スポンサーサイト


優しい笑顔をありがとう

201510coss02.jpg

コスモスの続きです^^

訪問者がいるコスモスも

目立ちたがり屋さんも、恥ずかしがり屋さんも

みんな みんな 素敵




201510coss01.jpg






201510coss03.jpg

今季もコスモスに出合えて、嬉しかったな~


ご訪問ありがとうございます。

高い山では、紅葉が今 見頃のようです。

鳥海山も、山頂にはうっすらとシュガーパウダーをかぶったような初冠雪がみられます。

でも、散歩の途中には、まだ朝顔が咲いていて

雪の季節が近づく現実が、まだ受け止められなかったりします(*^^*ゞ

今年は、きれいな紅葉が見れるかな・・・?

見に出かけられるかな・・・?

冬の足音、ゆっくり、ゆっくり やってきてほしい・・・


コメント

No title

umiさん

こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

睡蓮の葉っぱって、こうやって見るとアートですよね~。
アハハ、そうそう!ハックマン!(笑)
何かに見えると思ってたのですが、パックマンだぁー(^○^)

連休は、東京へ出かけてきました。
家に帰ってきて写真を見ると、ボツ写真ばかりで(涙
後日、何枚か紹介しますね。
嬉しいコメント、ありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/10/13 (Tue) 22:11 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

まみさん

こんばんは♪
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m

わー、さかのぼって写真を見てくださったなんて
ありがとうございます。
花より電車な気分、分かっていただけますかー(≧∇≦)♪
電車をコスモスで囲んであげたかったのですが
中途半端に終わりました(^^;
でも、四季を通して通ってみたい場所なんです。

水鏡になること、この時気が付いたのですが
紅葉の頃、また出かけてみたいです^^
連休中は、東京に出かけてきました~。
ほとんど写真撮れてないんですが、後日ちょこっと日記的に
紹介しますね^^
嬉しいコメント、ありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/10/13 (Tue) 21:55 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

今晩は^^
コスモスの可愛さがとっても表れたお写真ですね
そして、蓮の葉、アートですよね、
でも、何に似てるかって考えたら・・・
ごめんなさい、パックマン(ゲームの)に見えてきてしまいました^^;

この3連休、お出掛けなんですね
もしかして、紅葉に会いに?
また、お写真、楽しみにしてます♪

2015/10/10 (Sat) 00:26 | umi #- | URL | 編集
No title

miyuさん、こんにちは〜⭐︎
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
今、遡ってお写真拝見しました。
コスモスよりも電車な気分に納得です。^^
コスモス前ボケの電車、夢の世界を走ってるみたい。
そして、↑の秋色の水鏡の美しさにうっとり。。。
もう、こんなに綺麗な紅葉が始まってるんですね。
3連休、どちらにおでかけなのかな?
お土産写真楽しみに待ってます。^^

2015/10/09 (Fri) 15:50 | まみ⭐︎ #SFo5/nok | URL | 編集
No title

YUMIさん

こんばんは♪

もっと空を見上げるコスモスを撮りたかったのですが
透明感を感じていただけたなんて
嬉しいです(≧∇≦)♪

YUMIさんのほうは、まだ暑い日もあるのですね!
秋が長いのは羨ましいです♪
紅葉は、ボチボチ始まってきてますが
ゆっくり麓に降りてきてほしいな~(*^ー^*)♪

2015/10/08 (Thu) 23:26 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ひなげしさん

こんばんは♪

コスモスって、青空と本当に相性がいいですよね~
曇り空でも、雨上がりでも撮りたくなりますけどね(笑)
わー、嬉しいコメントありがとうございます(≧∇≦)♪

ひなげしさん、嵐、大丈夫でしたか?
こちらも今日は風が強くて、車の運転がコワかったですが
北海道を台風が直撃するなんて、珍しいことですよね。
明日もまだ風が強いみたいなので、どうか気を付けてくださいね!
そう、冬は、ゆっくり来てほしいです~(*^ー^*)♪

2015/10/08 (Thu) 23:13 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

1枚目のコスモス、すごい透明感。
そうそう、コスモスってこういう面があるのですよね。
すごく素敵です。

秋は深まるの早いですね。
といいながら、こっちはまだ暑い日もあるし。
紅葉はまだまだ先です。

2015/10/08 (Thu) 11:03 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
おはようーございます。

コスモス~再び・・・ko!されました 笑
素敵ですね~一枚目の透過うっとりです。

冬~ゆっくり。
こちらは冬の前に嵐~せめてきます。

2015/10/08 (Thu) 08:44 | ひなげし #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

ヤシさん

こんばんは♪

高い山では、紅葉が見頃の所もあるようで
ついこの前まで暑かったのに、あっという間に冬がやって来そうで
きれいな紅葉に会えるのは嬉しいのですが、ちょっと切なくなる時期でもあります。
陽が短くなるのが一番イヤですね~。
燃えるような紅葉に会えるかな?
と思うと、ちょっとワクワクしてきたりもします(*^ー^*)♪

2015/10/07 (Wed) 22:53 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ!
気が付けば秋本番、実りの秋、色付きの秋ですね!
季節が移ろう中で秋桜に会えた喜びが感じられます
紅葉もこちらよりは早いでしょうね
紅葉の写真も楽しみです!

2015/10/07 (Wed) 13:04 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


