

こんにちは!

20158nim01.jpg

ニモちゃんに会えた♪

ニモちゃんと目があった♪

可愛い~♪





20158nim04.jpg








20158nim02.jpg








20158nim03.jpg

ニモちゃんファミリーにも会えた♪

シアワセ~(≧∇≦)♪


ピンクのサンゴ礁の中を

ニモちゃんと一緒に泳いでみたいなぁ~

泳げないけど(笑)



いつもご訪問ありがとうございます。

甲子園での高校野球もいよいよ決勝戦になりますね。

仙台育英にがんばってもらって、ぜひ東北に優勝旗を持ち帰ってきてほしいです♪

技術よりも気持ちでプレーすると話してた選手

負けてしまったけど、素晴らしい好プレーを見せてくれた選手

みんなの一生懸命さに、胸が熱くなりました。

高校野球が、もうすぐ終わってしまうのは、ちょっと寂しいな・・・



コメント

No title

ロン母さん

こんばんは♪

可愛いニモちゃんに会えて、嬉しかったです^^
でも、何枚か撮ったのに、見れたのはこの数枚
あとは撃沈でした~(涙)
本当にね、水槽腰の魚って撮るのが難しいですね。
室内も暗いから、どういう設定にしていいのかも
まだまだ分からないことだらけです。
でも、魚を見てると癒されますね(*^ー^*)♪

2015/08/22 (Sat) 00:08 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

Meet Youさん

こちらにもコメントありがとうございます^^

アハハ、喋りだしそうですか?(笑)
ニモっていう名前だと思っていたんですが、別名?クマノミなんでしょうか?
違いがよくわかりません(汗
私も熱帯魚のことは、よくわからないですm(__)m
可愛い~♪って、見てるだけで、許してください(笑)(*^ー^*)♪

2015/08/21 (Fri) 23:50 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

さくらさん

こんばんは♪

ね~、なかなかこっちを向いてくれないニモちゃんと
目が合ったらハッピーですよね~♪
とっても可愛かったです^^

高校野球は、早実にも一年生にすごいバッターがいましたね!
まだ2年あるし、きっと今年以上に力を付けて、また来年
甲子園で活躍してくれることを期待したいですね。
ホント、感動をもらいましたね~(*^ー^*)♪

2015/08/21 (Fri) 23:35 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
わぁー 可愛いニモちゃん~
こんなにくっきりと可愛く撮ってもらって
嬉しいね~
水槽越しの魚って、撮るのが難しくて・・・
でもほんとに可愛い~

2015/08/21 (Fri) 22:51 | ロン母(Lovely Poodle) #y3ZgSn4g | URL | 編集
No title

こんにちは
めちゃくちゃ喋り出しそうです(笑)
ニモちゃんって名前ですか?
それても品種でしょうか?
これはクマノミ???
う〜ん、熱帯魚はわかんない(笑)
教えてmiyu。先生(笑)

2015/08/21 (Fri) 12:02 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
No title

めっちゃ可愛い~~~♪
にもちゃんと目があったら
もうハッピーですね♪
高校野球は早実負けちゃったのが残念でしたが
一生懸命な姿を今年も拝見でき
感動でした♪

2015/08/21 (Fri) 00:40 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集
No title

恵さん

こんばんは♪

正面からの顔が、何とも言えずに可愛いですよね♪
偶然、カメラ目線してくれたところを撮れて
ラッキーでした~
本当に、ニモちゃんがいる水槽からいばらく離れられませんでした^^

高校野球、東海大相模が優勝しましたね!
本当に、負けたところでも、心に残ってる選手がいたり
一生懸命のプレーに心打たれて涙が出ちゃいますね。
まさに青春!若いっていいですよね~(*^ー^*)♪

2015/08/20 (Thu) 23:43 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん

こんばんは♪

自宅で水槽で飼えたら、可愛いでしょうね~
でも、メンテが大変でしょうね。
熱帯魚を見ると、きれいで飼いたくなりますが
水族館とかお店で、見てるだけでいいのかな~とか
思ったりもします(*^ー^*)♪

2015/08/20 (Thu) 23:36 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

YUMIさん

こんばんは♪

ピンクのサンゴ礁の中を泳ぐニモちゃん
とっても可愛かったです♪
なかなかニモちゃんの可愛いポーズを写真に撮るのは
私には至難の業で、でも嬉しいコメントありがとうございます(〃∇〃)

東海大相模、優勝しましたね!
おめでとうございます^^
どちらも素晴らしい試合を見せてもらって、感動でした~(*^ー^*)♪

2015/08/20 (Thu) 23:29 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

可愛いですねぇ~!
1枚目のコ、カメラ目線ですね (^^)
お写真でもこれだけ可愛いのですから
実際に見たら魅入ってしまいそう♪

高校野球、全然見てませんでしたけど
ニュースだけでもグッとくる事がありました!
若いっていいなぁ~♪ なんて思います (^^)

2015/08/20 (Thu) 16:26 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

クマノミはとても可愛いですね
可能なら水槽に飼いたいものです
でもメンテが大変なので諦めています

また熱帯魚を飼いたくなってしまいました

2015/08/20 (Thu) 13:55 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

ニモちゃん可愛いし、ピンクの画面が優しくて好きです。

東北に優勝旗持ち帰ってもらいたい気はもちろんあるのですが、相手が東海大相模なので…
すみません、神奈川代表応援します!

2015/08/20 (Thu) 09:40 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

コメントの投稿


