

あかり

20152yyyo02.jpg

友達と待ち合わせしてる10階のお店から

夜の街を見下ろしてみた

田舎にも、こんなにあかりがあったんだ^^


友達が来るまでの間、クリスタルボールで街のあかりを・・・

この日は夜でも晴れていたのに、次の日からまた大寒波がやってきて

あっというまに真っ白な世界に戻ってしまいました・・・


20152yyyo01.jpg


2015 CRYSTAL BALL × FES 2015・2・28(土) 開催に

初参加させていただくことになりました。

自分の春色、探せるかな・・・

参加される皆さんの心の中にある「春」を見せていただけるのがとってもとっても楽しみで

今からワクワクドキドキしています♪


ご訪問ありがとうございます。

本日コメント欄をお休みさせていただきますので

何かありましたら、前の記事のコメント欄によろしくお願い致します。

