

高く泳ぐよ~♪

20155koi02.jpg

がんばろう! 岩手

子供の日、高く泳ぐこいのぼりに見つけた文字






20155koi01.jpg

新緑の山をバックに、気持ちよさそうに風にたなびき泳いでいました






20155koi03.jpg

いい風が吹いて

こいのぼりの風景も気持ちがいいものですね~♪



ご訪問ありがとうございます。

GW、終わってしまいましたね。

皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?

私は、子供たちと岩手で落ち合い、初めての場所へドライブしたり日帰り温泉を楽しんできました。

本来なら、GWの頃に桜を楽しめる場所なのに、もう新緑の季節が始まっていました。

新緑が眩しい季節の到来は、嬉しいですね(’-’*)

ゆっくりペースですが、また皆様の所へお邪魔したいと思いますので

よろしくお願い致します。




コメント

v-300*cranberry*さん

こんばんは~♪

こいのぼりがたくさん泳ぐ姿は、見ていて気持ちがいいですよね~♪
「がんばろう!岩手」のこいのぼりに、希望も感じますね。
これだけの数のこいのぼりを、ダムの対岸までどうやって渡したんだろう?
って、考えちゃいました~(笑)
道の駅に寄ったくらいで、ほとんど車の中で新緑を眺めていました(*^^*ゞ
岩手は広いっ!!
新緑の中をお写んぽ、これから楽しみですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/05/09 (Sat) 00:16 | miyu。 #- | URL | 編集
おはようございます ♪

鯉のぼり、元気に泳いでますね~
三枚目を見て、こんなにたくさん・・・とビックリ @@;
GW はお子さんと岩手でドライブ、楽しく過ごされて良かったですね ♪
岩手の写真、楽しみにしています。
桜が終わって、新緑を楽しむ季節
もうしばらく、お写んぽ日和が続きますね ^-^

2015/05/08 (Fri) 22:32 | *cranberry* #- | URL | 編集

v-300berryさん

こんばんは~♪

これだけたくさんのこいのぼりが泳ぐ姿は、なかなか普段は見ることがないのですが
爽快で気持ちがいいものですね~♪
そして元気をもらった気がします^^
berryさんも同じように感じてくださって、嬉しいです(≧∇≦)♪

前の記事のアメリカデイゴも見てくださって
嬉しいおお言葉をありがとうございます!
私も初めて見た花ですが、温室では普段見ることがない花や植物に出合えて
楽しいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/05/08 (Fri) 00:28 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300ゆーみんさん

こんばんは~♪

きれいに並んで泳ぐこいのぼり
見ていて爽快な気持ちになりますね^^
がんばろう!岩手の文字が書かれたこいのぼりも元気に泳いでいて
こちらも元気をもらったと同時に、なんかジーンと来ちゃいました。
子のこいのぼりを見て、子供達には希望を胸に
未来に向かって力強く泳いでほしいですね!

気が付けば新緑の季節がやってきました。
花も植物も、どんどん進んで行ってる感じで
今年は早いですね。
おいてきぼりにならないように、季節を楽しみましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/05/08 (Fri) 00:21 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300mocoさん

こんばんは~♪

元気に泳ぐこいのぼりを見てるのは、気持ちがいいものですね^^
がんばろう!岩手のこいのぼりを見て
希望を感じたと同時に、私も何かできることがあれば
小さなことでも頑張らなくちゃって、勇気をもらいました~。
GW終わってしまいましたね。
ホント、楽しい時間はあっという間に、です(*^^*ゞ
普段離れて暮らす子供と、家ではなく違う場所で集合して会うのも
楽しかったです^^

温室のアメリカデイゴは、初めて見ました!
温室には、不思議で面白い植物がいっぱいですね^^
その前の記事の写真も見てくださって、嬉しすぎるお言葉を
いつもありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/05/08 (Fri) 00:14 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300ロン母さん

こんばんは~♪

ちょうどいい風が吹いてくれて、気持ちよさそうに泳ぐ
こいのぼりを見ることができました。
ダムの間の高い場所に長くかけられたこいのぼり
迫力ありましたね~
ダムから流れていく水の中を泳ぐようだな~と思ったのですが
そのように見えてくださって、嬉しいコメントありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/05/08 (Fri) 00:04 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300恵さん

こんばんは~♪

恵さん、植物園でこいのぼりが泳いでて、それを撮影されてたのですね!
今年は撮れなかったのは残念でしたね。
来年はぜひ~♪
ダムの新緑の間を泳ぐこいのぼり、気持ちよさそうでした~。
子供たちと岩手で合流して、ドライブがてらに見つけた風景ですが
ちょっと遠いところなので、次は行けないかもしれません。
岩手は広いな~って思いました^^
あったかい気持ちになってくださったなんて、嬉しいコメント
ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/05/07 (Thu) 23:56 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300YUMIさん

