スポンサーサイト


花より・・・

20159koyu01.jpg

花より

電車

この時は、そんな気分だったのです(笑)

揺れるコスモスの間から 現れた電車




20159koyu02.jpg





あー、行っちゃった・・・

と思って帰ろうとしたら、後ろに おじさんがいて

「こっちのコスモスから電車を撮れば きれいだよ」 と教えてくれました。

そして、これらのコスモスは、そのおじさんが植えた?のだとか。

そっか、後方にもコスモスがあったんだ・・・

ずーーっとしゃがんでたから、気が付かなかった(汗

地元の方の情報も、ありがたいものですね。





20159koyu03.jpg

風が強い時でした

ならば、スローシャッターで遊んじゃおう~(笑)


ご訪問ありがとうございます。

最近、ちょっと忙しい日が続き、今月いっぱい続くため

お友達のブログへのご訪問が遅くなっておりますm(__)m

落ち着き次第、ご訪問させていただきますので、ごめんなさい。

コメント欄をお休みにしていますが

何かありましたら、こちらのコメント欄へ

よろしくお願い致します。



