スポンサーサイト


無人駅に

20156mua01.jpg

無人駅に、アニメ電車がやってきました。

ちょっと遊んで、ジオラマモードで撮影です^^






20156mua02.jpg

無人駅を出発するとき、ディーゼル車の汽笛が響く。

これがまたなんとも可愛いのです^^






20156mua03.jpg

撮影しようと待機してた場所のそばにあった木には

「ハチがいます。注意してください!」の張り紙がされてました。

確かに、どこからともなく ブーンブーン音が聞こえて

落ち着かない(ー_ー)

小心者の私は、場所を変えることに(汗

なかなか思うようにはいかないものですね(^^;



ご訪問ありがとうございます。

本日はコメント欄をお休みしていますので

何かありましたら、前の記事によろしくお願い致します。

