てくれるのは嬉しいですね。
ただ、わが県はなぜか15年ほど忘れられてるんですよー。(笑)
行けるライブに出かけていますが
同じ杉山さんファンのお友達に会えたりするのも楽しいです♪
恵さんんも、一緒にワクワクしてくださって、嬉しいです(≧∇≦)♪
温かいコメント、どうもありがとうございました(*^ー^*)♪

2015/10/28 (Wed) 00:07 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

さくらさん

こんばんは♪

夏場は行くのを躊躇しますが、今の季節は
遊歩道から紅葉と蒸気が見れて、観光客も多かったです^^
はい^^
杉山さんのライブに行くことができて
ハッピーな週末でした(*^ー^*)♪

2015/10/27 (Tue) 23:55 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

YUMIさん

こんばんは♪

こういう湯気を見てると、温泉に入りたくなりますよね^^
でも、ここのは熱湯なので、触ってみるのは危険です(^^;
巨大氷柱のライトアップ、見てみたいですね!

杉山さんのライブで、笑顔になって元気になって
もうすでにまた行きたい(笑)
オメガを解散してソロになって30年、私もファン歴30年になってました。
そんなアーティストがいるって、ありがたいことですね(*^ー^*)♪

2015/10/27 (Tue) 23:48 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

Meet Youさん

こんばんは♪

そうですね、2、3年くらい前にも登場してますね。
覚えていてくださって、嬉しいです^^
所々色付いてるところもありましたが
紅葉の見ごろは、たぶん今頃かもしれません。
蒸気で温かいから、紅葉が遅いのかと・・・
私もふと、そう思いました(*^ー^*)♪

2015/10/27 (Tue) 23:36 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん

こんばんは♪

えーーーっ!
奥州市からR397を通って横手市入りしていたのですね!
宮城岩手秋田内陸地震が起きて以来、あの道は通っていませんが
以前はたまに通る山道でした。
ここは、R398沿いなので、ホント、お立ち寄りできなくて残念でしたね。
新緑や紅葉が綺麗なところなので
いつかぜひ、行かれてみてくださいね(*^ー^*)♪




2015/10/27 (Tue) 23:21 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ロン母さん

こんばんは♪

この時は、まだちょっと早い気もしましたが
所々、きれいに色付いてるところもありました。
ロン母さんのほうは、まだ昼間は暑いくらいだから
紅葉はまだなのですね。
湯気の勢い、そして、音・・・すごかったです!
温泉卵、いいですね~!
私も食べたい♡♥(。´▽`。)♥♡

2015/10/27 (Tue) 23:04 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

*cranberry*さん

こんばんは♪

風向きで蒸気の感じも変わるのですが
蒸気が噴き出す音と共に、迫力ある所なんです。
橋の上からものぞき込めますが、この時は蒸気が出る遊歩道まで
下りて行きました。
湯気の所を歩くときは、カメラを上着の中に隠して(*^^*ゞ
ねー、ライトアップされた巨大氷柱、見てみたいですね~。

盛岡での杉山さんのアコライブで、笑顔と癒しをいただいてきました^^
心を充電して、長い雪の季節を乗り切らないとですね。
嬉しいコメント、どうもありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/10/27 (Tue) 22:50 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

1枚目のお写真、いい眺めですねぇ~!
そして色づいた木々に癒されます (^^)
それにしてもこの蒸気は圧巻ですね!
人物と比較してみると凄さが分かります♪
今回の杉山さんのライブは盛岡でしたか!
東京だったり、仙台だったり
それぞれの地方でもお仲間がいらして
miyu。さんの楽しさが私にも伝わってきて
何だかワクワクしてくるようでした (^^)

2015/10/27 (Tue) 13:49 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

湯気は情緒溢れていて
いい光景ですね。(*^_^*)
杉山さんのライブも行かれて
最高です。(^-^)/

2015/10/27 (Tue) 11:38 | さくら #- | URL | 編集
No title

すごい湯気。
あー、温泉入りたいと思いました^ ^
杉山さんのコンサートよかったですね。
何年もファンでいられるって、すごく素敵なことですね。
氷柱ライトアップも見たいな…なんてね。

2015/10/27 (Tue) 11:29 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
No title

こんにちは
ここ、以前にも登場してますかね?同じとこかな〜?
紅葉の見頃はもう少しといったところでしょうか。
この辺りは蒸気で温かくなって
紅葉が遅いとかってあったりするんですかね〜?

2015/10/27 (Tue) 10:47 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
No title

2011年の夏に奥州市で宿泊、
国道397号線から342号線で横手市に入りました
やきそばをいただいたのち、北上してしまいました

南下すればこんなすばらしい光景が見られたのですね

2015/10/27 (Tue) 09:01 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

こんばんは~
もうこんなに紅葉が始まってるんですね~
こちらの公園も所々葉っぱが赤くなって来ていますが、
まだ昼間は暑いから
なかなかね~
湯気が凄いですね。
勢いが凄い!
こんな所で温泉卵食べたい~

2015/10/27 (Tue) 00:29 | ロン母(Lovely Poodle) #y3ZgSn4g | URL | 編集
こんにちは ♪

一枚目、綺麗な紅葉だな~と思ったら
次からの湯気の迫力にビックリ@@!
大自然のスケールの大きさに圧倒されました。
ここを歩きながらカシャカシャ
足元に気をつけて・・・
蒸気で機材が濡れるのが心配だけど
実際に訪れてみたくなる場所ですね(^-^)
冬の氷柱ライトアップ
お写真楽しみにしています ♪
杉山さんのライブで心がポカポカ
エネルギー充電して
今年の冬も乗り切れそうですね☆

2015/10/27 (Tue) 00:04 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


