

緑の田園を走る~part3

20155ytb01.jpg

駅の時刻表を見たら、10分後くらいに反対側から来る電車が見れそうだったので

待つことに。

そこへやってきたのは、白にブルーが車体に入った電車です。






20155ytb02.jpg

青と白で、爽やかですね^^







20155ytb03.jpg

あぁ~、行っちゃった・・・

電車を見送ります・・・バイバーイ(^_^)/





20155ytb04.jpg

この電車は、デザインというか色が、赤、青、緑、3色の車両があるのだそうです。

青は、豊かな水、沿線を流れる子吉川をイメージして

緑は、鳥海山麓に広がる田園、草花、木々をイメージして

赤は、雪景色に映える夕日をイメージしてるのだとか。

色の違う車両で3両あるということは、見ていても楽しい電車ですね。

アニメ電車も(╹◡╹)♪

赤はまだ見たことがないので

またこっそり電車が見れる場所に、出かけてしまうかもしれません(〃∇〃)

緑の田園の中を走る電車シリーズは、これでおしまいです。

見てくださってありがとうございました。



本日は、コメント欄をお休みしていますので

何かありましたら、前の記事からよろしくお願いします。

皆様、よい一日をお過ごしくださいね(*^ー^*)

