

空への憧れ



木蓮の花が

青空に向かって 気持ちよさそうに咲いていました

まだ咲き始めって感じですね^^






20154mok02.jpg

その間を飛行機が飛んでいきます

こんな時、望遠がきかないレンズしか持ってきてないんですよね~(^^;

まぁ、小さくてもいいか・・・(*^^*ゞ


青空を見上げるって、気持ちいものですね~


**********************************************************************************************

ご訪問ありがとうございます。

本日は、コメント欄をお休みしていますので

何かありましたら、前の記事からよろしくお願い致しますm(__)m



