スポンサーサイト


暑いですねぇ

20158sd01.jpg

暑いですねぇ・・・


今日は、久しぶりにダンボー君の水遊びに

お供しました(笑)


海はちょっとコワイし、外は暑いので

室内プールですよ~^^





20158sd02.jpg

ほら、ボールで遊ぼ♪






20158sd04.jpg

あ、ブルーのボールがいいかな?






20158sd03.jpg

あれ?ボールが沈んじゃう



気分だけでも少し、涼んでいただけたでしょうか^^


プールもしばらく行ってないなぁ~

もう行くことはないのかも???(*^^*ゞ



おまけですが

eb24610d58d804204c99255ac94bbd0b.png

ちゃんりおメーカー

作ってみました^^

お友達の所で見かけて、楽しそうで~

実際は、ピンクの服なんて着ないオバサンですが

気分だけでも華やかな気分になるように(笑)



コメント

No title

恵さん

こんばんは♪

ブログ復帰、よかったです^^
体調不良、ただでさえ心も弱るのに
この暑さではなかなかきつかったことと思います。
まだ無理なさらずに、マイペースでゆっくりと過ごされて
完治されることを祈ってますね。

ダンボー君の水遊びで癒しを感じてくださったなんて
嬉しいです(≧∇≦)♪
復帰のお知らせと温かいコメント、ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/08/03 (Mon) 22:55 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ゆーみんさん

こんばんは♪

暑いですね~
湿度が高い日本の夏、キツイですね(^^;
ダンボー君の室内プールで、涼を感じてくださったなんて
嬉しいです(≧∇≦)♪

子供が大きくなると、プールに行く機会がなくなりますよね。
夏休みで、真っ黒に日焼けした子供を見ると
あー、夏休みだなーって、あの頃の夏を思い出し
懐かしくなりますね^^

ちゃんりお、お友達のブログなどでよく見かけて
私も作ってみました~
着せ替えみたいで楽しいです^^
温かいコメント、ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/08/03 (Mon) 22:43 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

大変ご無沙汰をしてしまいました!
お蔭様で何とか復帰する事ができました (^^ゞ
お休みの間も温かいお言葉を頂きまして
本当にありがとうございました♪
滅入っていたので本当に嬉しかったです!
今日はダンボー君にも沢山癒されて
さらに元気が出てきたような気がします♪

2015/08/03 (Mon) 14:54 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

miyuさん、おはようございます。
暑いですね~
ダンボ―君の室内プール、 涼しそうで楽しそう~♪
爽やかな涼をいただきました。
ありがとうございます(*^-^*)

我が家も子供が大きくなるとプールに行く機会もなくなりました。
夏休み中の小学生たちを見ると、なんだかあの頃が懐かしい気持ちになります。
ちゃんりお、ブログでよく見かけるけど、はやっているんですね。
可愛い~~v-238

2015/08/03 (Mon) 08:41 | ゆーみん #2qaJ23q. | URL | 編集
No title

YUMIさん

こんばんは♪

たまにダンボー君と遊ぶと楽しいですね^^
YUMIさんのダンボー君も出番を待っているかも、ですね(’-’*) フフ

はい^^
めがねをかけています~
YUMIさんもなんですね♪
若い頃は、ピンクのワンピースとか着たりしたんですが
最近は、持ち物にちょっとピンクを使ってみたり、ですかね~
温かいコメント、ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/08/02 (Sun) 23:28 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

*cranberry*さん

こんばんは♪

小学生の頃の夏休みは、午前も午後も毎日のように
学校のプールに通ってましたけど
子供も大きくなると、プールに行く機会もなくて
ダンボー君と遊んじゃいました~(笑)
トロントも暑い日が続いていますか?
夜のアウトドアプールも気持ちよさそうですね^^

ちゃんりお、写真ブログのお友達の所で見かけていましたが
楽しそうでやってみました♪
そうそう、ペディキュアは、ピンク系が多いかな^^
お婆ちゃんになっても、持ち物など、どこかにピンクや華やかな色を使うなどして
いきたいですね(╹◡╹)♪
温かいコメントありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/08/02 (Sun) 23:23 | miyu。 #- | URL | 編集
おはようございます

ダンボー君涼しそうですね。
うちのダンボー君、袋のなかにしまわれていて、かわいそうかな…

miyu。さんもちゃんりお。
メガネかけていられるのですか?
同じだ(*^^*)
私は若い頃はピンクが大好きでした。
けっこう来ましたよ。
最近は…
ないかな。

2015/08/02 (Sun) 09:32 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは ♪

暑い時はプールにザボーンと入るのが一番ですね。
ダンボー君、とっても楽しそう(^-^)
トロントも、Heat Warning が続いている日は
市のアウトドアプール、夜も OPEN しているというニュースを聞きました。
そちらも暑そうですね~
ちゃんりお、写真ブログで流行ってるけど
着せ替え人形みたいで楽しいですよね。
普段、ピンクを着ないんですか???
私は、お婆ちゃんになってもピンクを着ようと思ってます。
夏はペディキュアしてるので
一年に一度、新しいネイルカラーを買ってきて
家に帰ると、同じような色(ピンク)があった・・・ という繰り返し(笑)
好きな色(惹かれる色)って、どうしても同じなんですよね(汗)

2015/08/02 (Sun) 01:32 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


