

ほほ染めて

20154lac01.jpg

もう少し

桜を見ていたい

まだ撮り足りない気持ちもある中

街には初夏の花も咲いていたり

桜から次の花へとバトンタッチ

桜を待ち焦がれて 桜に会えて夢中になった後の

なんとなく切ないようなこの気持ち・・・







20154lac02.jpg

陽が落ちるころの桜

とてもきれいでした






20154lac03.jpg

夕陽にほほ染めて




最高の笑顔を見せてくれた桜に

ありがとう

またどこかで出合えたら・・・うれしいな





20154lac04.jpg


昨日から、こちらも30℃くらいまで気温が上がり

いきなり半袖になってしまいました。

身体が順応するのにちょっと時間がかかる歳なので

体調を崩さないようにしないとですね(^^;

風薫る 爽やかな5月であってほしいなぁ~

5月・・・いちばん好きな季節♪


コメント

v-300*cranberry*さん

こんばんは♪

拙い写真に嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪
満開だった桜の公園も、今では葉桜
心が満たされた想いとちょっとの切なさを残して
今年も桜に会えたこと、ありがとうですね^^
*cranberry*さんは、これからですものね♪
八重桜や枝垂れ桜、大好きなんで、*cranberry*さんのフォトが
とっても楽しみです(o^-^o) ワクワク
桜と夕陽のコラボも♪
いっぱい桜を撮って、桜の季節を楽しんでくださいね!
朝や夜は10℃いかない気温なのに、日中は30℃くらいになるので
5月ってこんなだっけ?って、ちょっと体がついていかない感じですが
優しいお言葉をありがとうございます。ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/05/01 (Fri) 23:57 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300恵さん

こんばんは♪

なんか撮り足りないような、もう少し桜の季節で逢ってほしいような
そんな感じなんですけど、気持ちをわかってくださって嬉しいです^^
嬉しいお言葉もありがとうございます(≧∇≦)♪
本当に、来年もきっと同じように思ってるでしょうね。
それだけ桜って魅力ある花ですよね~。
朝陽や夕陽が関わるシーンには、ドラマチックなことが多いのに
早起きが苦手だったり、夕方はなかなかゆっくり撮る暇がなかったり
なんで、私も来年は夜桜見物にも行ってみたいな~とか
今から考えているんですよ~(笑)
温かいお言葉をいつもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/05/01 (Fri) 23:40 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは ♪

夕陽に染まって微笑む桜、ステキなショットですね!
優しい表情が miyu。さんワールド
最終章に相応しいイメージだと思います ^-^
桜の季節は終わってしまったけど、桜フェスの写真を楽しみにしてます ♪
私の方は、これから桜の撮影なので
ワクワクしながら開花する日を待っていますが
納得できる写真が撮れるか否かが問題(汗)
ソメイヨシノのロケ地は遠いけど、枝垂れ桜や八重桜なら
ご近所で夕方撮影できるかも知れないから・・・
今年は桜と夕陽のコラボに挑戦できるよ良いな~と思いましたが、予定は未定(笑)
30度超えると真夏の暑さですね!
体調管理に気をつけて、一番好きな季節の撮影を楽しんでください☆

2015/05/01 (Fri) 23:32 | *cranberry* #- | URL | 編集

v-300YUMIさん

こんばんは♪

拙い写真に嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪
夕陽を浴びる桜も、きれいなものですね。
気が付けば街には、色とりどりの花が咲き
季節に心が追い越されてしまった感ですが
またどこかで、桜に会えないかな~って、桜を探す自分がいたりします~^^
温かいお言葉をいつもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/05/01 (Fri) 22:50 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300FREUDEさん

こんばんは♪

仲間の方が香川へ、うどんを食べるツーリングに出かけられたのですね。
FREUDEさんも行きたかったことでしょう・・・
でも、日本海へソロツーリング、春の日本海も良かったでしょうね^^
山間部でもその気温、いきなり夏のような気温になりましたね。
こちらも、30℃近くあり、ちょっと先が思いやられます(汗
爽やかな5月であってほしいですね~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/05/01 (Fri) 22:39 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~なんて綺麗なお写真なんでしょう~!!
ラストの桜に相応しいお写真ですね (*^-')ノ⌒☆
もう少し見ていたい、撮り足らない…
mintさんのお気持ちもよ~く分かります♪
きっと来年も同じ事を思うのかもしれないくらい
桜って魅力のあるお花ですものね (^^)
私が撮る時は殆ど午前中なもんですから
夕陽が関わった写真を撮った事が無くて(苦笑)
でもこうやってお写真を拝見したら、来年は私も挑戦を…
な~んて思ってしまいました♪

2015/05/01 (Fri) 15:42 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

miyu。さんの桜、どれも素敵でした。
なかでも今日の2枚目のお写真、すごく好きです。
こちらももう終わりですが、来年、miyu。さんのように撮ってみたいなーと、すごく思っています。

2015/05/01 (Fri) 09:26 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

29日、仲間たちが関西から香川県まで
うどんを食べるツーリングに行ってきたようですが
仕事で行けなかった私は昨日、日本海へソロ・ツーリングしてきました

朝のうちは16度の表示だった山間部の場所が
帰路に通過すると26度になっていました

2015/05/01 (Fri) 08:08 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


