スポンサーサイト


野に咲く花と 君を待つ

20157noy01.jpg

きたきたーーー♪








20157noy02.jpg

カーブの向こうから

緑の中から

緑の電車がやってきた♪







20157noy03.jpg



無人駅に行ってみたのですが

まだ、夏のあの花は咲いていなかった。

あの花が咲く頃、また 訪れてみたい^^


赤い電車を夕陽沈むころ撮りたい・・・とか

まだまだ撮りたいシーンは頭の中にあるのですが

そのタイミングに いつかいつか出合えることを夢見て・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

焦らず、のんびーり、また通う・・・ 

だろうな、きっと(笑)(*^▽^*)ゞ


コメント

No title

Meet Youさん

コメントありがとうございます♪

ちょうど電車を待っていた場所に、ハルジオン?の花が咲いていて
一枚目は、花をメインに撮ろうと思って電車をボカしちゃいましたが
仰るように、電車は進んで来てるので、どれくらいボカすかとか
考える余裕もなくて(笑)
冬は無理ですが、季節ごとにいろんなシーンを撮ってみたいなーなんて
欲が出て来はじめています(笑)
撮れるかわかりませんが、楽しみにしてくださってると思うと
がんばってみますね(*^▽^*)ゞ


2015/07/05 (Sun) 23:35 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

北極星さん

コメントありがとうございます♪
ご無沙汰しておりますm(__)m

えーーーっ!
高校の頃、由利高原鉄道で通学されていたのですね!
のどかな田園風景が広がる中を、鳥海山を見ながら
いいですね~♪
私も今度いつか乗ってみたいと思ってます^^

この撮影ポイント、お分かりですか~?(╹◡╹)♪
どこに車を止めたらいいのかわからなくて
今度、鳥海山と電車が撮れるいい場所が分かれば
教えて下さーい!(*^ー^*)♪

2015/07/05 (Sun) 23:26 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん

コメントありがとうございます♪

神戸では、もうひまわりが咲き始めたのですね!
こちらはもう少し先のようですね。
ついこの前、桜を楽しんでいたような気がするのですが
一年の折り返し、早いですよね~
いい季節の時に、バイクでぜひ東北へおいで下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/07/05 (Sun) 23:16 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

*cranberry*さん

コメントありがとうございます♪

野に咲く花も電車に手を振ってるように見えて
思わず一枚目は主役にしちゃいました^^
夏の花、ひまわりなんですが、まだ南のほうでも咲いてない?のに
こちらで咲いてるわけがないのですよね(笑)
ちょっと気が早かったみたいです(*^^*ゞ
どの色の電車が来るかもわからないので、しかもタイミングが難しくて
ボツばっかりで凹みますが、撮りたいシーンに出合えるのかわからないけど
また行きたくなったら出かけて、気長に楽しみたいと思います^^
嬉しいコメント、ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/07/05 (Sun) 23:11 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは
1枚目、何かと思ったら電車だったんですね。
花の間から狙ってたんですね!
どれくらいぼかすのが良いか悩みそうな写真ですね。
色々なシチュエーションを狙ってるのですね。
また楽しみにしてます。

2015/07/05 (Sun) 14:36 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
No title

ご無沙汰しております。
由利高原鉄道ですかね!
高校の頃通学でお世話になりました。
撮影ポイント、なんとなく分かるような気がします。

2015/07/05 (Sun) 12:06 | 北極星 #- | URL | 編集
No title

昨日、神戸の街のあちこちで
鉢植えのひまわりを見つけました
もう、そんな季節になったのですね

あっという間に今年も折り返し地点、
後悔しないように行動したいものです

できればコンサートの合間に
東北へバイクで出かけたいと思っております

2015/07/04 (Sat) 09:21 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
こんにちは ♪

野に咲く花と電車のコラボ、とってもステキですね。
まだ、咲いてなかった夏の花・・・向日葵かしら???
色んなイメージが頭の中にあるって、凄っ!!!
もう、完全に「鉄子さん」ですね ^-^v
タイミングが難しそうだけど、焦らず、のんびり
撮りたいシーンを楽しくカシャカシャしてください。
お写真、楽しみにしています ♪

2015/07/04 (Sat) 05:47 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


