スポンサーサイト


Angel

20153ang01.jpg

押し入れの中から、こんな天使の置物が出てきました

すっかりあることを忘れていた私(*^▽^*)ゞ

あれ?

これも、もしかしたらクリボーみたいになる???





20153ang02.jpg







20153ang03.jpg







20153ang04.jpg

この天使の置物も、クリボーと共に写真のお供にしようかな^^

でも、壊しちゃいそうだから、やめとこ(^^;;



大学生の娘が今、帰省中ですが

明日は、息子も帰省してきます。

なにを喋るわけではないのですが、居間に子供の姿があるのは嬉しいものですね。

生き返る と同時に、なにか手料理を食べさせてあげたいと無理な張り切りをしてしまい

疲れてしまう私です(^^;

来てくれる時は嬉しいけれど、帰っちゃうと寂しくなる・・・

でも、この程よい距離感がいいのかもしれませんね(╹◡╹)♪


コメント

v-280ゆーみんさん

こんばんは~
コメントありがとうございます♪

天使の置物が、クリボーになるんですね!
他にも何かクリボーの代わりになるものがないか、探し中です(笑)
ゆーみんさんのお宅にもガラスの天使ちゃんがいるのですね♪
映しこんでみると面白い何かが見えるかもしれませんね^^
嬉しすぎるお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪

ゆーみんさんの息子さんとうちの娘、同学年なんですね^^
うちは二人ともそれぞれの街で、ひとり暮らしをしていますが
自宅から大学に通えるのは、羨ましいな~と思うこともあります。
就職もどこにするかわからないし、近くにいてくれるとも限らないので
そう思うと、家にちょっとでも帰省してくれることはありがたいことなんですね。
自分の親もそうだったんだろうな~と、今になって思うのですが、
子供の自立は、嬉しさと淋しさが入り混じるものなんでしょうね(*^ー^*)♪

2015/03/06 (Fri) 23:57 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280bonbonnoさん

こんばんは~
いつもありがとうございます♪

この天使がいたこと、すっかり忘れてて、ハッ!!と思い出しまして
室内でクリスタルボールみたいにいろいろ映しこんで遊んでみました^^
嬉しすぎるお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
またいつかの時に登場させられるように、がんばりますね~!
温かいお言葉をありがとうございました(*^ー^*)♪

2015/03/06 (Fri) 23:45 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280FREUDEさん

いつもありがとうございます♪

見つけた天使を持って、なんかないかな~って
家の中を回りました(笑)
拙い写真に嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
10日後には、クリボーと共に佐賀県へ行かれるのですね!
佐賀県の景色などを丸い世界へ閉じ込めながら、楽しい旅をしてきてくださいね~(*^ー^*)♪

2015/03/06 (Fri) 23:29 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは。
わぁ~、大発見ですね!すごい^^ 
本当に天使がクリボーになりますね。
我が家にも小さなガラスの天使さんがいるので、今度真似してみようかしら。
とても素敵な写真に夢心地になりました。

子供さんたちはひとり暮らしされてるんですね?
我が家にも大学一年(あっ、今年から2年生)の息子がいます。
自宅から通ってるので 生活のリズムはあまり変わらないけど
いつか自立するときは、うれしさと寂しさが交じり合うのでしょうね。

2015/03/06 (Fri) 20:46 | ゆーみん #2qaJ23q. | URL | 編集

こんばんは

透明なクリスタルの天使。。。
どの写真も、こころがホッとする
素敵な写真ですね

またの登場を期待してまぁ~す。v(^^)

2015/03/06 (Fri) 20:17 | bonbonno #- | URL | 編集

身の回りにある小物を
巧みに使って、すばらしい作品ばかりですね

アマゾンで入手したクリスタルボールを携えて
10日後には佐賀県へ
バイクによる撮影ソロツーリングに行ってきます

2015/03/06 (Fri) 08:19 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

v-280umiさん

こんばんは~
コメントありがとうございます♪

本当に、クリボーは大小関係なく、いろんなところに潜んでるんだな~って
新たな発見でした。
この天使は、外に連れ出すのは壊しちゃいそうなので
お家フォトで楽しみたいと思います~^^
嬉しすぎるお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪

umiさんも、お二人のお子様と離れて暮らしているのですね。
うちの息子も春休みに帰省するのは、これが最後だろうと思っています。
就活や就職が始まると、盆や正月などしか家には来てくれなくなるのでしょうね。
umiさんは、GWにお子さんたちに会えそうということで
今から楽しみですね♪
リンクの件もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^ー^*)♪

2015/03/05 (Thu) 23:19 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280wakoさん

こんばんは~
いつもありがとうございます♪

おとぎの国に舞い込んだなんて、嬉しすぎるお言葉をいただき
ありがとうございます(≧∇≦)♪
偶然、花の模様が顔のようにも見えて、いろんな角度から写してみたり
あーでもないこーでもないと、やってるとあっという間に時間が過ぎちゃいました(笑)
そうですね、またいろいろ映しこんで面白いものを見つけられたらと
思います~^^
子供たちが春休みで帰省してきてますが
1日~2日は張りきっちゃうんです(笑)
で、あとからドッと疲れちゃって気が抜けちゃうので
がんばりすぎないようにしますね(*^▽^*)ゞ
やさしいお気遣いいただき、ありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/03/05 (Thu) 23:05 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280えむさん

こんばんは~
いつもありがとうございます♪

えむさんも似たような天使をお持ちなんですね^^
でも、どっかいった?(笑)
私もしばらく忘れていたので、おなじようなものです(*^▽^*)ゞ
探して見つかるといいですね!

