スポンサーサイト


✩天空へ✩

20153tsm01.jpg

娘がスカイツリーに上ったことがなく、じゃあ、上ってみようか・・・ということに。

スカイツリーの足元には、雪の影がクルクルと回っています。

それを楽しむ娘^^






20153tsm3.jpg

上から見る東京の夜景は、摩天楼

綺麗ですね~

「オレのマンションは、あっち方向だよ」

と、息子が教えてくれました。






20153tsm02.jpg


これは、子供達ではありません(笑)

ハートの前で楽しそうですね

子供たちも、いつか彼氏彼女とこんなことをしてみたいと

心の中で思っていたのかな・・・(笑)






20153tsm04.jpg

手持ち夜景撮影の為、ブレブレー(^^;

設定もわけがわからなくなって来ました(汗

大都会は生きてる

道路が毛細血管のように見えました^^






20153tsm05.jpg

スカイツリーのエレベーターの天井には、四季がイメージされていて

上るときは、桜の花吹雪の空をイメージした「春」のエレベーターで、天空への旅へ・・・

下りるときは、江戸キリコで隅田川の花火をイメージした「夏」のエレベーター

江戸キリコがとても綺麗なエレベーターでした(*^_^*)


アレレ?

今回は、スカイツリーをあんまり見上げていなかったみたい・・・(*^^*ゞ

なので、建物の写真は撮ってませんでした・・・(笑)



コメント

v-297えむさん

こんばんは~

高いところから、都会の夜景を見ると
心までキラキラしちゃうような、ときめきますね!キャハ(≧∇≦)♪
嬉しいお言葉をありがとうございます♪

そう、私も、もっとゆっくりしたいと思うのです。
いつもトンボ返りのように慌ただしくて・・・
えむさんなら、どんな素敵なお写真を撮られるかかしら?って
考えるだけでワクワクしますよ^^
今度ぜひ~、ゆっくりお出かけになってお写真を見せてくださいねヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/21 (Sat) 22:27 | miyu。 #- | URL | 編集

こんにちは^^
わー!

楽しい、楽しい♪
どれも不思議なフォトでびっくりですよ^^

なかなか東京に行ってもゆっくりできないんですよ..涙
今度行ったら、私も撮ってみよう〜。

2015/03/21 (Sat) 11:24 | えむ #- | URL | 編集

v-297wakoさん

こんばんは~

私も神戸のポートタワーとか見たことがなくて
関西は未知の場所が多くて、ミナト神戸の夜景も綺麗だろうな~って
いつか行ってみたいです♪
本当に、エレベーターにも楽しい工夫がされてて
エレベーターの扉が開いたときのワクワク感(’-’*)
街の光の輝き、首都高の車のライトの流れ、下に見る世界には
人の生活があるんだな~なんて思いながら眺めていました~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/20 (Fri) 23:59 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297Meet Youさん

こんばんは~

足元に雪の結晶のライトがクルクル回っていて
それだけでオシャレで楽しい気分になるものですね^^
隅田川の花火に見立てた江戸切子の天井、きれいで贅沢ですよね~!
江戸切子のビールグラスとかおちょこ、いいですよね~
私も一つくらい欲しいな(’-’*)
高級なグラスで飲むお酒は、なんか気分が違うでしょうね。
憧れます~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/20 (Fri) 23:51 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297恵さん

こんばんは~

スカイツリーに上る人もだいぶ分散されたのか
行列もなくすんなりと入場できました^^
拙い写真ばかりですが、行った気分になっていただけて嬉しいです(≧∇≦)♪
親と上ってくれたのは、お金を出してもらえるからでしょう(笑)
友達とは、まだ上ったことがないとはなしてましたから。
いつかデートコースで来るんでしょうかね~^m^
ちょうど雲もなくいい夜景が見れたのですが、子供たちはどんどん進んで行っちゃうし、立ち止まってると迷子になってしまうので(笑)
設定を考える余裕もなく、カシャカシャでした~(*^^*ゞ
温かいお言葉をいただきありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/20 (Fri) 23:43 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297YUMIさん

