スポンサーサイト


Pure Heart

20157ana01.jpg

暑ーーーい日でしたが

憧れのアナベル・アジサイに出合いました。






20157ana02.jpg

この純白

心が洗われるよう

暑さを忘れて、時間を忘れて 夢中でした(笑)






20157ana03.jpg

緑の葉っぱに 優しく寄り添う花びらが

とっても可愛くて・・・






20157ana04.jpg








20157ana06.jpg

小さなカエルさん

じーーーっと動かない。

花のある位置の関係で、顔が見える方に移動できない。

花の陰から こっそり にらめっこしたかったな~(笑)






20157takan01.jpg

今日のTAKA君です♪

ホント、緑の髪の毛が伸びるのが早いっ!!!

ちょっと遊んでみましたが、どちらがお好みでしょうか(笑)

この後、毛先をカットして、長さをそろえてあげました~(*^▽^*)ゞ


コメント

No title

ロン母さん

こんばんは♪

アナベル、ずっと探しててやっと出合えて嬉しくて
そんな中で小さなカエルくんもアナベルをじっと見つめて動かなくて
動いてこっちを見てほしかったけど、アナベルに夢中になっていたんでしょうね^^
それとも暑くて動けなかったのかな?

TAKA君、リボン付けちゃって、女の子みたいでしたね(笑)
今度は男らしい(?)髪型に・・・って、難しいですね?(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/27 (Mon) 00:03 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

umiさん

こんばんは♪

台風が来ていたり猛暑だったり、厳しい夏ですね(´Д`;)/ヽァ・・・
拙い写真ですけど、白いアナベルで爽やかな気分になっていただけたなんて
嬉しいお言葉です(≧∇≦)♪

そうなんです、TAKA君、ストレートな髪質で
まっすぐに上に伸びていくんですよ~(笑)
夏だから、モヒカン刈りにしようかな?
って、そんなカット技術ないんですけどね(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/26 (Sun) 23:52 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
アナベル綺麗ですね。
その綺麗なアナベルをのぞき込む様に・・・
カエルさんが この時期らしい様子ですね。
そしてTAKA君
髪を束ねてリボンでくるりん~
可愛い~

2015/07/26 (Sun) 20:42 | ロン母(Lovely Poodle) #y3ZgSn4g | URL | 編集
No title

こんにちは^^
真っ白なアナベルさん、素敵ですね
今日は、こちらは晴天ですごく暑くなってます><
なので、この白さに爽やかさを頂きましたよ♪

TAKAくん、髪の伸び、早いですね~
ストレートな髪質ですね^^
どんな髪型を目指します?(笑)

2015/07/26 (Sun) 14:15 | umi #- | URL | 編集
No title

えむさん

こんばんは♪

あら、私も黄緑から白になるのかと思ってました~
白から黄緑になるのですね!
教えてくださって、ありがとうございます~φ(..)メモメモ
まん丸くて手毬のようで、アナベル可愛いですね^^

リボンのTAKA君、可愛いって言ってもらえて
嬉しいですぅ~(≧∇≦)♪
どこまで伸びるんでしょうね、髪の毛(笑)
嬉しいコメント、ありがとうございました~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/25 (Sat) 23:15 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ルイージパパさん

こんばんは♪

ね~、生えてくるのが早くて、私もビックリなんです(笑)
これ、上に向かって伸びるので、髪の毛が立ったままなので
ヘアスタイルのアレンジ、難しいことに気が付きました(笑)
次は、どうしましょうかね?^^

炎天下で木陰でないところに咲いていたアナベル
白は、ホント、難しいですよね~
お天気ばかりはどうにもなりませんが、夕方とか日が少し傾いてきた頃
撮れたらまた違った雰囲気になったかもしれませんね(*^^*ゞ
こちらこそ~、嬉しいコメント、ありがとうございましたヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/25 (Sat) 22:57 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん

こんばんは♪

一枚目に嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪
白い色は、難しいですね。
眩しいくらい白いのに、炎天下、こんな時ってどう撮ったらいいんでしょうね?
悩み、分からなくなりました~(笑)
アナベル、清楚でとても可愛い紫陽花に出合えて嬉しかったですヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/25 (Sat) 22:48 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

*cranberry*さん

こんばんは♪

*cranberry*さんのアナベルもとっても素敵でしたね♪
ハートのアナベル、とっても可愛かったので
私もハートがないかな~って探したんですが、見つけられず
でも、この白さに出合ったら、嬉しくて、時には変な格好になりながら
時間を忘れてカシャカシャしちゃってました~
どこかでカエルちゃんとこっそりニラメッコできること
期待しています(笑)