本当にね、私も実家に帰るとゴロゴロして、天国じゃーって
なーんにも手伝いもしなかったですね(笑)
母の手料理って美味しかったなーって思い出します。
私は料理は苦手なので、子供たちの記憶に残るような料理って
ないんじゃないかな・・・ヤバイですね(^^;
明日は、キムチ鍋やりまーす(*^ー^*)♪

2015/03/05 (Thu) 22:52 | miyu。 #- | URL | 編集

今晩は^^
とっても可愛い素敵なエンジェルですね♪
クリボーはいろんなところに潜んでるんですね~
でも、この繊細な子は、連れ歩くのは、確かに危険ですね><
素敵なお写真に、うっとりです^^

お子さんたちが、帰省されるんですね
楽しみですね
賑やかな日々になりますね^^
我が家も、子ども2人ですが、離れて暮らしてます
長男は、社会人になったので、もう春には帰省することも無く、
次男は、就活がスタートするようで、帰省予定無しです^^;
次に会うのは、たぶんGWです^^;

2015/03/05 (Thu) 22:50 | umi #- | URL | 編集

v-280ひなげしさん

こんばんは~
コメントありがとうございます♪
本当に素敵な企画に参加させていただき、ワクワク楽しい時間を
共有することができたことに感謝です^^

天使の置物があったこと、そして、四つ葉のクローバーがついてたこともすっかり忘れてて
そういえばっ!って思い出して、またひとりで何か映らないかな~って
遊んでました(笑)
家族が揃っても、そんなに会話はないんですよ(笑)
でも、気配があるだけで嬉しいものですね。
明日は、鍋やりまーす(*^▽^*)ゞ
リンクの件、嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^ー^*)♪

2015/03/05 (Thu) 22:45 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280恵さん

こんばんは~
いつもありがとうございます♪

そうなんです、あること自体忘れていたのですが
よく見ると、四葉のクローバーを持ってるんですよね^^
幸せを運んでくれたらいいなぁ~♪
恵さんの所にも(’-’*)
子供たちが春休みで帰省してくれています。
各自が携帯をいじり、何を話すわけではないのですが
居間に子供の気配があるだけで嬉しくなりますね^^
普段は食べないであろう魚や野菜を食べさせてあげようとか
張りきっちゃいますが、帰っちゃうと心が切り替わり
またダラー―っとマイペースな生活に(笑)
優しいお気遣いをいただきありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/03/05 (Thu) 22:31 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280Meet Youさん

こんばんは~
いつもありがとうございます♪

そうですよね、透明だからどんな天使にもなれるんですね^^
天使みたいに透明になりたいな・・・なんて意味不明(笑)
顔の所がちょうどクリスタルボールのようになっていて
そこに写し込んだものが、偶然顔の表情のようになっていました。
写真の偶然も面白いですね^^
温かいお言葉をいただき、ありがとうございました(*^ー^*)♪

2015/03/05 (Thu) 22:21 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは〜

こちらのページを開けた途端
びっくりしました。
おとぎの国に迷い込んだみたいです!

お花の模様が天使の顔のようにも見えますね。
ほんと、クリスタルボールの応用へんだわ。
またいろいろ映しこんでみてくださいね。

miyu。さん
娘さん、息子さんが帰ってこられて
幸せな時間が過ごせそうですね。
でも、無理しないようにね^^

2015/03/05 (Thu) 22:09 | wako #9Bz67qW. | URL | 編集

v-280mocoさん

こんばんは~
コメントありがとうございます♪

天使の置物があること、すっかり忘れてて~(^^;
クリボーの代わりになることに気が付き、室内で遊んでみました^^
嬉しすぎる言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪
ふたりとも違う街で、ひとり暮らしなんですが
春休みで帰省してくれています。
3日くらいすると、食事のことを考えるのが面倒になりますが
子供たちが家にいてくれる時間は、生き返る様な気がします(笑)
こちらこそ~、温かいお言葉をありがとうございました(*^ー^*)♪

2015/03/05 (Thu) 22:06 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは^^
すごい!!可愛いーー!
似ているもの私も持ってます!
そして、どっかに行った...笑

miyuさんの見て探してみようって思いました。

そうそう、実家に帰ると母の手料理が美味しい!
ゴロゴロして、天国じゃーってなるんです^^
娘さんも息子さんも幸せですね♡

2015/03/05 (Thu) 20:58 | えむ #- | URL | 編集
はじめまして。

ご訪問とコメントありがとうございます♩
素晴らしい時間を皆さんと共有できて嬉しく~なんだかウキウキした時間でした。

今日はまたAngelさんのお出迎え♩
とっても綺麗☆キラ☆キラですね。
幸せのクローバーもっ

ご家族がお揃いになるのですね。
楽しい時間を過ごして下さいね。
さて・・・ご馳走はなんでしょうか?(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
私もリンク持ち帰らせて下さいね。

