スポンサーサイト


仲間入り

20157hen01.jpg

変なヤツだけど(名前は、変なヤツ君にしようかな^^)

水に浸してやってると、頭から草が生えてくる

のびのび-くん!

仲間入りしました~♪

途中経過? 観察日記?

時々登場するかもしれません(笑)





20157hens01.jpg

おまけ ですが

昨日の夕方の空です。

ブラインドを締めていたのですが、なんだか部屋が異様な明るさになったので

外を見たら、こんな夕焼け・・・

空が燃えてる?

炎のような 縦にメラメラとした雲


皆様のところで、台風の被害はなかったでしょうか?

まだ大雨が続いてる場所もあるようですので

引き続き どうか気を付けてお過ごしくださいね。



コメント

No title

ゆーみんさん

こんばんは♪

ガーデンショップで見たことがありますか~♪
そうなんです、頭から草が生えてきて、髪の毛みたいになるみたいなんです。
へんなヤツ君、どんなふうに変身して行くか
どんな風な髪型にしようかな(笑)
途中観察で、また写真を載せますね^^

雲が縦にメラメラと、すごい夕焼け空でした~
温かいコメント、ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/19 (Sun) 23:30 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ルイージパパさん

こんばんは♪

確かにポテトヘッドみたいですね(笑)
草が生えてきて伸びてきたら、
どんな髪型にしてあげようかな?とか考えるのが楽しいです(笑)

薄い雲が縦にメラメラになってて、こんな空、初めて見ました!
たまたま家の中にいたのでカメラをすぐに出せましたが
外ですごく綺麗な夕焼けを見たときに限ってカメラを持っていないってこと
私もよくありますよ~(笑)
夕焼け空は待っててくれないですものねヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/19 (Sun) 23:14 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

YUMIさん

こんばんは♪


へんなやつ君、本名は「トム」というそうです(笑)
へんなやつ君に、ご挨拶 ありがとうございます^^
日が経つごとに、なんか愛着がわいてくるんですよね~

この日の夕焼けは、すごかったです!
夕焼け空って、いいですよね~。
YUMIさんも大好きということで、嬉しいです♪
温かいコメント、ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/19 (Sun) 23:00 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん

こんばんは♪

芋ではなくて、水を与えるとイネ科の植物が、頭から生えてくる
人形?みたいです。
ミッキーマウスの形のもあるのですね!
それ、欲しいかもです(笑)
面白いものがあるものですねヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/19 (Sun) 22:32 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

Meet Youさん

こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

早いもので?頭からちょっと草が生えてきました。
今ちょっと気持ち悪いかもです(笑)
もう少ししたら、途中経過を載せますね^^

先日の台風では、被害がなかったでしょうか?
こちらは昨日、雨が降りましたが、熱帯低気圧に変わったようでした。
台風が過ぎ去った後の空、幻想的な空が見れたでしょうか?ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/19 (Sun) 21:59 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
あっ、これガーデンショップで見たことあります。
髪の毛みたいに生えてくるんですよね?
変なヤツ君、どんな風に変身してくのかな~。
途中観察、楽しみにまってますね^^

そして、ドラマチックな夕景!
本当に炎がメラメラ?ですね。

2015/07/18 (Sat) 22:42 | ゆーみん #2qaJ23q. | URL | 編集
No title

こんにちわ~
可愛いキャラいいですね。
ずっと見てるとポテトヘッドに見えてきましたよ。
夕焼けの写真すごく素敵ですね。
薄雲がメラメラになってますね。
私も時々すごく綺麗な夕焼けを見ることがありますが、
そういう時に限って、カメラを持っていなかったりするんですよね。

2015/07/18 (Sat) 14:26 | ルイージパパ #anEiTMBQ | URL | 編集
No title

へんなやつ君、こんにちは。
こういう可愛さ大好きです。

夕焼けすごいですね。
夕焼けって大好き。

2015/07/18 (Sat) 14:14 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
No title

季節は違いますが、
時々こんな形のムカゴを見つけることがあります
でもミッキーマウスはよく見つけましたが、
こんなおもしろい形は初めてです

芋ですよね、これ?

2015/07/18 (Sat) 08:01 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

おはようございます。
へぇ、これから草が生えてくるんですね!
どんなのになるのか楽しみです。
空がすごいですね。
そちらは台風はきてないですか?
私のとこはさっき雨が上がったようです。
台風の後の空は幻想的なのでちょっと楽しみな一日です。

2015/07/18 (Sat) 07:13 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集

コメントの投稿


