スポンサーサイト


仲間入り♪

20154fdd04.jpg

なにやらゆうパックが届きました♪

何だろう・・・?と思って

ワクワクドキドキ開けるとね・・・






20154fdd01.jpg

春色の飴と共に、ゆうパックダンボーが入っていたんです!

かわいい~♪

うれしい~(≧∇≦)♪

遠くに住む友人からの素敵なプレゼント。

私が、ダンボーが欲しいと騒いでいたのを知っていたのですね(笑)

どうもありがとう~。




20154fdd02.jpg

娘からもらったダンボーよりもちょっと大きめだけど

仲良くしよう♪

と、握手です(笑)

これから四季を一緒に楽しんで行こうね^^







20154fdd03.jpg


桜の蕾もだいぶ膨らんで、遠くからでもうっすらとピンク色が分かるようになって来ました。


あともう少し♪

去年よりも早く咲きそうで、逸る気持ち・・・

お天気も気になります(╹◡╹)♪




コメント

v-280☆MIYA☆さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

はい^^
春色の飴、半分くらいいただいちゃいましたが
ゆうパックダンボーもいただき、娘からもらってたダンボーとすぐに
仲良くなれて、握手もしてました~(笑)

桜、だいぶ咲いてきましたけど、行く機会がまだなくて~
この週末、チャンスでしょうか^^
木蓮の所も見てくれて嬉しいです(≧∇≦)♪
温かいお言葉をいただき、ありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/04/16 (Thu) 22:30 | miyu。 #- | URL | 編集

miyu。さん こんにちはぁ♪

わぁ♪ゆうパックダンボーくんも仲間入りですかぁぁ
春色のアメととゆうパックダンボーくん かわゆいぃぃぃ。(〃・▽・〃)。
miyu。さんのところにこれて と~っても嬉しそうですぅ♫
娘ちゃんからのダンボーと すぐ仲良くなったみたいですねぇ

ぷくっと膨らんだ蕾 miyu。さんの所も 桜の季節を迎えるのですねぇ 楽しみぃぃ(〃゚∇゚〃)

モクレンとひこうき雲 ステキですぅぅぅ♫

2015/04/15 (Wed) 12:22 | ☆MIYA☆ #- | URL | 編集

v-280ロン母さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

ロン母さんもダンボーをポチること、悩まれているのですね。
他の方のブログで可愛く表現されてるのを見ると、可愛くて
欲しくなりますよね~^^
私もネットで探してポチろうか悩んでいたのですが、友達が送ってくれて
ありがたかったです。
ホントに、いろんなデザインがあるんですね~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/04/14 (Tue) 23:11 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280pureblissさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

ダンボー、ポチろうかどうしようか悩まれてるのですね。
他の方のブログでダンボーを見ると、物語風にほのぼのととても可愛く表現されてて
笑顔になれるものがいっぱいで憧れるんですが
実際に自分が撮ってみると、センスや表現力がないことに気が付きました(*^^*ゞ
でも、楽しいからいいかぁ~みたいな(笑)
ホントに、ゆうパックダンボーを送ってくれた友達に感謝なんですよ~^^

桜、咲きだしたみたいですが、雨と晴れが交互にやってくるみたいで
週間天気予報ばかり気になります~(笑)
温かいお言葉をありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/04/14 (Tue) 22:29 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280umiさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

ダンボー仲間、嬉しいです~♪
アマゾンくんをお持ちなのですね!
アマゾンくんも欲しいなぁ~、なんて欲張りはダメダメ(*^^*ゞ
今いる二人とまずはもっと仲良くならなくちゃ(笑)
umiさん、桜撮影の時、忘れちゃったのは残念でしたね!
また今度、一緒に散歩されてダンボー君写真を見せてくださいね♪
温かいお言葉をありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/04/14 (Tue) 22:05 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは~♪
皆さんダンボーを上手に撮られていますね~
それぞれに表情を出して・・・
私も余程ぽちろうかと思ったけど、やはり決心出来ず・・・
いろんなデザインがあるのですね~

2015/04/14 (Tue) 18:46 | ロン母(Lovely Poodle) #y3ZgSn4g | URL | 編集

ダンボー、ポチッとしようかしまいか、悩んでまだポチしてません。
あの可愛さを私には表現できないような気がして^^;
みなさんのダンボーで楽しもうかと笑
お友達には感謝ですね♪

桜がいよいよなんですね。
私も写真楽しみにしてます♡

2015/04/14 (Tue) 10:34 | purebliss #- | URL | 編集

今晩は^^
わぁ、ダンボー仲間です♪
わたしのはアマゾンくんですけど、ゆうパック君も可愛いですね
わたしはこの前、桜と撮ろうと思いながら、
うっかり連れて行くのを忘れてしまって><
また今度トライしたいけど、桜がもう終わりかも^^;

ぜひ、桜とダンボー君、撮ってみて下さいね^^

2015/04/14 (Tue) 00:30 | umi #- | URL | 編集

v-280FREUDEさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

私も、他の方のブログでダンボーを見て、可愛いなぁ~と思い
どこで売ってるのかわからなかったのですが
ダンボーで検索すると、ネットでも買えるんですね^^
娘はアニメイトというお店で見つけて買ってくれたみたいですが
ダンボーグッズが売ってるお店もあるみたいですね(^_^)
はい、ゆうパックダンボー、友達のおかげで入手できて
ありがたかったですヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/04/13 (Mon) 23:37 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280mocoさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

