

まだいてくれた♪

20153tah02.jpg

来年また会えたらいいな♪

と思っていたのですが

氷が解けた池に、まだいたんです!!!

白鳥さーーーん♪

しかも、いっぱいいるではありませんかーーー♪





20153tah04.jpg

餌をあげる人に向かって、近づいてくるのです^^






20153tah05.jpg





20153333tha.jpg

優雅に水の中を泳ぐ姿も、かわいいものですね♪

北帰行に旅立ったと思った白鳥さんに

また会えた喜び、まだいてくれた喜びで、舞い上がってしまいました(*’▽’*)わぁ♪


白鳥シリーズ、もう少し続きますね(’-’*)


ご訪問ありがとうございます。

本日は、コメント欄をお休みしていますので

何かございましたら、前の記事のコメント欄からお願い致します。
