

にこっ♪

20158gaoa01.jpg

アザラシ君が、こっちに向かってやってきて

クルン♪と回転

ご挨拶してくれました~







20158gaoa02.jpg

この子は、にこっ♪と笑ってくれたような^^

おとぼけ顔が可愛い~







20158gaoa03.jpg

あおい水の中へ、気持ちよさそうに消えてゆく

いつまで見ていても飽きないね(*^ー^*)



これで水族館の写真はおしまいです。

長らくの間、見てくださってありがとうございました。

本日は、コメント欄をお休みしています。

何かありましたら、前の記事からよろしくお願い致します(╹◡╹)♪



