スポンサーサイト


キバナコスモスと。。。

20159kia01q.jpg

キバナコスモスとアゲハチョウ

どうしてこうも相性がいいのでしょうね^^






20159kia06.jpg








20159kia02.jpg

気が付くと、もう一匹が

同じ花を目指して・・・?

いや、もしかしたら先にいるアゲハチョウを 追いかけてる?(笑)






20159kia03.jpg

ふと、足元を見ると

ハートの葉っぱが、こんにちは~^^






20159kia04.jpg

無人駅で、電車を待っていたのは

私だけではなかった。

キバナコスモスやアゲハチョウは、毎日電車が見れていいなぁ~(*’▽’*)



コメント

No title

umiさん

こんばんは~♪

ね~、同じタイミングでアゲハチョウを撮っていたなんて
なんか嬉しいですね!
umiさんの薄紫の花とアゲハチョウも
とっても素敵でした~^^

ちょうどこの時は、赤い電車が来てくれて
キバナコスモスの陰から電車を撮ったのですが
嬉しいお言葉、ありがとうございます(≧∇≦)♪
キバナコスモスやアゲハチョウは、毎日電車を待ち
見送ってるんですよね~
季節によって違う花や光景が見れて、楽しいです^^
心がほっこりしてくれたなんて、嬉しすぎるコメント
ありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/09/20 (Sun) 00:52 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

今晩は^^
あら、同じタイミングで、アゲハ蝶とお花の写真だったんですね♪
なんか嬉しいです^^
キバナコスモスとアゲハ、素敵ですね!
キバナコスモス越しの電車、良いですね~

こんな光景見てみたいです
キバナコスモスもアゲハも、
毎日、電車を待って、そして見送ってるんですね~
あ~、何か良いですね^^
心がほっこりしました♪

2015/09/19 (Sat) 01:21 | umi #- | URL | 編集
No title

恵さん

こんばんは~♪

散歩の途中で見つけたキバナコスモスは
よそのお宅の庭に咲いていたのですね。
さすがにそれだとちょっと遠慮しちゃいますよね(^^;
コスモスも咲いてるー!と国道沿いだったりすると
人目も気になってね(汗
拙いキバナコスモスですが、恵さんに喜んでいただけて
嬉しいですぅ~(≧∇≦)♪

チョウチョと花のコラボは、憧れなんですが
いつもは逃げられちゃって、諦めていたんですが
ここのチョウチョは、しばらくじっとしててくれて、いい子で助かりました^^
アスファルトの割れ目から、ハートの葉っぱが見えたときも嬉しくなって
うふふ、恵さん、なにかいいことがあるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
温かいコメント、いつもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/09/19 (Sat) 00:07 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

YUMIさん

こんばんは~♪

わー(≧∇≦)♪
なんか嬉しすぎるコメントですぅ~。
コスモスも好きなんですが、キバナコスモスのオレンジ色の温かさも
いいですよね~♪
でも、なかなか撮る機会がなかったのですが
無人駅で電車を待ってる間に、アゲハチョウも現れてくれて
風が強かったのですが、がんばって撮った甲斐がありました~!
温かいコメント、いつもありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/09/18 (Fri) 23:56 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん

こんばんは~♪

アゲハチョウなどは、私もすぐに逃げられちゃって
花と蝶を撮りたいのに撮れなかったのですが
ここにいるアゲハチョウは、いい子で、近づいても
比較的おとなしくしてくれました^^
でも、風が強くて、ピントが合わないしボツ写真ばかり(^^;
嬉しいコメントをいただき、がんばって撮った甲斐がありました^^
温かいお言葉をありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/09/18 (Fri) 23:45 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

しげっきーさん

こんばんは~♪

そのタレントさんのお言葉
なんだか心に沁みますね。
花や生き物に、元気づけられることってありますよね^^
嬉しいコメント、ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/09/18 (Fri) 23:20 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

