スポンサーサイト


Thanks

20153akr01.jpg

「 2015 CRYSTAL BALL × FES」の興奮まだ冷めずにいます^^

みなさんそれぞれの春を詰め込んだクリスタルボールを拝見して

春への想い、優しい春、温かい気持ち、写真に込められたいろんな「心」が感じられて

感動、感動・・・

心に春がやってきた感じで、笑顔になることができました。

また、こんな撮り方もあるんだ~

どうやって撮ったのかな?とか

とても勉強にもなりました。

usa104さん、えむさん、mikaさん

本当にありがとうございました。

拙いブログにお越しくださって拍手やコメントを残してくださった方、ちょこっと覗いてくださった方

いつも仲良くしてくださってる皆さん、どうもありがとうございました。

北から南から心が一つになって、繋がることができたことに感謝です。

そして、写真って、楽しい♪

これからも、クリボーと共に、型にはまらずに

自分なりに感じたものを感じたままに撮っていこうって

思えた一日でもありました。


のんびりゆっくりカメペースな私ですが、これからもよろしくお願い致します(^_^)


カメゆえ、一日では回りきれなかったので、ゆっくりともう一度みなさんのお写真に会いに行きたいと思います・・・


コメント

v-254まみ✩さん

こんばんは~
ご訪問いただきコメントありがとうございます♪

天使の所も見てくくださって、嬉しすぎるお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪
そうなんです、外に連れて行くのはちょっと壊しそうでコワいので
お家フォトの時に楽しみたいと思います~^^
子供たちが帰省してるので、嬉しいのですが
張りきりすぎると疲れてしまうので、のんびりと一緒にいる時間を
楽しみますね^^
優しいお気遣いをいただきありがとうございます。
リンクの件も嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします(*^ー^*)♪

2015/03/06 (Fri) 23:37 | miyu。 #- | URL | 編集

miyuさん、こんにちは~☆
可愛い天使…これも素敵なクリボー写真ですネ♪
春や優しさや幸せ…を感じます♡
でも、、、お外に連れて行くのは、危険ですね。
お家の中で、これからもいろいろ素敵なお写真撮って見せてくださいね。
お子さんたちの帰省、とっても嬉しいでしょうが、張り切り過ぎて疲れちゃって…も大変なので、力入れすぎずに、一緒にいる時間を楽しんでくださいネ。^^
リンクありがとうございました。
私もいただいて帰ります。
これからもよろしくおねがいします。^^

2015/03/06 (Fri) 11:18 | まみ☆ #SFo5/nok | URL | 編集

v-254さくらさん

いつもありがとうございます♪

クリボーフェス、本当に素敵な企画ですよね^^
みなさんそれぞれの心にある春をクリボーに閉じ込められて
こんな写し方もあるんだ~♪とか、素敵な感性に触れて感動
自分の心にも春を閉じ込めることができて、楽しませていただきました~^^
拙い写真に嬉しすぎるお言葉をいただき、ありがとうございます(≧∇≦)♪
これからも、クリボーをお供に季節を楽しめたらいいな~と思います(*^ー^*)♪

2015/03/05 (Thu) 00:08 | miyu。 #- | URL | 編集

「 2015 CRYSTAL BALL × FES」
素敵でしたね^~^
皆さんのところで拝見して
春を満喫できました♪
そして灯りが映し出されたボール。^^
すっごいきれいです♪
感激です♪

2015/03/04 (Wed) 23:33 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集

v-254えむさん

いつもありがとうございます♪

本当にいろんな方の素敵な写真が見れて、繋がりが持てて友達の輪も広がって
本当に楽しかったです!
参加させていただいて、本当に良かったです!
えむさんのおかげですよ~
こちらこそ、本当にありがとうございました~。
まだ余韻に浸ってます・・・
素敵なお写真に、また会いに行きたくなります・・・

こちらにも本当の春が来たら、またクリボーに閉じ込めたいですね~♪
ここ何日か、またお天気が悪くなるようですが・・・
もう3月ですもんね♪
春はもうすぐそこまで来てますよね^^
これからも、よろしくお願いします(*^ー^*)♪

2015/03/03 (Tue) 23:16 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254wakoさん

いつもありがとうございます♪

本当に、フェス参加者116名ということなので
一日ではとても回りきれなくて・・・
みなさん、いろんな撮り方で工夫されてて
とっても素敵なお写真ばかりで
じっと見入ってしまうので、そしてまたお写真に会いに行ってみたり^^
まだフェスの続きの中にいる私です(笑)
友達の輪が広がるのは嬉しいことですね(*^ー^*)♪

2015/03/03 (Tue) 23:11 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254FREUDEさん

いつもありがとうございます♪

わぁ!!
FREUDEさん、クリスタルボール72mmを購入されたのですね(*’▽’*)
私も適当に買ってしまったので、それくらいだと思います。
意外と重くて、片手でかざしてると手が疲れてきたり(笑)
2週間後にバイクツーリングへお出かけされるのですね!
クリスタルボールがお供だと、楽しさも増すと思います~^^
今度、FREUDEさんのクリスタルボールのお写真も楽しみにしていますね(*^ー^*)♪

