

風に舞い、香りを楽しむ

20156mrat02.jpg

ラベンダーの中を

蝶々がたくさん 飛んでいました。

飛んでる姿を撮りたい!

でも、果てしなく無理(涙)

ピントは合ってないけど、やっと撮れた一枚です^^






20156mirat02.jpg

花にとまっている蝶も、カメラを向けると逃げてしまう。

待って、ちょっと待って動かないでね・・・・・






20156mirat03.jpg






20156mirat01.jpg

蝶も、ラベンダーの色に、香りに

癒されているのでしょうね(*^ー^*)



最近、夕食の後に、梅酒を毎日のように 一人で飲んでいます。

そうすると、後片付けが終わるころに、無性に眠くなるんです。

これからネットタイム♪

梅酒を飲みながらのネットタイムも気分がいい(笑)

でも 眠い・・・・・

お友達のブログへのご訪問も遅くなってしまっていますm(__)m



ご訪問ありがとうございます。

本日は、コメント欄をお休みしていますので

何かありましたら、前の記事からよろしくお願い致します。

