スポンサーサイト


Happy birthday

20157rosb01.jpg

何ともやさしい色のバラ

いくつになっても、心の中の片隅に

こんな優しいピンク色を置いておきたいな~^^






20157rosb02.jpg







20157rosb03.jpg

情熱的な色で、空を見上げる

あなたも素敵(╹◡╹)♪



*************************************************

今日は、娘の二十歳の誕生日です。

2歳の時に、腎臓の小児がんを患った経験があり

手術や抗がん剤治療をしたので、可愛い盛りに、髪の毛が抜け落ちたこともありました。

5年生存率の低さに愕然としたあの頃・・・


今、大学生になり、ひとり暮らしをしていて

自分なりに、悩み、迷いながらも 大学生活を楽しんでいる娘。


これからも、健康で、元気でいてくれたら ただそれだけでいい

そして、楽しく、笑顔で暮らせるように

いつも応援しているよ。


二十歳、おめでとう♪




明日17日は、杉山清貴さんの誕生日です。

一日早いけど お誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

コメント

No title

umiさん

こんばんは♪

娘の誕生日へのお祝いメッセージをありがとうございます。
幼少期のことを思うと、やはり感慨深いものがありますね。

umiさんのご長男の方がお生まれになった時も
心配なことがあったのですね。
うちは、24歳になる息子が生まれたときも、左手の指に障害があって生まれ
それは3歳の時、形成外科で手術して治ったのですが
娘は今も半年に一度、大学病院で定期検診を続けています。
ご長男の方は、自然治癒したということで、本当に良かったですね。

本当に、子供が元気で、笑っていてくれるのが何よりですよね~
娘へ、温かいエールを送ってくださって、とても嬉しいです。
umiさんの優しさに感謝です。
umiさんのご長男お方も、元気で楽しく幸せな人生を送ってくれますように
私も遠くからエールを送りますね。
温かいコメント、ありがとうございましたヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/21 (Tue) 23:40 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

今晩は^^
こんなに遅れてですけど・・・^^;
お嬢さま、20才おめでとうございます!
幼少期にそういうことがあったのなら、尚更、感慨深いでしょう
わたしも、長男が誕生時、心臓に雑音があって、
わたしと一緒の退院が無理かもと言われ、目の前が真っ暗になったのを思い出しました
結局、定期的に通院で経過観察しましょうとなりましたけど、
ほんとに子どもが元気でいてくれるのが何よりです
我が家の長男はその後自然治癒してくれ、今では、1人暮らしで働いてます
お嬢さん、これからも元気で幸せな人生を送ってくれますように!
遠くから、エールを送ります^^

2015/07/21 (Tue) 22:34 | umi #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん

こんばんは♪

娘の誕生日のお祝いメッセージをいただき、ありがとうございます。

そうですね、誕生日は、母と子供が一緒にがんばった日ですものね。
母親にも感謝する日であること、自分も親になって分かった気がします^^
FREUDEさんは、そんな風に考えてくださって、優しいですね。
嬉しいコメント、ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/19 (Sun) 22:08 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

お嬢さん、誕生日おめでとうございます

誕生日は母親が命を懸けて出産なさった日です
母親にも一緒に祝うべきではないか、と考えます

2015/07/18 (Sat) 07:57 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

*cranberry*さん

こんばんは♪

娘の誕生日のお祝いメッセージを ありがとうございます。
小さい頃大病をしたので、一年一年が愛おしく感じていたのですが
やはり欲も出てしまいます(汗
でも、あの頃のことを思うと、健康で、元気に 生きてくれたら、それだけでいいと
思うのです。

息子さんは、ご自宅から大学に通われているのですね。
うちでは、家から通える大学が傍になかったのと
子供も他県の大学へ行きたいと希望したので、ひとり暮らしになりました。
いずれ社会人になれば、家を出るかもしれないけど
少しでも長く家にいてくれたら、家事などは面倒だけど
親としては経済的に助かるし、嬉しいですよね^^

バラも見てくださって、嬉しいお言葉をありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/17 (Fri) 23:34 | miyu。 #- | URL | 編集
こんばんは ♪

