スポンサーサイト


ようこそ~♪

20158kuhiy03.jpg

やってきた電車は

車体に鳥海山が描かれた電車でした^^








20158kuhiy04.jpg

なんと無人駅に、お客さんが降りてきました!

ようこそ~♪

ひまわりが、お客さんを歓迎しているように見えました(*^_^*)

この方もカメラマンでした~






20158kuhiy02.jpg

15分くらい待ったら、今度は、反対方向から

アニメ電車がやってきました♪

キバナコスモスと電車が、うまく入らない・・・

他のカメラマンもいたから、思う場所から写真が撮れない(って、言い訳だな・・(^^;)


今回の自分なりの反省点は、電車に近づきすぎてしまったこと。

電車にしても、下りて来たお客さんにしても

もうすこし、引いて撮るのもありだったな...

見たかった電車2つを見れてラッキーだったとけど

難しいーーー!(^_^;)

今度は、電車から降りてきたカメラマンのように

電車に乗って、無人駅に降りてみようかな・・・

このカメラマンの方は、次の駅まで?国道を歩かれているようでした。

歩いて、撮影ポイントを探すことも大事なんでしょうね。

暑さの中では、私は歩く根性がない(^^;



いっぱい反省点が見えた一日でした(*^^*ゞ


コメント

No title

こんばんは♪

そうなんです、この鳥海山の電車の色が渋いですよね!
もしかしたら、ひまわりと一番合う電車かもしれませんね♪
そのように仰ってくださって、すごく嬉しいです(≧∇≦)♪

電車で行って無人駅で降りて、無人駅の回りを散策してみるのも
楽しそうですね!
今は暑くてダメ(笑)
秋になったらですね。
嬉しいコメントありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/08/08 (Sat) 23:35 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

鳥海山電車の渋い色が気に入りました。
渋い緑と黄色のひまわりがすごくあいますね。
電車で行って、無人駅で降りてもいいですね。
秋、涼しくなったらね。

2015/08/08 (Sat) 12:51 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
No title

恵さん

こんばんは♪

この夏は、外での日中の撮影は危険な暑さですよね!
私もすぐに疲れてしまうので、この写真も、電車が来る5分くらい前まで
車の中にいました(*^^*ゞ
室内で撮れるものや、室内から空を撮ったりとか
無理しないで、もう少し気温が下がるのを待とうかと私も思っています。

拙い写真ですけど、癒しを感じてくださったなんて
嬉しすぎるお言葉です(≧∇≦)♪
無理せずに、危険なほどの猛暑が少し落ち着いたら
思い切り外に撮影に出かけたいですね^^
いつも温かいコメント、ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/08/08 (Sat) 00:29 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ゆーみんさん

こんばんは♪

鳥海山が描かれた電車とアニメ電車、両方とも見たいと思ってる電車なので
その二つの電車が見れたのはラッキーでした~
ひまわりと電車を・・というのは頭にあったのですが
どこから撮ったらいいのかわからなくなり、電車だけ撮っちゃってる始末(^^;
試行錯誤は続きます(笑)
なんちゃっての私の電車写真がお好きだなんて、もぉ~嬉しくて泣いちゃいます(≧∇≦)♪
そして、またがんばろうとも思えて励みになります^^
嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます。

杉山さんの件でも、コメントいただき嬉しいです♪
2日前に、CS衛星放送でも杉山さんが出ていたのですが
加入してなくて観れず(涙)
BSのテレビも見逃しちゃいました~~~(T_T)
あわじしまマリンパークの新CMで杉山さんが歌われてます♪
その新曲を歌われたのかな?

杉山さんを最近観てくださって、メチャ嬉しいですよ~(≧∇≦)♪
伸びやかな素敵な歌声は、今も健在なので
ぜひ~、曲もお聴きになってくださいね♪
嬉しいコメント、ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/08/08 (Sat) 00:18 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ヤシさん

こんばんは♪

無人駅に旅人?カメラマンが降りたという
貴重なシーンに出合えたのは嬉しかったです^^
そんなに本数が走ってるわけではないし
撮影ポイントも分からない、自分なりに納得のいく写真はまだ撮れてません(^^;
鳥海山が描かれた電車と、アニメ電車が見れたのはラッキーでした♪
ありがとうございます^^
楽しみながら、また違う駅にも行ってみようかと思います~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/08/07 (Fri) 23:57 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん

こんばんは♪

来た来た~♪と喜んでいるのもつかの間
あれ?なんか違う・・・って、あたふたしてるうちに
電車は遠ざかっていってしまう。
全くもって初心者なので、と言い訳は常だし
試行錯誤と反省の繰り返しです(^^;
私には無理だ…と思いながらも、電車が見れるだけでも嬉しくて
通っちゃうんですね~(笑)
温かいコメント、励みになります。
ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/08/07 (Fri) 23:51 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

miyuさん、またまたおじゃまします^^
今、杉山さんBSのテレビで見ましたよ~~
ギター一本の歌はいいですね~♪
さよならオーシャンも懐かしかった~~
新曲も素敵でした!
今まで杉山さんを何十年も?見たことなかったのに
miyuさんと知り合ってから、最近よく見ます^^
週末は杉山さんをじっくり聴いてみようかな~^^

2015/08/07 (Fri) 22:19 | ゆーみん #2qaJ23q. | URL | 編集
こんにちは♪

体力的には今年の夏は我慢する事にしましたが
でも、miyu。さんのお写真を拝見してたら
いいな♪ いいな♪ って思っちゃいました (^^)
家の中でルイを撮ったり空を撮ったりして
我慢してはいるんですけど(苦笑)
素敵な風景を拝見できるだけでも嬉しいし
可愛い電車もワクワクしてきますね♪
miyu。さんのお写真で癒され、それだけでも
収穫があったような気がします (^^)v

2015/08/07 (Fri) 16:18 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

おはようございます^^
ブログを開いたとたんに、わ~、素敵な夏!って感動しました。
ひまわりがポイントおさえてますね♪
鳥海山が描かれた電車も色も風景に溶け合ってぴったり。
miyuさんの電車写真がとても好きです。
暑い中の撮影、お疲れ様でした。(^-^)

2015/08/07 (Fri) 11:06 | ゆーみん #2qaJ23q. | URL | 編集
No title

おはようございます!
駅に人が降りてきた瞬間なんて、最高だと思うんですけどね。
電車は一発勝負でしょうから、むずかしいんだろうなー
また通って、楽しんでくださいねー♪

2015/08/07 (Fri) 08:52 | ヤシ #- | URL | 編集
No title

現状に妥協せず
常に反省をもってあたる姿勢にすばらしいと感じました

つい自分に言い訳ばかりしています

2015/08/07 (Fri) 08:29 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


