スポンサーサイト


YOKOHAMA LIVEへ

20153ham01.jpg

『SUGIYAMA, KIYOTAKA Live tour 2015』

横浜(関内)に参加してきました~♪

今回も杉友さんとご一緒させていただき、ライブ前にランチしたり

席も隣りで、とても楽しい時間を過ごすことができました(’-’*)

ライブの今回のテーマは「変わる」

ライブでは初めて聴く曲あり、ライブで聴くとまた違った感じに聴こえて

この曲好き~♪と思えたり、懐かしい曲もあり、胸キュンになったり

80年代後半~90年代初めの曲が多かったように思います。

ライブは、いつものごとく最高で

元気と癒しをもらい、笑顔になることができました~^^

横浜は、杉山さんの地元であり、ライブ会場のある辺りは若い頃の遊び場?だったところのようで

とてもリラックスされていたように思います。

楽しくて素敵な時間を、どうもありがとうございました(*^ー^*)


************************************************


私は新幹線で上京しましたが、春休みの娘も、高速夜行バスで一足早く東京入りしてたので

ライブが終わってからは、東京で 娘と息子と食事をしたり・・・

その時の写真は、また後日にしますね。


早くライブ会場に行きたくて、横浜の写真はほとんど撮ってなかった(^^;

みなとみらいの観覧車も思う位置からは撮れず・・・

都会の写真は、どう撮ったらいいのか・・・難しい!!と思った田舎者です~(笑)


ご訪問ありがとうございます。

花粉症で、目が痒くて痒くて~。・"(>0<)"・。

頂いたコメントへのお返事が、遅くなるかもしれませんm(__)m

お友達の皆様の所へは、少しずつお邪魔させていただきますので

よろしくお願い致します。

コメント

v-297Meet Youさん

こんばんは~

Meet Youさんもそうなんですか?
表現に迷子になる、まさにそんな感じです!
人は写りこんでしまいますし、絵になるときはいいのですが
なかなか自分が思い描くポジションに行けないというか
難しいです~(^^;
こんなところで写真を撮ってもいいのかな?なんていう、人目というか
遠慮も入ってしまうのです(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/21 (Sat) 23:51 | miyu。 #- | URL | 編集

私も都市部では写真を撮らないので
写真を撮る時は迷子になります(笑)
周りに色んな物が有り過ぎて
表現に迷うという感じでしょうか・・・。
映り込ませたくない物が入るのを除けない時に
どう活かすかとか、難題過ぎますよね〜(笑)

2015/03/20 (Fri) 17:24 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集

v-297umiさん

こんばんは~

本当に、自分の心の波長に合うアーティストがいて
笑顔になれて元気になれる
趣味があるって、幸せなことですよね~。
年に3回ほどしか行けませんが、ライブを楽しみに生きてるようなものです(笑)
杉山さん、昔よく聴かれてたのですね♪
嬉しいです♪
今も伸びのある素敵な歌声が健在ですので、機会がありましたら
また聴いてみてくださいね~
温かいお言葉をいただきありがとうございましたヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/19 (Thu) 00:12 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297wakoさん

こんばんは~

ここの観覧車、スケルトンもあるのかな?
赤系を残してモノクロにしてみました~
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪

wakoさんも杉山さんの曲、お好きなんですか~♪
ふたりの夏物語、今回はリストになかったですが、爽やかで
私も好きな曲の一つです^^
昔のオメガの頃の曲などを、今の杉山さんの声で聴くのが
たまらなく胸キュンになるんです~(〃∇〃)♪
温かいお言葉をいただきありがとうございましたヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/19 (Thu) 00:03 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297*cranberry*さん

こんばんは~

観覧車を下に見下ろすような高い場所から観覧車を見るのが憧れなんですが、なかなか実現は難しいです(*^▽^*)ゞ
えぇ~っ(≧∇≦)♪
高校時代のお友達の方が、杉山さんの大ファンで、一緒にライブに行かれたことがあるのですね♪
もしかして、*cranberry*さんと同じ会場にいたことがあるのかもしれませんね(’-’*)
なんかそう考えると嬉しいです♪

東京はかなり花粉が飛んでいたと思います。
マスクをしていても目がかゆくなってくしゃみが出てました。
花粉症のシーズン到来は、春がやってきた証拠ですけど
花粉症は憂鬱なものですね(^^;
優しいお気遣いをいただきありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/18 (Wed) 23:56 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297mocoさん

こんばんは~

10年ほど横浜に住んでいたのですが、あのころはみなとみらい地区も
こんなに発展していなかったし、みなとみらい、今度時間があったら
潮の香りに包まれながら、ゆっくり散策してみたいです♪
80~90年代の曲、懐かしくなりましたか~^^
カラオケに行くと、ついその頃の曲を探してしまう私です(笑)
大好きなアーティストのライブに行くと、笑顔になって元気をもらいますよね~(’-’*)
mocoさんも楽しい気分になっていただけたなんて、嬉しいお言葉です(≧∇≦)♪

前の記事のアザラシも見てくださって、温かいお言葉をありがとうございましたヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/18 (Wed) 23:46 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297FREUDEさん

こんばんは~

コンサートごとに出演者オーデションがあるなんて知りませんでした!
練習予定日の合間を縫っての旅行、お疲れさまです。
雨なんですね。
雨だとカメラを出すのは億劫になりますよね~
お天気に恵まれていい旅ができるといいですねヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/18 (Wed) 23:37 | miyu。 #- | URL | 編集

