

秋の睡蓮池

20159tus01.jpg

今季、睡蓮の花を撮れませんでした

でも、なんとなく そこは今どうなってるのだろうと思って行ってみると・・・

睡蓮池が、鏡のよう

こんな綺麗な場所だったとは・・・







20159tus02.jpg

紅葉の頃は、きれいだろうな~

また来てみたいです^^






20159tus03.jpg

睡蓮の葉っぱ

アートを感じますね

そして、何かに見える・・・

何だろう・・・

何か・・・(笑)





20159tus4.jpg

睡蓮の花が咲く頃も、訪れてみたいです^^


***************************************************


ご訪問ありがとうございます。

本日の夜から、出かける予定があるため

コメント欄をお休みにしています。

何かありましたら、前の記事から よろしくお願いします。

皆さま、よい週末をお過ごしくださいね(^_^)


