スポンサーサイト


お食事タイム

20158gaosi01.jpg

白くまくんのお食事タイムのショーを見てきました。

ミニかまくらみたいな雪の中に、餌が隠れているんですね^^

なにが入ってるのかな?^^







20158gaosi02.jpg

食べる姿がかわいくて

でも、すごい人気で混み混みで、後ろの方から

両手をバンザーイ、つま先立ちでカメラを持ち上げて

ライブビュー機能で撮ったもんだから

足が・・・手が・・・疲れた~(*^^*ゞ






20158gaosi03.jpg

雪の中に入っていた餌は、ニンジンのようでした。

オレンジ色のが、ニンジン^^







20158gaosi04.jpg

あっという間に餌を食べて、水の中へドボ~ン・・・

雪の中に、魚の餌も入っていたようで、魚も食べてましたが

その写真は撮れてなかった(涙)

白くまくんのかわいい表情や動作を、見てるだけでも飽きなかったです(╹◡╹)♪


コメント

No title

Meet Youさん

白くまの毛が透明だなんてね、不思議ですね!
私が見たのは、ショーなので、ショー用の餌なんだと思います^^
一週間でアザラシ一頭くらいのカロリーが必要なんですね!
そうですね、本当の食事タイムは、裏で肉でしょうね(笑)

2015/08/21 (Fri) 23:41 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

シロクマの毛は透明なんだそうです。
一週間でアザラシ一頭くらいのカロリーが必要らしいんで、魚じゃ厳しいですよね。
絶対裏で肉食ってますよ(笑)

2015/08/21 (Fri) 11:57 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
No title

ロン母さん

こんばんは♪

たまーに動物園や水族館で、動物や海の中の生き物を見て
癒しを感じたくなるんですよ~
白くまさんの餌付けショーを見れたのは楽しかったです♪
人気があって、人もたくさんいる中で後方からの撮影は
ほとんどが失敗、前の人の頭しか写ってないものもあったり(笑)
ロン母さんは、動物園で白くまくんの食事タイムに遭遇できなかったのは残念でしたね。
動物園、水族館、楽しくて、また機会があったら行ってみたいです。
ロン母さんも、大人の動物園、また行けるといいですね(*^ー^*)♪

2015/08/20 (Thu) 00:18 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

Meet Youさん

こんばんは♪

白くまの毛は、白いんじゃないのですね!
初めて知りましたφ(..)メモメモ
人が真夏に着ぐるみを着てるようなものなんでしょうか。
湿度の高い日本では、夏は地獄でしょうね~。
雪の中に餌を隠して、雪も食べてたりするのは暑かったからでしょうね。
魚も食べてましたが、肉も入れるときがあるのかな?
これはショータイムだったので、実際は裏では肉ももらってるのかも
しれませんね(笑)(*^ー^*)♪

2015/08/20 (Thu) 00:10 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

恵さん

こんばんは♪

たまーに動物園とか水族館に行きたくなるんですよ~^^
恵さんも、涼しくなったらお友達の方と動物園にぜひ~
行けるといいですね♪

白くまくんの食べる姿は、とっても可愛かったです。
次にどういう仕草をするのか予測がつかないし
オシリばかり向けてる時間が長かったり(笑)
写真に撮るには難儀しましたが
雪の中に餌を入れておくなんて、涼しげで、考えたもんですよね^^
可愛いショーが見れて、楽しかったです(*^ー^*)♪

2015/08/20 (Thu) 00:02 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

YUMIさん

こんばんは♪

餌付けショーなので、多くの人が集まってましたね~
餌だけでなく、雪もペロペロ舐めてたので
雪がかき氷みたいで、美味しかったんでしょうね^^
モノクロ加工してみたのですが、涼しげに感じてくださって嬉しいです(≧∇≦)♪
白くまくんの優しそうな表情で餌を食べる姿、とっても和みました~(*^ー^*)♪

2015/08/19 (Wed) 23:54 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

あんずさん

こんばんは♪

白くまくんの餌が、雪の中に隠されてるというのが
ショーらしくて面白いですよね~
雪の中から探すのが、夏に見ると涼しげでいいアイデアですよね!
白くまくんも、かき氷を食べる気分で餌も食べれて
シアワセそうな表情に癒されました~(*^ー^*)♪

2015/08/19 (Wed) 23:25 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
白くまさんの食事タイムに出会えたのですね~
こんなに生き生きと綺麗に撮れて・・・
私も2回動物園に写真を撮りに行ったけど、
まだ白くまさんの食事タイムには遭遇出来ていないんです。
大人の動物園も楽しいですよね~

2015/08/19 (Wed) 19:54 | ロン母(Lovely Poodle) #y3ZgSn4g | URL | 編集
No title

こんにちは
こんな湿度の多い国だとシロクマも大変ですね。
シロクマの毛は白いんじゃなく、内部が空洞で光を透過して白く輝いて見えるだけなので
光の通過を妨げず、おまけに空洞の毛が熱を逃がさないので、夏は地獄でしょうね(笑)
中は人参なんですね!
まぁ、見た目的にも肉とか入れづらいですしね。
肉食性の動物だし、やっぱ裏では肉貰ってるんですかね?(笑)

2015/08/19 (Wed) 15:28 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
こんにちは♪

動物って見ていて飽きないですよねぇ~!
先日友達と『涼しくなったら動物園に行きたいね♪』
と話していたところだったんですょ (^^)
そういえばシロクマは君はまだ見た事が無いかも…
こうやって色々な仕草を見ていると可愛いですね♪
うふふ♪ 餌も見つかって良かった!良かった!
それにしてもシロクマ君ていつ見ても涼しそうだし
こうやって雪と一緒だと益々涼しそうですね (^^)

2015/08/19 (Wed) 14:51 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

かわいい^ ^
そんなに人気なのですか。
でも、こんなに可愛くてはね。
モノクロがすごく涼しげですね。

2015/08/19 (Wed) 10:08 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
白くまくん

miyu。さん、おはようございます☆

白くまくんのごはんが雪の中に隠されているっていうのは
面白いですね。
ここの工夫なんでしょうか?
それを見つける白くまくんもすごいです^^
ごはんにありつける白くまくんがかわいいです♪

2015/08/19 (Wed) 09:29 | あんず #SyMMyc76 | URL | 編集

コメントの投稿