娘さん、二十歳の誕生日おめでとうございます!
小さい時、病気で苦労されたのですね。
つい、親として欲張ってしまう部分もあるけど(汗)
健康で、元気でいてくれるだけでいい… お気持ち、よく分かります。
うちの長男は自宅から大学へ通っているので
経済的には助かるけど、家事は母親に回ってくるから
イマイチ成長している感がなく、良いのか悪いのか ^-^;
薔薇フォト、どれも綺麗な色でステキです☆

2015/07/17 (Fri) 12:24 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

yusaさん

こんばんは♪

娘の誕生日のお祝いメッセージを ありがとうございます。
離れて暮らしても、頭の中ではいつも子供のことを考えてますよね。
二十歳になって、感慨深いものがありますし
これからも健康で元気に楽しく、暮らしてほしいと願っています。

先日は、yusaさんもお誕生日おめでとうございます♪
もう日付が変わって、杉山さんの誕生日ですね!
7月は、嬉しい日が続きます~(╹◡╹)♪
温かいコメント、ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/17 (Fri) 00:31 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

さくらさん

こんばんは♪

娘の誕生日に、お祝いのメッセージをありがとうございます。
あの頃のことを思い出すと、いつになく感慨深い日でした。
本人は病気したことも覚えてないのですが、これからも一生気を付けて行かないといけないので
高望みはせず、まず健康で、元気で、楽しく、暮らしてほしいと願っています。

温かいコメント、ありがとうございます(❀ฺ´∀‘❀ฺ)ノ

2015/07/17 (Fri) 00:19 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ゆーみんさん

こんばんは♪

娘の誕生日に、お祝いのメッセージをありがとうございます。
おめでとうメール、しました~。
返事も来ましたが、今日は桃のチューハイを買って飲んだとか
顔が赤くなったとか、少しヨッパで電話もありました(笑)

こちらの成人式は夏なので、洋装なのです。
成人式なのだから、写真のモデルになってと頼みました(笑)
ポートレート苦手なので、嫌がられる前にうまく撮ってあげられるかな?(*^^*ゞ

杉山さんの誕生日へもお言葉をいただき、ありがとうございます^^
あら~、この前の歌番組、観てくださったのですね!
私のことを思い出してくれたなんて、嬉しいですぅ~(≧∇≦)♪
杉山さんは夏のイメージですよね♪
いつも杉山さんを聴きながら、夏を乗りきりたいと思います~
ゆーみんさんも、お元気で夏を乗り切ってくださいね^^

温かいコメント、ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/17 (Fri) 00:11 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
娘さん、二十歳になられたのでしたか^^
それはおめでとうござます。
この日を迎えられて、miyu。さんも安心なさったでしょうー^^
親って、子どもの事を常に一番に考えてますからね。
それから あら!
おめでたいことが続くのですねーーー!
なんだかウキウキしますね♪

2015/07/16 (Thu) 23:59 | yusa #- | URL | 編集
No title

ひなげしさん

こんばんは♪

娘の誕生日に、お祝いのメッセージをありがとうございます。
一年一年が愛おしく大切な日々でしたが
二十歳を迎えて、感慨深いものがありますね。

今日は、チューハイを買って飲んだとか、お酒が飲めるようになったと喜んで?
少しヨッパで、ラインがありました(笑)
これからも、まず健康で、そして元気で、楽しい人生を送って欲しいです。

優しいピンク色、私も忘れかけていて
これじゃいけないって、そう、一緒に目覚めましょう~(笑)
温かいコメント、ありがとうございます(❀ฺ´∀‘❀ฺ)ノ

2015/07/16 (Thu) 23:54 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

YUMIさん

こんばんは♪

娘の誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
娘は、苦しかった時期を知らなくて、ただ、お母さんと一緒にいれるのが楽しい
みたいな感じでしたが、一番がんばったのは娘なんですよね。
横浜の空の下から、やさしいエール、とても嬉しいです^^