2015/03/03 (Tue) 22:52 | miyu。 #- | URL | 編集

miyuさん^^

すごい楽しかったですーー!!
miyuさんと一緒にワイワイ出来てホントに嬉しい。
私もまだ余韻に浸ってます^^

今度はこっちに春がきたら
届けたいですね^^

ホントにありがとうございました☆

2015/03/03 (Tue) 19:08 | えむ #- | URL | 編集

こんにちは

miyu。さん、たくさんの方と
繋がりができて良かったですね。
参加した方の数が半端ないので
一回りするのが大変かと思いますが
それもまた楽しい・・・
なんでしょうね^ ^

私もブロ友さん達のところは
見せていただきましたが、
皆さん、工夫されていてびっくりしました!

2015/03/03 (Tue) 13:58 | wako #9Bz67qW. | URL | 編集

クリスタルボールなる商品、
透明の玉が存在する程度にしか認識がなかったのですが
興味が湧いて、72mm径のものをネット購入しました

miyuさんがお使いのものは
みなさんと規格を同じくしているのかも知れませんが
わからなかったので、適当な購入です

2週間後、佐賀県へのバイク・ソロツーリングを計画しており
撮影機具の中へ入れようと考えております^^

2015/03/03 (Tue) 08:47 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

v-254mocoさん

こんばんは~♪
フェス、お疲れ様でした~
ホント、楽しかったですね。
しばらくクリボーと共に、興奮冷めやらぬ・・ですね(笑)
フェスでの繋がりに感謝しながら、繋がることができたご縁を
これからも大事にしたいですね^^
拙い写真に嬉しすぎるお言葉もいただき、ありがとうございます(≧∇≦)♪
私もカメカメペースです(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします(*^ー^*)♪



2015/03/02 (Mon) 23:48 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254恵さん

いつもありがとうございます♪

本当にフェスのおかげで、今まで知り合いだった方も
はじめましての方とも繋がることができて、友達の輪に感謝したいと思いますし、みんな写真が好きっていう気持ちは同じなので
これからも繋がりは大事にしたいと思います^^
拙い写真にいつも優しいお言葉をいただき、とても励みになっています。
これからもカメでマイペースですが、これからも一緒に写真を楽しみましょうね^^
温かいお言葉をありがとうございました(*^ー^*)♪

2015/03/02 (Mon) 23:41 | miyu。 #- | URL | 編集

v-254*cranberry*さん

いつもありがとうございます♪

フェス、お疲れ様でした~
本当に、いろんな素敵なお写真に刺激を受けて勉強になったし
たくさんの繋がり、友達の輪に感謝
とても楽しかったですね。
私はまだ全部回りきれてないので、もう何日かでゆっくりみなさんの
春色に会いに行きたいと思います~
カメで申し訳ないですm(__)m
祭りが終わったあとの寂しさ・・・でも、たくさん繋がったお友達の所を
また巡る楽しみもできたし、これからも私も同じですが
ゆっくりマイペースでいきますので、こちらこそ、今後も変わらず
仲良くお付き合いくださいね♪
風邪気味のようですので、ひどくならないように無理なさらずに
お大事にしてくださいね(*^ー^*)♪

2015/03/02 (Mon) 23:29 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは♪

フェスお疲れさまでした*^o^*
楽しかったですねー♪
私もしばらくクリボーとともに興奮が続きそうです(笑)

わぁー綺麗*´ー`*
クリボーの中の小さな光と優しい色のお写真にうっとりしてます♪
私もフェスでの繋がりに感謝してます*^ ^*
miyu。さんのところにお邪魔させていただくことができ
素敵なお写真を見せていただくことができるから♪

カメカメペースの私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします*´ー`*

2015/03/02 (Mon) 20:16 | moco #ZL0pXV7k | URL | 編集
こんにちは♪

miyu。さん、沢山の方達と素敵な繋がりが出来て
本当に良かったですね! (^^)
コメント数を見て、その凄さにもビックリ♪
これだけの方達との繋がりは貴重だと思います (^^)
そして、今日のお写真もとっても素敵~!
幻想的な雰囲気が漂っていますね♪
これからのお写真も楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆

2015/03/02 (Mon) 15:27 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
こんにちは ♪

フェス参加、お疲れ様でした~
ホント、色んな刺激を受けて勉強になり
たくさんの繋がりができて楽しかったですね。
私の場合は過去形ではなく現在進行形
いただいたコメントのお返事、これから書かないと・・・なので
祭りフィーバーが落ち着くまで、しばらく時間かかりそうです(汗)
今、風邪気味でもあるので、本当の熱が出ないように
ゆっくりマイペースで行きますので
(風邪に関係なく、いつでもマイペースだけど・・・笑)
今後も変わらず、お付き合いくださいね~☆

2015/03/02 (Mon) 01:11 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