*cranberry*さん

こんばんは~♪

無人駅で電車を待ってる間に
キバナコスモスとアゲハチョウに出合えて嬉しくて~
ここのアゲハチョウは、のんびりしてるのか
私が近づいても、いい子にしててくれて
でも、風が強くて、キバナコスモスが揺れる揺れる(汗
かなーーーり難儀して、ボツ写真いっぱいでした(*^^*ゞ
そうこうしてるうちに赤い電車がやってきて
キバナコスモスの間から、ちょこっと撮影(笑)
ハッピーな気分になってくださったなんて、嬉しいです(≧∇≦)♪

アスファルトの割れ目から、ハートの葉っぱが
こちらに向かって手を振ってくれてるようでした~^^
こんな場所でも健気に生きてるって、感動ですよね。
嬉しいコメント、ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/09/18 (Fri) 23:00 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

mocoさん

こんばんは~♪

電車を待ってる間、キバナコスモスとアゲハチョウを見つけて
こっちにも夢中になってました(笑)
ほっこりとしてくださったなんて、嬉しいですぅ~(≧∇≦)♪
アスファルトに穴が開いてて、覗き込んだらハートの葉っぱが。
こちらを見上げて挨拶されたように感じて、嬉しくて笑顔になりました~
↓のわらったお花も見てくださったのですね。
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/09/18 (Fri) 22:32 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

先日お散歩した時にキバナコスモスを見かけたんですが
いかんせんよそのお宅のお庭だったので撮れなくて (^^ゞ
キバナコスモスを見ると何だか元気になれそうで
見かけると嬉しくなっちゃうんですよねぇ~♪
なので、miyu。さんの所で拝見できて良かったぁ~♪
チョウチョとのコラボもとっても素敵です!
動く被写体は難しいけどピントもバッチリですね (*^-')ノ⌒☆
ハートの葉っぱも拝見できたからいい事あるといいな♪(笑)

2015/09/18 (Fri) 17:37 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

キバナコスモス自体大好きなんですが、なんでこんなに素敵になるの〜。
ホント素晴らしいお写真です。
miyu。さんのお写真どれも好きですが、このキバナコスモス、私の中で上位だよ。
どうもいつも同じような撮り方になってしまう、自分を反省です。

2015/09/18 (Fri) 10:54 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
No title

どれもすばらしい芸術作品ですね
アゲハチョウを間近に見ることが何度かありましたが
胡散臭い風体のせいか、カメラを向けるとすぐに逃げられてしまいます

キバナコスモスとの相性、抜群ですね

2015/09/18 (Fri) 06:21 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

あるタレントが言ってました。

貧しい時代、多摩川の岸を歩いていると、河原のコスモスが、「頑張れよ」と首を振ってくれるのですよ。

お写真のような、コスモスと蝶々だったのか、しれませんね。

2015/09/18 (Fri) 03:14 | しげっきー #- | URL | 編集
こんにちは ♪

電車を待っている間に
キバナコスモスとアゲハ蝶に出会えたんですね(^-^)
タイミング逃さず、バッチリ撮れてて流石☆
前ボケのキバナコスモスの間から
こんにちは~と現れた電車が可愛いくて、Happy になりました。
ハートのクローバー
アスファルトの穴の中に???
ちょっと水溜りになっているようだけど・・・
こんな場所でも精一杯に生きているって、感動☆

2015/09/18 (Fri) 03:10 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

キバナコスモスとアゲハチョウと電車*^ ^*
お写真見ながらほっこりしました♪
ハートの葉っぱにこんにちは。と言われたら
思わず笑顔になりますねー*^ー^*
↓のわらったお花にも笑顔いっぱいもらいました♪
いつも優しくて素敵なお写真をありがとう*^ ^*

2015/09/17 (Thu) 22:52 | moco #ZL0pXV7k | URL | 編集

コメントの投稿