杉山さんの誕生日へも、お言葉をいただき
温かいコメント、ありがとうございます(❀ฺ´∀‘❀ฺ)ノ

2015/07/16 (Thu) 23:46 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

しげっきーさん

こんばんは♪

娘の誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
本当に、元気で成人したことがなにより嬉しいです。

しげっきーさんのお孫さんも、小さい頃は大変心配されたことでしょう。
何事もなく、高校入学を迎えられたことは、本当に良かったですね。
ふとしたときに、コワくなることがありますが
健診を怠らず、これからも元気で暮らしてほしいのが一番の願いですね。
温かいコメント、ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/16 (Thu) 23:37 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ロン母さん

こんばんは♪

娘の誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。

ロン母さんの息子さん、4歳の時に目の手術を経験されたのですね。
とても心配だったことでしょう・・・
私も今も半年に一度、大学病院に検診に行くときに一緒に行ってますが
大学病院に行って、当時大変お世話になった先生に会ったりすると
あの頃のことを思い出しますね~

息子さんも今では、一人暮らし
本当に、子供たちがこれからも元気で、明るく楽しく
暮らしていける未来であってほしいですね。
温かいコメント、ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/07/16 (Thu) 23:31 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

娘さん20歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
miyuさんの愛がそして娘さんの強い力が
こうして元気ないまを築いているのですね。
本当におめでとうございます。
感激です。

2015/07/16 (Thu) 23:09 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集
No title

今日は、娘さんのお誕生日なのですね。
二十歳のお誕生日、おめでとうございます!
おめでとうメールしたのかな^^
女の子は成人式も楽しみですね? 
晴れ着姿、たくさん撮ってくださいね。
素敵な出逢いと笑顔の一年でありますように~

そして、そして
杉山さん お誕生日おめでとうございます。
この前、歌番組で杉山さんの歌を聴いて、miyuさんのこと思い出しました!
杉山さんは夏のイメージがあるから、miyuさんも素敵な夏を過ごしてくださいね~
トップのバラは、miyuさんのイメージです^^

2015/07/16 (Thu) 22:46 | ゆーみん #2qaJ23q. | URL | 編集
おめでとうございます♩

ハタチなのですね。
命と向き合った日を経てのハタチ。
感慨深いでしょうね。

どうぞこれから歩く道が・・・健康に恵まれた日々となりますように^^v
そうですね!ホントに楽しんでもらいたいですね。

優しいピンク色で見守ってあげて下さいね。

人生途中からピンク色を忘れちゃった私・・・
最近~目ざめております 笑”

2015/07/16 (Thu) 10:22 | ひなげし #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
お嬢さんもがんばってこられたのでしょうが、miyu。さんもですよね。
これからも元気で楽しい人生をおくってくださいね。  と、横浜の空の下から、おばさんがエールです^ ^

そして杉山清貴さんも、おめでとうございます。

2015/07/16 (Thu) 10:07 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
No title

お嬢様お誕生日おめでとうございます。
元気で、成人されてよかったですね。

私の孫娘は、肺に異常がある状態で、誕生して、医師から、脳に酸素が充分まわらず、障害が残る可能性が多いと言われ、心配しておりましたが、何事もなく、今年、高校入学を迎えました。
お宅のお嬢様も、私の孫娘も、もう大丈夫ですね。



2015/07/16 (Thu) 09:08 | しげっきー #- | URL | 編集
No title

娘さん成人のお誕生日おめでとうございます!
ここまで成長してくれて有難う~!
そして今まで頑張って育ててこられたお母さんに有難う!
ですね~

小さかった頃はそれぞれ色々とあったと思います。
そんな小さかった頃に大変な苦労をしたのですね。
きっと心配が尽きない幼い時代だったことでしょう。

私の息子も4歳で目の手術をしており、
いつも大学病院に息子を連れて通った事を思い出します。
あの頃はほんとに大変だったな・・・
今は一人暮らしをして働いています。

子供達が元気に明るく暮らしてくれる未来が開けますように~

2015/07/16 (Thu) 08:02 | ロン母(Lovely Poodle) #y3ZgSn4g | URL | 編集

コメントの投稿


