

風が吹いたら

20154jsa01.jpg

夢のようなシーンの中にいる現実





20154jsa03.jpg

満面の笑みの桜に

なんだか照れしまう自分がいる(笑)






20154jsa02.jpg

クリボーにも桜を閉じ込めて






20154jsa04.jpg

この日は、いいあんばいに風が吹いてくれなくて

だら~んと下がったままのこいのぼり

もう少し風が吹いてくれたら

こいのぼりも、桜の花をパックンできるのにね(笑)

あんまり強い風だと、桜が散ってしまうから

優しくね(^_^)





20154jsa05.jpg

桜を見て、ほわぁ~ンとしていたら

その脇に、気持ちが引き締まるような、紅梅?(・・・でしょうか?)が咲いていました(’-’*)



ご訪問ありがとうございます。

本日は、コメント欄をお休みしていますので

何かありましたら、前の記事からよろしくお願いしますm(__)m

