スポンサーサイト


お喋りしましょう

201510cosj01.jpg

あなたの笑顔が見たいから

いっぱいお喋りしましょう




201510cosj02.jpg

ベールをかぶった 花嫁さんのように





201510cosj04.jpg

いろんな表情を見せてくれるコスモス

気まぐれな風が吹いても

大丈夫よ・・・って

言ってるみたい^^






201510cosj03.jpg

電車が来た!!

今回は、コスモスが主役ね(笑)




************************************************

ヤクルトが、14年ぶりにリーグ優勝しましたね!

テレビで観てました。

息子は、球場で、優勝の瞬間を見て、ビールかけも見て

感動だったようです。

選手の真剣なプレーとファンの応援の一体感、私も感動しました。

ヤクルト、優勝おめでとうございますヽ(⌒ー⌒)/


コメント

No title

ひなげしさん

こんばんは♪

10月になりましたね~。
爆弾低気圧、被害はなかったですか?
そのせいで、コスモスが全滅しちゃったなんて
悲しいですね。
なんか秋がないまま、冬に突入しそうな
今夜は寒くて、暖房をちょっと使いたい感じです。

コスモス、ひなげしさんもお好きなんですね♪
本当にね、寄り添ってみたりちょと離れてみたり
微妙な距離感が不思議で、それが素敵だったりしますね^^
最後の写真にも、嬉しいコメントありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/10/05 (Mon) 00:04 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

bonbonnoさん

こんばんは♪

ホントですね~^^
まさに秋に咲く桜のように、咲いてる姿を見ると嬉しくて
秋桜(コスモス)と読ませる日本語の美しさ
素敵ですね♪

わぁー!!
bonbonnoさんもヤクルトファンなんですね!
嬉しいなぁ~(≧∇≦)♪
私もヤクルトファンです^^
嬉しいコメント、ありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/10/04 (Sun) 23:55 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

mocoさん

こんばんは♪

コスモスとどんなお話をしようかな・・って、考えながら
ニッコリしてくださったなんて、嬉しいお言葉ですぅ~(≧∇≦)♪
コスモスの笑顔を見てると、なんか幸せな気持ちになりますね^^

自然の中をトコトコ走る電車の魅力にハマってしまって~。
写真に撮るだけでなく、どんな電車がやって来るかな?とか
そんなことを考えながら待つのもワクワクしちゃって(*^^*ゞ
mocoさんの電車も可愛くて素敵だろうな~って想像中です♪
ぜひ~、電車撮ってくださいね^^
私もいつか、江ノ電が撮りたいな~
あ、まずは、江ノ電と海が見たいな~、ですね^^
こちらこそ~、温かいコメント、ありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/10/04 (Sun) 23:48 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ロン母さん

こんばんは♪

秋になるとどうしても撮りたい、大好きなコスモス
風に邪魔されて思うように撮れない時もありますが
フッと風が味方してくれて、思いがけない写真が撮れたり
本当に可愛いコスモスに囲まれて、離れがたい気持ちになってました~^^
線路わきに咲くコスモス、今回は主役で撮ってあげました(笑)
温かいコメント、ありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/10/04 (Sun) 23:17 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

*cranberry*さん

こんばんは♪

濃いピンク、薄いピンク、白いコスモスが混ざり合って咲いていて
みんなが思い思いに風に揺れる姿は可愛くて
ずっと見ていたいようなハッピーな気持ちになりますね。
そう、大好きなピンク色だからハッピーなのかも(笑)
嬉しいお言葉、ありがとうございます(≧∇≦)♪

ヤクルト、14年ぶりの優勝です。
息子は、球場で優勝の瞬間を観ることができて
とても感動したようです。
スポーツ新聞も全部買ったとか(笑)
優勝セールがあると、嬉しくて
買いに行ったりしたのを思い出します^^
*cranberry*さんは、西武ライオンズのファンでしたか~?(*^ー^*)♪

2015/10/04 (Sun) 23:10 | miyu。 #- | URL | 編集
こんばんは☆

10月になりましたね。
そして5日^^

コスモスはまだ咲いていたんですけど~
こないだの爆弾低気圧で全滅。゚(T^T)゚。

私も大好きな花♪
寄り添っていたり微妙な距離感が不思議ね♩

ラスト~ステキです。
どちらも主役かな?
どちらも引き立て合っていて。
憧れちゃいます。

2015/10/04 (Sun) 19:50 | ひなげし #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

こんばんは^^

コスモスきれいですね
秋桜と書いてコスモスと読ませる
日本語って美しいですねw

ヤクルト優勝しました~
実は私、ヤクルトファンなんです
miyu。さんもヤクルトファンなんですか?

