スポンサーサイト


MAX BRENNER

20153max01.jpg

東京スカイツリーソラマチの『マックスブレナーチョコレートバー』

イスラエル発なのだとか、隣の席のお客さんが話してるのが聞こえました^^

ホットチョコレート、チョコレートチャンクピザハーフ

PURE100%のチョコレートだけあって、甘い、甘~い!

チョコレート好きには、たまらないお店ですね♪

日中は、行列ができて並んでるお店も、夜にはすんなりと入れました。

歩き疲れた体は、甘いものを求めるものですね(笑)

チョコレートは、心の鎮静作用もあるように勝手に思っています(*^_^*)



コメント

v-354ロン母さん

こんばんは~

そうなんです、上はマシュマロ、そして生地にはチョコレートが
今まで食べたことがない甘いピザでした^^
本当にチョコ好きにはたまらないと思います~。
ハグマグのホットチョコは、どうやって飲むのかわからなかったのですが
両手で包み込むように持って飲むのだそうで、手も温まりました^^
東京ソラマチ店ができたのは最近なんでしょうか?
ソラマチは、楽しいところですよね~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/20 (Fri) 00:24 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは~♪
上はマシュマロですね~
チョコとマシュマロ 甘いピザですね~
そしてホットチョコレート
チョコ好きにはきっとたまらないスイーツ!
私もチョコ好きです。
ぜひ食べてみたいわぁー
3年程前にスカイツリーやソラマチに行きましたが、
その頃はこの店はなかったような・・・
ソラマチ楽しい所ですよね~

2015/03/20 (Fri) 00:06 | ロン母(Lovely Poodle) #y3ZgSn4g | URL | 編集

v-354恵さん

こんばんは~

そうなんです、マシュマロが乗ったチョコレートピザなんです^^
お友達の方とソラマチに行ってみようかというお話が出ているのですね♪
確かに春休み中や土日は、混んでるでしょうね~
私が行ったときは、ラストオーダー間近だったからか
並ばずに入れましたが、店内にはお客さんがいっぱいでした。
いつか恵さんもぜひ~、お友達の方と行かれてみてくださいね♪
チョコレートとお煎餅があると落ち着くって、なんかわかります~(’-’*)
今、無性に両方が食べたくなりました~(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/19 (Thu) 23:33 | miyu。 #- | URL | 編集

v-354*cranberry*さん

こんばんは~

アハハ、危険な画像でしたか~?(笑)
東京ソラマチにあったのです^^
流石に人気で日中は行列ができてるそうですが
丁度運よくすんなり入れたのでラッキーでした。
店内もオシャレでホットチョコレートの食器も面白いというか
取っ手がついてないので、どうやって飲んだらいいのかわからなくて
まわりの人を見ちゃいました(笑)
チョコのピザの上にマシュマロが乗ってて美味しかったです~♪
今度帰国された際は、ぜひ~行かれてみてくださいねヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/19 (Thu) 23:05 | miyu。 #- | URL | 編集

v-354YUMIさん

こんばんは~

そうなんです、上にマシュマロが乗ったチョコレートピザなんです^^
歩き疲れていたからか、体が甘いのを求めて
チョコレート美味しかったです(^¬^)ジュル
カカオ効果で心の疲れにもいいですよね~^^
確かに、食べすぎると吹き出物が出来ちゃうんですよね(笑)
大好きでも、ほどほどに・・・食べたほうがよさそうですねヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/19 (Thu) 22:52 | miyu。 #- | URL | 編集

v-354ゆーみんさん

こんばんは~

えぇ~(≧∇≦)♪
オメガの頃の杉山さんをよく聴かれていたなんて、嬉しいです~!
杉山さん、ステキに歳を重ねられて、今も伸びやかな素敵な歌声は健在です^^
オメガの頃の懐かしい曲を今の杉山さんが歌うのも、また素敵なんです~(〃∇〃)
ぜひまた~聴いてみてくださいね♪
心の波長に合うアーティストのライブは、元気の源ですね。
ハッピーな気持ちが伝わっただなんて、嬉しいお言葉です~^^

チョコレート、大好きですか♪
チョコレートパワー、お裾わけしますね(笑)
温かいお言葉をいただきありがとうございましたヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/19 (Thu) 22:37 | miyu。 #- | URL | 編集

v-354FREUDEさん

こんばんは~

甘いものが苦手な方もいらっしゃいますよね。
知人は、甘いものを食べると胸焼けがすると話してました。
なんでも食べすぎはよくないと思いますが
疲れたときなどは、カカオというかチョコレートが食べたくなったりします^^
チョコレートでも、いろんな甘さがありますから、それぞれの好みで
でしょうねヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/19 (Thu) 21:57 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

えっ!? チョコレートのピザですか!?
わぁ~私も食してみたいです (^^)
昨日友達とソラマチに行ってみようか♪ と
話していたばかりなんですょ (^^)
でも、もう春休みに入ってたりを考えると
それが過ぎてからの方が良さそうかも(苦笑)
チョコレートとお煎餅は必ず置いておかないと
気が済まないもんですから、気になるな♪

2015/03/19 (Thu) 15:40 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
こんばんは ♪

チョコホーリックの私にとっては
とっても羨ましくて、危険な画像です ^m^
スカイツリーにチョコレートバーがあるのですか!?
いつか、帰国できたら行ってみたいかも・・・
チョコのピザって不思議な感じがするけど
マシュマロが乗ってて美味しそう ♪
ラテだと思ったら、お洒落なホットチョコレート!?
この時間(夜11時前)に甘い香りが漂ってきそうな写真
自分との戦いです(笑)

2015/03/19 (Thu) 11:55 | *cranberry* #- | URL | 編集

お写真見て、えー、何?と思ったら、チョコレートピザですか。
おいしそう。
チョコレート大好きです。
甘いものはいいですよね。
身体の疲れも心の疲れもとれます。
でも最近食べすぎなのか、久しぶりでニキビ(いえ吹き出物ですね)ができました。

2015/03/19 (Thu) 08:52 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

おはようございます^^
出遅れてしまいましたが・・・杉山さんのライヴに行かれたんですね♪
杉山さんの声、素敵ですよね。私も好きです。
最近の曲は全然わからないのですが、オメガトライブはよく聴きましたよ。
若かったあの頃がなつかしい~(笑)
今度私もまた聴いてみますね^^
ライヴが元気の源になる感覚、すごくよくわかります。
miyuさんのハーッピーが伝わってきました。

そして、そして 『マックスブレナーチョコレートバー』
チョコレート大好きな私にはワクワクな写真です。
チョコレートパワー、いただいて帰ります(*^-^*)

2015/03/19 (Thu) 07:39 | ゆーみん #2qaJ23q. | URL | 編集

甘いものの苦手な方が結構、いらっしゃるようです

私は後天性多糖類依存症でありますが、
それでも夜に多くチョコレートを摂ると、翌朝がだるくなります

2015/03/19 (Thu) 06:16 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