左側のリボンのがお好きだということで、嬉しいです(≧∇≦)♪
そうですね、いい人だったらいいのですが
街で知らない人に向かってカメラを向けるのは
ちょっと勇気がいりますよね~
横分けとかしてあげたいんですけどね、髪が経ってるので無理かな(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/25 (Sat) 22:38 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

miyuさん^^

こんにちは。
わー!すごくいい時期に撮られましたね。
アナベルって 白から黄緑になるって
この間聞いたんですよ。
逆かと思ってたら、違った 笑

リボンのTAKA君、ふふふ^^可愛いです。

2015/07/25 (Sat) 13:43 | えむ #- | URL | 編集
No title

えぇ~!?もうこんなに毛が映えてきたんですか?ww
めちゃくちゃ早いですね。
いろんなヘアスタイルが楽しめそう^ ^
カエルが覗いてるのもいいけれど、リボンのも可愛いですね~。
アナベルの写真は白い花なのにすごく綺麗に撮れてますね。
私は白を撮るの難しくて苦手です。
素敵なお写真ご馳走様でした。

2015/07/25 (Sat) 11:31 | ルイージパパ #anEiTMBQ | URL | 編集
No title

どれも素晴らしい画像作品ですが
特に一枚目の色彩が最高です

綺麗な花弁が、とても爽やかですね

2015/07/25 (Sat) 07:05 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
こんにちは ♪

コチラでは主流のアナベル、そちらでは珍しいんですね~
憧れのモデルさんに出会うと
時間を忘れて楽しくカシャカシャしちゃいますよね(^-^)
葉っぱにピトッと張り付いたアマガエルちゃんがキュート!!!
ニラメッコできなくて残念でしたね。
TAKA君、髪の毛が伸びるスピード・・・速っ(笑)
左側のリボンで結んだ髪型が好きです。
今、こんなヘアスタイルが若い男性の間で流行ってますよね~
街で見かけて、写真撮りたいと思うけど
知らない人にカメラを向ける勇気が出なくて(汗)

2015/07/25 (Sat) 01:06 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

あんずさん

こんばんは♪

アナベルに会いたくて、探していたんですが
やっと会えました^^
白いあじさい、あんずさんもお好きなんですね♪
清楚で可愛いですよね~

緑の髪の毛が伸びるのが早くて、あっという間に結べるくらいに伸びてました^^
赤いリボンを付けたほうがお気に入りと仰ってくださって
嬉しいです♪
下には伸びてくれないので、これから髪型どうしましょうかね(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/24 (Fri) 23:23 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

YUMIさん

こんばんは♪

白って難しいですね(^^;
しかも炎天下だったので、涼やかな雰囲気には撮ってあげられませんでした(汗
拙い写真に嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪

髪の毛が伸びるのが早くて、正直びっくりしてるんです(笑)
どちらもお好きだと言ってくださって、TAKA君も喜んでると思います^^
次は、どうしましょうかね~?
なにかいい案があったら、教えて下さーい(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/24 (Fri) 23:16 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

Meet Youさん

こんばんは♪

白いアジサイって、なかなか近所では見つけられなくて
ハーブ園に行ったら、咲いていました。
白って、ホント、なんか特別な感じがしますよね~
この純白を見てると、心が洗われるようでした^^
炎天下の下では、白飛びしちゃって難しかったのですが
背景に嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪

髪の毛伸びるのが早い子でした~(笑)
ということは、枯れるのも早いのかな?(^^;
左のしばってるのに一票、嬉しいです♪
ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/24 (Fri) 23:03 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

miyu。さん、こんにちは☆

白いあじさい素敵ですね。
私も白いあじさい好きです。

緑の髪の毛ぐんぐん伸びますね。
赤いリボンで結んだ左のほうがお気に入りです^^

2015/07/24 (Fri) 13:31 | あんず #SyMMyc76 | URL | 編集
No title

白って難しいですよね。
でも、清楚に可愛く素敵に撮られてますね。

髪の毛かわいい。
私は…どちらも好きです。
次はどんな風に?
楽しみです。

2015/07/24 (Fri) 11:58 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
No title

こんにちは
白いアジサイって珍しいですね!
白いものはやはり特別な感じがしますよね。
神聖というか、なんというか、適当ですが(笑)
白いアジサイも良いですが、バックの紺っぽいのがまた良いですね。

髪の毛伸びるのん早いですね!
もう少しゆっくりでいいのに、楽しみが減っちゃいますね(笑)
私は左のしばってるのに一票です!

2015/07/24 (Fri) 11:32 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集

コメントの投稿