ホント、嬉しいプレゼントを送ってもらって感謝なんです~。
mocoさんにも喜んでもらって、嬉しいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
mocoさんも仲間が欲しくなりました?
なんか仲間を増やしたい気分になりますよね(笑)
どんなところにひょっこり登場させようかな~?とか、考えてるのも
楽しいですね。
桜ももうすぐ咲きそうな気配で、なんか用事をキャンセルしてでも
桜に会いに行きたいような、なんか急かされた気持ちになるのは
なぜでしょうね?(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/04/13 (Mon) 23:17 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280恵さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

ゆうパックダンボーと共に春色の飴も届いて、嬉しさ2倍でした~。
恵さんもいただいた気分になって喜んでいただけて、嬉しいです(≧∇≦)♪
外へ連れ出して、ダンビーと一緒に、蕾の桜の木の前でツーショット
倒れたりして、うまくいかなかったのですが、ひとりで遊んで
楽しかったです(笑)

桜がもうすぐ咲きそうな気配を感じて、ワクワクしちゃいました~。
遠くでなくても近所でもいいから、桜フォト思いきり撮れたらいいな~と
思いますが、お天気どうでしょうね?
いつも温かいお言葉をありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/04/13 (Mon) 23:10 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280YUMIさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

ゆうパックダンボー、可愛いですよね^^
YUMIさんも欲しいですか~♪
ダンボーの可愛らしさ、ハマっちゃいますね!
見てるだけでもホッコリします。
飴もいただく前に記念撮影(笑)
温かいお言葉をありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/04/13 (Mon) 23:03 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280bonbonoさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

これ、立たせるのが難しくて、何回か倒しちゃったりしたのですが
仲間が増えて、一緒にカメラ散策のお供ができるのが
楽しみですヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/04/13 (Mon) 22:59 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280*cranberry*さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

わぁ^^
*cranberry*さんもダンボーをポチリましたか~!
届くのが楽しみですね♪
そして、*cranberry*さんのダンボーフォトも楽しみです^^

一人でも可愛いんですが、二人いたり仲間がいると
楽しい演出が出来そうですよね~。
あちこちの写真ブログで、ほっこり笑えるような演出を見つけては
こんな撮り方もあるんだ~なんて勉強にもなって、ダンボー写真を
見るのも楽しいです。
ストーリーを考えるのも楽しいのですが、どーも私はそういうセンスがないので、難しいー(*^^*ゞ

桜、今週末くらいには見頃かな~?
お天気が気になるところです。
温かいお言葉をありがとうございましたヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/04/13 (Mon) 22:44 | miyu。 #- | URL | 編集

複数のブログでダンボーくんを拝見しましたが
アマゾンの注文で、稀に同梱されているものと思っていました
つまりは当たりを考えていたのですが、
どうやら購入なさるのですね

入手できて、よかったですね^^

2015/04/13 (Mon) 19:32 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

こんにちは♪

お友達からの素敵なプレゼントに私も嬉しくなっちゃいました*^ ^*
新しい仲間とこれからもたーーーくさんお写真見せてくださいね♪
ダンボーっていくつあっても嬉しいですよね♪♪
私も仲間がほしくなってきましたー(笑)
桜の蕾も可愛くてお花が咲く日が楽しみですね*^ ^*
今日も優しさいっぱいのお写真をありがとう♪

2015/04/13 (Mon) 16:26 | moco #ZL0pXV7k | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~ゆうパックダンボーも可愛いですねぇ~!
そして春色の飴まで届いたなんて、いいな♪
miyu。さんの嬉しそうな様子が伝わってきて
何だかまるで私が頂いたような気分です (^^)
ダンボーとの2ショットもほのぼのとしてて
またまた私までニンマリ♪ 癒されますねぇ~
桜もずいぶん膨らんで来ましたね!
もうすぐ、そう思うとワクワクしてきます♪
こちらはもう終わってしまったので、そちらの
桜シリーズを楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆

2015/04/13 (Mon) 15:20 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

ゆうパックダンボー、かわいいですね。
私も欲しくなっちゃうな。
ダンボーって、なんでこんなにかわいいのでしょうね。
ダンボーと一緒の春色飴もとってもかわいいです(*^^)v

2015/04/13 (Mon) 09:17 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんばんは

仲間が増えて、ともに四季を重ねて
いくのが楽しみですね^^

2015/04/12 (Sun) 23:34 | bonbonno #- | URL | 編集
こんにちは ♪

ゆうぱっくのダンボーも仲間入り・・・
ますます楽しく撮影できそうですね!
私も、あちこちの写真ブログでダンボーフォトを見て欲しくなり
先日、旦那に頼んでポチってもらいました。
届くまで3週間くらいかかるけど、楽しみデス ^m^
二人いるとカップルや親子の演出できるし
三~四ン人いると家族の演出できるから
ハマったら、もっと欲しくなりそうだけど
飽きっぽい双子座の性格なので・・・様子見ることにします(笑)
桜の蕾がここまで膨らんだら、もうすぐ開花しますね!
お写真、楽しみにしています ♪

2015/04/12 (Sun) 22:49 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