2015/03/05 (Thu) 18:47 | ひなげし #HfMzn2gY | URL | 編集
こんにちは♪

きゃぁ~可愛い天使ちゃん♪
何だか幸せを運んでくれそうですね (^^)
よ~く見ると四つ葉のクローバーを持ってる♪
私の所へ幸せを運んでくれないかなぁ~(笑)
お子さん達が帰っていらっしゃって賑やかなですね!
何も話さなくても気配があるだけでも嬉しいもの
あれやこれや作りたくなるのも分かります~♪
何だか楽しそうな声が聞こえてきそうです (^^)
お子さん達が帰られたらゆっくりされてくださいね!

2015/03/05 (Thu) 14:40 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

こんにちは
透明な天使いいですね!
透明だから、どんな天使にもなれるし
それぞれで印象が全然違いますね。
ちょうど顔のところがクリスタルボールみたいになって
そこに入り込んだ世界が顔の表情のようで面白いです。

2015/03/05 (Thu) 12:10 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集

v-280MIYAさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪

そうなんです!
MIYAさんの天使の中の可愛い息子さんを拝見して
そういえば、うちにも天使がいたなぁ~!ってフェス終ってから気が付きました(笑)
この子は四葉を持ってますが、MIYAさんのはお星さまでしたよね?
嬉しすぎるお言葉もいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
普段は自炊もせずに外食が多い大学生ですから、たまには
普段食べれないものを・・・と思うのですが、なんせ私も頭の中にある
レシピが少なすぎて、何を作ろうか迷い中です(笑)
一日は、鍋やるかな~^^
温かいお言葉をいただきありがとうございました(*^ー^*)♪

2015/03/05 (Thu) 11:01 | miyu。 #- | URL | 編集

おはようございます♪

わ、わ、わーーーーーー*^o^*
とっても可愛い*´ー`*
優しい天使さんに笑顔をたくさんもらえました♪
息子さんと娘さんがいらっしゃるんですねー^^
きっと素敵なご家族なんだろうなー♪
お母さんがいつもより忙しい日々になるのかもだけど
それも楽しい日々なんでしょうね*´ー`*
素敵な時間をお過ごしくださいね♪
優しくて可愛い素敵なお写真をありがとう*

2015/03/05 (Thu) 10:55 | moco #ZL0pXV7k | URL | 編集

v-280*cranberry*さん

こんにちは~
いつもありがとうございます♪

天使の置物があったことを忘れていたんです(^^;
そうなんです、これもクリボーの代わりになることに気が付いて
早速遊んでみました^^
外に持ち出すと壊れそうなので、お家フォトの時は楽しめますよね!
お家フォトで楽しめる雑貨探しも楽しくて~^^
*cranberry*さんの地球儀のガラス玉も素敵でしたよ~。
地球儀のガラス玉も欲しいな~なんて思うし
実は私もあれから、ビー玉とかも探し回っています(笑)
家族が揃いますが、今回は息子は4日ほどの滞在で帰るようなので
もっと居てほしいな・・・と思うくらいが、食事の準備も付かれずに
ちょうどいいのかもしれません(笑)
母親失格ですね(^^;;;
子供たちに会える・・・と楽しみに待ってる時が一番いいですね。
温かいお言葉をありがとうございました(*^ー^*)♪

2015/03/05 (Thu) 10:54 | miyu。 #- | URL | 編集

こんにちはぁ♬

わぁ♬ここにも天使がぁ それも四葉を持ってますぅぅ
お顔がお花~かわいいぃぃ ハートのお顔もニンマリしますぅ
ピンクもかわいいですねぇぇ う~んどれもかわいいんだなぁ(〃ω〃)
娘さんと息子さんが帰省して 家族が揃うのは嬉しいですねぇ♬
どんな料理を作ったのでしょう (〃゚∇゚〃)
娘さん息子さんも 久々の母の味 嬉しいでしょうねぇ♪

2015/03/05 (Thu) 09:36 | ☆MIYA☆ #- | URL | 編集
こんにちは ♪

天使の置物、クリボーの代わりになりますねっ ^-^b
一枚目のカラフルな花も可愛いけど
ピンクの玉ボケ・・・ピンク好きには溜まりません!
持ち歩くと壊れそうだけど、お家フォトで楽しめそう。
私が使った地球儀のガラス玉も
持ち歩くと壊れそうだし、重すぎて無理なので
カメラのお供にビー玉を買おうと思ってますが
クリアーでシンプルなのが見つからず・・・
アンテナ立てて、探し続けます(笑)
娘さんと息子さん、春休みで家に戻ってくるんですね ♪
ご家族と一緒に楽しい時間をお過ごしください☆

2015/03/05 (Thu) 00:21 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


