スポンサーサイト


白鳥とおしゃべり♪

20153chih01.jpg

この子がね、面白いんですよ^^

白鳥と会話してるの(╹◡╹)♪

白鳥もじっとこの子を見つめて


「パン ちょうだい♪」



20153chih02.jpg

「パンは私が食べるの!」

白鳥のエサ用のパンを食べていて

可愛いぃったらありゃしない(≧∇≦)♪





20153chih03.jpg

遠くに岩手山が見えて

素敵な場所発見です。

桜が咲く頃も、来てみたい・・・

その頃は、白鳥はもういないだろうけど

また違う素敵な光景に出合えるんじゃないかな♪





20153chih07.jpg

早春ののどかなひと時は

みんながしあわせな時間






20153chih04.jpg

今季ラストスワンに出合えた喜び

可愛い瞳を忘れないよ



見てくださってありがとうございます。

次回、白鳥シリーズ最終回となりますm(__)m


コメント

v-344yusaさん

こんばんは~

これくらいの子だと純粋だから、本当に白鳥と会話できてるのかもしれませんよね^^
白鳥と意思の疎通ができるなんて羨ましいですね(’-’*)
九州では、なかなか白鳥に出合えませんか~。
うちの近所に白鳥の飛来地があったのですが、今は来てくれなくて
お隣の県で出合うことができました^^
水の中を泳ぐ白鳥は、優雅でじっと見ていても飽きませんでした~。
温かいお言葉をありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/03/27 (Fri) 22:18 | miyu。 #- | URL | 編集

v-344umiさん

こんばんは~

白鳥と女の子のやり取り、遠目に見ていてちょっと近づいてみて
微笑ましくて可愛くて楽しかったです^^
白鳥と女の子は、心が通じ合っていたのかもしれませんね(╹◡╹)♪
岩手在住ではないのですが、昨年この場所を知って
お気に入りの場所になりました~
桜の向こうに岩手山とか、ステキでしょうね~♪
桜はもう少し先ですが、またこの場所に出かけてみたいです。
温かいお言葉をりがとうございます(*^ー^*)♪

2015/03/27 (Fri) 22:06 | miyu。 #- | URL | 編集

v-344恵さん

こんばんは~

白鳥も餌をくれると思って、人の方に寄ってくるんですよね。
植物園の鯉もそうでしたか~
この子も池に投げてあげてましたが、白鳥に届いていなかったかも(笑)
そして、自分が食べちゃってるところ、可愛くて笑えました(’-’*)
本当にね食べてるところを白鳥にじっと見られていたら
食べづらいですよねぇ(笑)
ここは訪れるのは2度目ですが、以前訪れたときは岩手山が見えることに
気が付かなかったのです。
いい場所ですね~^^
岩手山は、好きな山なんです。
いつも温かいお言葉をありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/03/27 (Fri) 21:58 | miyu。 #- | URL | 編集

v-344YUMIさん

こんばんは~

この子の行動が、ホント、可愛かったです^^
これくらいの年齢の子だと、餌用の食パンを自分が食べちゃうんですね(笑)
笑っちゃいました~(*^▽^*)
そうですね、白鳥の目だけでなくくちばしも魅力的ですね♪

そちらはすっかり春なんですね!
こちらも気が付けばクロッカスが咲いていたり、ふきのとうが出ていたり
やっと早春って感じです^^
春を探すのって楽しいですね。
温かいお言葉をありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/03/27 (Fri) 21:45 | miyu。 #- | URL | 編集

v-344Meet Youさん

こんばんは~

最初は餌の食パンを投げてあげていたんですが
そのうち自分が食べ始めて、白鳥に餌を見せびらかしていましたね(笑)
たぶん、餌は池に届いてなくて斜面に落ちてるんじゃないかな?(笑)
「餌、届いてないよー」っていう白鳥の声が聞こえてきそうですよね^^
こちらもだいぶ暖かくなってきたので、もうラストスワンだったのかもしれません。
次も楽しみにしてくださって嬉しいです^^
いつも温かいお言葉をありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/03/27 (Fri) 21:38 | miyu。 #- | URL | 編集

v-344*cranberry*さん

こんばんは~

最初のこの子、「白鳥さーん」って叫びながら餌を投げてあげてたんですが
そのうち自分も食べ始めちゃって、それを「パンちょうだい」みたいな眼差しで見る白鳥、見ていて微笑ましくて
そばにいた大人たちもその光景に微笑んでいました^^
南の方から桜便りが聞かれてきて、あと一ヶ月もしないうちに
東北にも桜がやってくるのかな?
桜の頃も美しい光景が見られるスポットだと思うので
またその頃出かけてみたいです♪
温かいお言葉をいただきありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/03/27 (Fri) 21:19 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは。
白鳥と女の子、きっと本当に会話が出来ているのかもしれませんね^^
微笑ましいです。

私のところ、九州ではなかなか白鳥に出会えません。
もちろん写真も撮ったことなくて。
優雅ですねー。
一度会ってみたいです♪

2015/03/26 (Thu) 23:54 | yusa #- | URL | 編集

今晩は^^
白鳥さんと女の子のやり取り、
とっても可愛くって、
思わず笑みがこぼれます^^
素敵な情景ですね!
白鳥のバックに、岩手山がくっきりと見えてイイですね~
岩手にお住まいでした?
桜はもうちょっと先でしょうか
桜と岩手山のコラボ、楽しみにしてますね^^

2015/03/26 (Thu) 19:48 | umi #- | URL | 編集
こんにちは♪

うふふ♪ 女ん子と白鳥さんの会話
何だか目に浮かぶようで楽しくなりました (^^)
みんな、餌をくれると思って寄ってくるんでしょうね♪
私がよく行く植物園の池のコイ達もそうでした(笑)
私だったら食べてるところを白鳥さんに見られてたら
チョッと食べづらいかなぁ~ (^^ゞ
来年も白鳥さんシリーズを楽しみにしています♪

岩手山、何だか懐かしいです~!
亡くなった叔母をお見舞いに盛岡に行った時に
病室から見えた岩手山を思い出しました♪

2015/03/26 (Thu) 15:05 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

かわいいですね、この女の子。
たしかに、自分が食べちゃうかも、このくらいの子(笑)

そして白鳥さんの目ももちろんかわいいのですが、この口がまた魅力的。

そちらもそろそろ春ですか?
楽しみだな、春フォト。
こっちはもうすっかり春ですよ。

2015/03/26 (Thu) 14:56 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは
1枚目だと遠いけど、2枚目だと近く感じますね。
エサあげてるのかと思ったら、エサを見せびらかしてたんですね。
この距離だと、食パンのかけら投げても届かなさそう。
もう白鳥はシーズン的にも終わりなんですかね?
次回のラストも楽しみにしてます。

2015/03/26 (Thu) 12:25 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
こんにちは ♪

白鳥と会話していた女の子
パン(白鳥用の餌)を自分で食べちゃうなんて・・・
可愛すぎる光景に、思わず頬が緩んでしまいました。
でも、どんな味がするのか???
ちょっと気になったりして(笑)
桜が咲く頃に行きたい新スポット発見ですね ♪
東北の桜フォト、楽しみにしています ^-^

2015/03/26 (Thu) 02:12 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


