

さわさわ さわさわ

20156wft01.jpg

さわさわ

さわさわ

風の音と共に

どこからか藤の甘い香りに似たいい香りが漂ってきて

見上げると、白い藤の木がありました。





20156wft02.jpg







20156wft03.jpg

風に優しく揺れる姿

しばらく夢中になって見ていました^^







20156wft04.jpg


ご訪問ありがとうございます。

週末は、ちょっと用事で出かけるため

3日ほど、ブログをお休みします。

出先では、あまり写真は撮れないと思いますが

なんかちょっとでも撮れたらいいなーという期待もあります。

また戻り次第、ゆっくりとお友達のブログにご訪問させてくださいね。

コメント欄は、お休みにしていますが

何かありましたら、前の記事のコメント欄によろしくお願いします。

皆様、よい週末をお過ごしくださいね。


