

お花と仲良し

20159ses01.jpg

お花と仲良し

セセリちゃん

セセリちゃんが、夢中で花の蜜を吸う姿は

とっても可愛いですね^^






20159ses02.jpg








20159ses03.jpg

あっ!

目が合っちゃった(≧∇≦)♪

お食事中、邪魔しちゃってゴメンね(*^^*ゞ







20159ses04.jpg

たまにはマクロレンズで

花の不思議を探してみるのも楽しいですね。

息を止めても、そんなに暑くなくなったから・・・ね(笑)





20159ses05.jpg


ご訪問ありがとうございます。

皆様のところでは、大雨の被害は出てないでしょうか?

大学時代の友人が、栃木や茨木にいるのですが

心配でメールしてみたものの、まだ返事がありません。

(夜中に、浸水被害を受けたけど無事とのメールが来てました!)

もしかして、避難所にでも行ってるのかな・・・

心配です。

まだ救助を待ってる方もいらっしゃるので

早く救助されて、これ以上被害が拡大しないことを願うのみです。



本日は、コメント欄を閉じていますので

何かありましたら、前の記事からよろしくお願い致します。