元気になれるものがあるって良いですね^^
杉山清貴さん、懐かしいです~
そういえば、昔、よく聴きました♪
素敵ですよね♪
また、今度、ゆっくり聴いてみます^^

2015/03/18 (Wed) 23:33 | umi #- | URL | 編集

v-297さくらさん

こんばんは~

観覧車なんて撮ることがないもんで、どうやって切り取ったらいいのか
わからなくて、思い描く観覧車が撮れなかったのですが
またいつか横浜に行ったときにリベンジしたいです(*^▽^*)ゞ
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
はい、ライブで元気をもらってきました~♪
また行きたいです^^
残りの写真、撮ったようで撮ってなくて・・・あれ?(笑)
楽しみにしてくださってありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/18 (Wed) 23:16 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは

オシャレなお写真ですね。
モノクロに赤がきいています。

横浜にお出かけだったんですね。
杉山清貴さんの歌、私も好きです。
ふたりの夏物語・・・とか^^
爽やかでかっこいい歌ですよね♪

2015/03/18 (Wed) 20:45 | wako #9Bz67qW. | URL | 編集
こんばんは ♪

今回は横浜のライブへ行かれたのですね!
大きくて可愛い観覧車・・・ 憧れます☆
80年代の曲なら、私も知っているかも ♪
高校時代の友達が杉山さんの大ファンだったので
何度か、一緒にライブに行った記憶があります。

そちらは、花粉症のシーズンが始まりましたか?
春が来た証拠ですね~
暖かい春の訪れは待ち遠しいけど花粉症は憂鬱ですよね。
どうぞ、ご自愛ください。

2015/03/18 (Wed) 12:19 | *cranberry* #- | URL | 編集

こんにちは♪

みなとみらいに行くことが少ないけど
観覧車をこの角度で見たことがないから
新鮮でとても素敵*^ ^*
ライブとその日を楽しんでる様子を読ませてもらって
私も楽しくなりました♪
杉山さんの今の曲はほとんど知らないけど
80年~90年がとても懐かしくなったおばちゃんです*^m^*
↓のひなたぼっこのお写真にほっこりしました♪
いつも素敵なお写真をありがとう♪

2015/03/18 (Wed) 11:43 | moco #ZL0pXV7k | URL | 編集

コンサート毎に出演者オーディションがあり、
1か月後に控えて、練習予定日の間を選んで旅行しています

昨夜は佐賀県唐津市のホテルで過ごしましたが
夜明け前からの雨、
今日はバイクの収納部からカメラを取り出すのが億劫です

2015/03/18 (Wed) 06:56 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

わー。観覧車素敵(^O^)
彩りも角度もさいこー。
ライブ楽しまれてきたんですね🎵
いいなー。
さらなるお写真楽しみにしてますね(*^_^*)

2015/03/18 (Wed) 03:40 | さくら #- | URL | 編集

v-297恵さん

こんばんは~

エヘヘ、ひとりでお出かけ・・ということで、もしかして♪と思っていただけたのですね(笑)
杉山さんのライブに行けて、笑顔と元気をもらってきたので
しばらく笑顔でいれると思います~(*^▽^*)ゞ
恵さんにも楽しかった様子が伝わっただなんて、私も嬉しいです♪
娘も私とは違うルートで東京入りしていたので
東京で子供たちに会えるというのも、また家とは違い楽しいものですね。

いやぁ~、観覧車、もっと違う場所から撮りたかったのですが
あと、夜景での観覧車も撮りたかったのです。
引いたらいいのか、もっと寄ろうか迷い、一応2枚撮ったのですが
ブログには引いたほうを載せました(*^^*ゞ
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございましたヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/17 (Tue) 22:42 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297ヤシさん

こんばんは~

ワクワク、ほわほわなのがわかりますか~♪(笑)
まだ余韻に浸ってるので、元気です(*^▽^*)ゞ
そうですね、また次のライブを楽しみに日常を元気に
過ごしたいと思います~♪
温かいお言葉をいただきありがとうございましたヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/17 (Tue) 22:23 | miyu。 #- | URL | 編集

v-297YUMIさん

こんばんは~

あら、YUMIさん、横浜にお住まいなのですね!
私も横浜に10年ほど住んでいましたが、ランドマークがもうすぐ完成する頃に引っ越しちゃって・・・
えぇ~(≧∇≦)♪
YUMIさんも杉山さんのファンだったのですか~♪
なんだかとても嬉しいです。
しかもYouTubeで聴いてくださったなんて~♪
はい、しばらくは余韻に浸って元気に過ごせそうです^^
温かいお言葉をいただきありがとうございましたヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/03/17 (Tue) 22:16 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~やっぱり杉山さんのライブでしたか (^^)
お出掛けと聞いて『もしかして♪』と思ってました♪
miyu。さんのコメントから、とっても楽しかった様子で
何だか私までほのぼのとして嬉しくなりました♪
そして、またお子さん達と会ってお食事もできて
とっても充実した時間を過ごされたんですね (^^)

そして、お写真もとっても素敵!!
これだけ引いて撮る観覧車はいいもんですねぇ~♪
私だったらもっと寄っていたかもしれないです (^^ゞ
とっても参考になり、いつか機会があったら
私もこれぐらい引いて撮ってみたいと思います♪

2015/03/17 (Tue) 14:54 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

こんにちわ!
お久しぶりですm(__)m
ライヴ、お疲れ様でした!
ワクワク、ほわほわのmiyu。さんですね
また大好きなアーティストのライヴを楽しみに
元気にいきましょう!(^^)!

2015/03/17 (Tue) 13:03 | ヤシ #- | URL | 編集

おはようございます。
横浜へようこそ(#^^#)
杉山清貴さんのファンなんですね。
若い頃、大好きでした。
ひさしぶりにYouTubeで聴いてみました。
いいですねー。
元気をもらえてよかったですね。
またそうぞ横浜へ〜。

2015/03/17 (Tue) 06:26 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

コメントの投稿