2015/10/04 (Sun) 19:24 | bonbonno #- | URL | 編集
No title

miyu。さん こんにちは♪


優しいコスモスさんとどんなお話しようかな*^ー^*
と考えながらにっこりしてます♪
コスモスの季節ですねー^^
miyu。さんの電車のお写真に
いつもほっこりさせてもらってます*^ ^*
撮るなら自然いっぱいの中を走る電車を撮りたいなーとか
いろいろ考えるのもすごく楽しくて♪
電車が撮りたくなりましたー(笑)
優しくて可愛いお写真をいつもありがとうございます*^ー^*

2015/10/04 (Sun) 10:37 | moco #ZL0pXV7k | URL | 編集
No title

おはようございます~
なんてふんわり優しいコスモス達
咲いているその場所だけは、優しい空気がいっぱいなのかな・・・
見る人の心も優しく包み込んでくれそうな・・・
そんなコスモスですね~
電車のそばに咲いているなんて、綺麗だろうな
こんな光景見てみたい・・・

2015/10/04 (Sun) 04:46 | ロン母(Lovely Poodle) #y3ZgSn4g | URL | 編集
こんにちは ♪

可愛いピンクのコスモスにうっとり~☆
風に揺れて、乙女チックにユラユラしている感じ
見ているだけで Happy になれる
大好きなピンク色の世界です(笑)
ヤクルト、14年ぶりの優勝ですか!?
私が日本に住んでいた時は
西武ライオンズが優勝するとセールがあって
ちょっと嬉しかった記憶があります(笑)

2015/10/04 (Sun) 00:41 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

ゆーみんさん

こんばんは♪

コスモスが群れて風に揺れる姿は
みんなで楽しそうにお喋りしてるみたいですよね~
前ボケで撮りたいと思いながら、なかなか思うようにはいかなくて
試行錯誤でしたが、嬉しいお言葉です(≧∇≦)♪

田んぼアートの所も見てくださったのですね。
長閑な風景と電車に会えるのが嬉しくて~。
拙い写真ですが、癒しを感じていただけたなんて
がんばって行って撮った甲斐がありました^^
温かいコメント、ありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/10/03 (Sat) 23:31 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

YUMIさん

こんばんは♪

2枚目に嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪

ヤクルト、14年ぶりの優勝でしたね~!
クライマックスシリーズ、日本シリーズと続きますね。
どうなるんでしょう?
ホント、がんばってほしいです(*^ー^*)♪

2015/10/03 (Sat) 23:12 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん

こんばんは♪

コスモスって可憐なようでいて、強い花でもあるんですよね。
風に揺れる姿は、みんなでお喋りしてるようにも見えて
可愛かったです。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(≧∇≦)♪

わーーー、そうだったんですか~♪
マウンドで「六甲おろし」を歌われるなんて、素晴らしい経験をされましたね^^
野球って、最後の最後まで分からないので
でも、昨日の試合も両者ともさすがプロだな~って感動しながら観てました(*^ー^*)♪

2015/10/03 (Sat) 22:33 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
ピンクのコスモスは少女たちがおしゃべりしてるみたいですね。
やわらかな前ボケが、素敵です~。

田んぼアートっていうのもあるんですね。楽しいですね。
のどかな秋風景に可愛い電車。
miyu。さんのブログに来ると、いつもほっとできて癒されます。(^-^)

2015/10/03 (Sat) 22:23 | ゆーみん #2qaJ23q. | URL | 編集
No title

2枚目のコスモスと緑がとても素敵です。

ヤクルト久しぶりの優勝ですね。
さあ、あとはクライマックスシリーズ、どうなるでしょう。
でも、やっぱり優勝したところにがんばってほしいですね。

2015/10/03 (Sat) 14:37 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
No title

柔らかな光を浴びて、コスモスのあどけなさが
巧みに光景を切り取られていますね

開幕戦のあった京セラ大阪ドームのマウンドに
私たち60数人、タキシードやドレスで「六甲おろし」を歌いました
勝ち進んでいく阪神タイガースは例年のごとく失速してしまいました

せっかくオファーを受けたのになあ・・・

2015/10/03 (Sat) 08:47 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