こんばんは~♪

GW、別々の街に住む子供たちと岩手で合流して
ちょっとドライブしてきました^^
ドライブの途中で偶然見つけた、ダムの間をかけられたこいのぼり
がんばろう岩手 のこいのぼりが気持ちよさそうに泳ぐ姿に
こちらもなんだか元気をもらった気がします~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/05/07 (Thu) 23:32 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300ひなげしさん

こんばんは~♪

GW終わってしまいましたね。
思いがけずに子供達と一緒に行動できたのはよかったです^^
ひなげしさんも、時間に急かされずにのんびりリラックスできたようで
よかったですね♪

こいのぼりが泳ぐ風景は気持ちがいいものですね。
つい車を止めて、パチリしてしまいました^^
こいのぼりも、また来年です!
新緑が眩しい季節、外に出て緑を見て美味しい空気をいっぱい
吸いたいものですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/05/07 (Thu) 23:23 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300FREUDEさん

こんばんは~♪

ビルの間に泳ぐこいのぼり、都会らしくて素敵ですね^^
ここは、ダムの間に泳ぐこいのぼりでした~。
山形では、これからこいのぼりを出すところだったのですね!
これだけの数のこいのぼり、どうやって対岸に渡したのか
見てみたい気がします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/05/07 (Thu) 23:12 | miyu。 #- | URL | 編集

こいのぼり写真いいですねー!
とっても気持ちよく泳いでいますね。
なんだか元気を貰えそうですよ~

↓ のアメリカデイゴのお写真はとっても美しいです。
透明感があって素敵です。
私は初めて拝見しました!

2015/05/07 (Thu) 22:05 | berry #CPV5j1e. | URL | 編集

こんばんは。
わぁ~~、爽快ですね。
綺麗に並んだ鯉のぼり、気持ちよさそうに泳いでいますね!
「がんばろう!岩手」の文字もバッチリ撮れてる^^
なんだか胸が熱くなります。。。
子供たちには、この鯉のぼりのように
未来を力強く泳いでほしいですね。

新緑の季節がやってきました♪ 
miyuさんのお写真を見に来る楽しみがひとつ増えました^^

2015/05/07 (Thu) 21:43 | ゆーみん #2qaJ23q. | URL | 編集

miyu。さーん こんばんは♪

元気に泳ぐこいのぼりに元気をもらいました*´ー`*
そこに書かれた「がんばろう!岩手」の文字
ちいさなことしか出来ないけど
わたしも頑張らなきゃって*^ ^*
GWもあっという間に終わっちゃいましたねー。
楽しい時間ってあっという間すぎちゃう(笑)
miyu。さんの楽しい時間のひとこまに
私も楽しくなりました*´ー`*
↓のアメリカデイゴもう咲いてるんですねー^^
どのお写真も好きだけど2枚目はポストカードにしてほしー。
そう思いました*^ ^*
海のお写真も素敵でしたー♪
いつも素敵で優しいお写真をありがとう*´ー`*

2015/05/07 (Thu) 21:10 | moco #ZL0pXV7k | URL | 編集

こんばんは~♪
わぁー 豪華なこいのぼり~
かなり高い所を泳いでいるのかな・・・
長い距離で、迫力ある~
青い水の中を泳いでいるみたい~
カッコいいですね。

2015/05/07 (Thu) 19:41 | ロン母(Lovely Poodle) #y3ZgSn4g | URL | 編集
こんにちは♪

毎年植物園でこいのぼりを撮っていたんですが
今年はご近所散策ばかりでとうとう撮らずじまい (^^ゞ
これだけの数が泳いでいたら壮観ですねぇ~!
それに景色ももちろん申し分ないです♪
岩手に行ってらしたんですか?
お子さんたちも一緒で楽しかったことと思います (^^)
mintさんのお話しであったかい気持ちになれました♪

2015/05/07 (Thu) 15:48 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

こんにちは。
おやすみ、楽しまれたようですね。
良かった^ ^

こいのぼり、気持ち良く泳いでますね。
がんばろう岩手のこいのぼりくん、頑張れ〜!

2015/05/07 (Thu) 09:49 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
おはようございます

GWも通り過ぎましたね。
miyuさんも良い時間だったのですね!(^^)!
私も時間にせかされずの数日でリラックスしました。

鯉のぼりのある風景いいですね!
また~来年ですね♩
新緑マブシイ季節~美味しい空気を一杯吸いたいです。

2015/05/07 (Thu) 06:38 | ひなげし #HfMzn2gY | URL | 編集

二つのビルが建つ新梅田シティの間に
鯉のぼりが泳いでいるのですが
大自然をバックにしているのと、迫力に足りません

山形県白鷹町へ行った時は少しだけ早かったようで
これから鯉のぼりを出すところだったようです

2015/05/07 (Thu) 06:30 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