こんばんは~

雪の結晶のライトが、クルクルと可愛かったです^^
江戸切子って、きれいなものですね。
エレベーター内での1分もない間、そればっかり眺めていたら
あっという間でした^^
どのエレベーターに乗れるかわからないですけど、夏の江戸切子の
エレベーターに乗れたらラッキーですね♪
なかなか近いと行けなかったりしますよね~。
私も以前、横浜に10年ほど住んでいながら、ランドマークには上ったことが
ないんですよ~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/20 (Fri) 23:32 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297mocoさん

こんばんは~

スカイツリーは遠くから見たり、真下から見上げたりでしたが
上ってみると、世界がまた違いますね^^
スカイツリー天望回廊までは行きませんでしたが、エレベーターから
楽しめて、いろいろ素敵でしたよ~。
いやいや、親と一緒に行ってくれるのは、お金を払ってもらえるから
でしょう(笑)
下から、遠くから、スカイツリーが綺麗に見えるスポットから
スカイツリーを楽しむのもいいですよね♪
今度、屋形船に乗って、スカイツリーを見上げてみたいなぁ~^^
夜景撮影の設定、あれ?どうすればいいの?みたいになっちゃって~(笑)
手持ちだし、まぁ、雰囲気だけでも伝わってくれたら嬉しいです(*^^*ゞ
ちらこそ~、温かいお言葉をいただきありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/20 (Fri) 23:08 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは〜

スカイツリーまだ登っていないんです。
いえ、まだ見てなかった(笑)
なんだかいろいろ工夫されているようで
とてもphotoジェニックですね^^
夜景もきれいですね〜
やはり東京の夜景は輝きの数が違いますね。

2015/03/20 (Fri) 21:47 | wako #9Bz67qW. | URL | 編集

こんにちは
雪の結晶のライト?が可愛いですね!
それがあるだけで、なんでもオシャレに見えそう(笑)
江戸切子の天井!
素敵です!贅沢ですね〜
昔、江戸切子のぐい飲みが欲しくて買おうか迷ったことがありましたが
ちょっと高過ぎたので、買えませんでした。
なので、切子を見ると美しさの前に値段が気になる私です(笑)

2015/03/20 (Fri) 17:20 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~今度はスカイツリーですね♪
お恥ずかしい事に、まだ行ってないんですよねぇ~(苦笑)
でもこうやって中の様子を見せ頂けて嬉しいです♪
何だか行った気になっちゃいました (^^)v
でもいつかは行ってみたいです♪ ってそう言いながら
もうかなり経っちゃいました (^^ゞ
お子さん達、素敵なパートナーを連れてくるのでしょうね♪
こっそり隠れて見てて、私も面接したいです(笑)
そうそう4枚目のお写真、全然ブレてないですょ♪
キラキラしててとっても綺麗な夜景ですねぇ~ (*^-')ノ⌒☆
最後のお写真の切り取り方もとっても素敵です♪

2015/03/20 (Fri) 16:45 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

1枚目、楽しそうでいいお写真ですね。
江戸切子大好きです。
だから行ったら絶対そのエレベーターかな。
と言いながら、私まだスカイツリー行ったことないのです。
横浜に住んでいながら…

2015/03/20 (Fri) 08:48 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

おはようございます♪

私はスカイツリーに行ったことがあるけど
展望台には上ったことなくて(笑)
いろいろ素敵なんですねー*^ ^*
息子さんと娘さんもきっとmiyu。さんのように
お優しいんだろうな*´ー`*
高所恐怖症ではないけど苦手なので
たぶん展望台に上がることもなさそうな私なので(笑)
いっぱい楽しませてもらいました*^o^*
夜景のお写真とても綺麗ですよー☆
素敵なお写真をありがとうです*´ー`*

2015/03/20 (Fri) 08:40 | moco #ZL0pXV7k | URL | 編集

コメントの投稿


