スポンサーサイト


物語が始まる


20152foow01.jpg

雪がキラキラ輝く上に足跡

何度見ても、どこで見つけてもワクワクしちゃう♪




20152foow02.jpg

足跡が交差して

動物同士が、情報交換したのでしょうか?

物語を考えてみるのも楽しいですね^^


「食べ物はどこ?」

「あっちに行けば、お水が飲めたよ」

「またあした、会おうね」



20152foow03.jpg

小動物には会えなかったけど

足跡をじっと見ていると

会話が聞こえてくるようで、楽しいのです(*^ー^*)


コメント

e-69Meet Youさん

こんばんは~^^

野生動物の道でしょうかね?
あっちに行ってこっちに行けば、キツネさんの家で
あの角を曲がれば、うさぎさんのお家で・・・とか
標識があったら楽しいでしょうね(笑)
もしかしたら、キツネさんがうさぎさんのお家を訪ねて行った足跡かも
しれませんね。
写真を撮りながら、動物同士の会話を想像したりして楽しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/02/13 (Fri) 23:33 | miyu。 #- | URL | 編集

e-69*cranberry*さん

こんばんは~^^
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ね~、足跡の主、知りたいですよね!
でも、なんだろうな~って想像するのも楽しいものですよね^^
またいつか時間帯を変えて、この場所に行って見ようかな?
出合えたらラッキーなんですけどね。
大きな野生動物だったらコワい(笑)
雪の結晶、撮りたいですね~♪
そうなんですよね、撮ろうと思うと消えてしまっていたり(涙)
でも、フロストのアートはとっても綺麗でしたよ~♪
辛抱だけじゃない、冬の自然のアートに出合えるのも、北国の特権ですね。
そう、春まであともう少し、終わり近い冬を楽しむつもりでがんばりましょうね(*^ー^*)♪

2015/02/13 (Fri) 23:25 | miyu。 #- | URL | 編集

e-69こうじさん

こんばんは~^^
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

拙い写真で楽しんでいただけたなんて、嬉しすぎるお言葉です。
どうもありがとうございます(≧∇≦)♪
雪の生活にもうんざりですが、こういう光景に出合うと
ホッコリしますし、雪国もいいなぁ~なんて思う瞬間です^^
温かいお言葉をありがとうございました(*^ー^*)♪

2015/02/13 (Fri) 22:57 | miyu。 #- | URL | 編集

こんにちは
なんだか道路みたいになってますね(笑)
合流して分かれたんでしょうか
それとも後から来て、足跡のとこを歩いたのでしょうか
miyu。さんの言うように
同時に来て合流して会話してたら面白いですね!

2015/02/13 (Fri) 12:58 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
こんにちは ♪

一枚目の写真、足跡の主は誰なんでしょう?
右、左、右、左・・・人間みたいに歩くんですね ^m^
ウサギだと、ピョンピョン両足で跳ねるだろうし・・・
な~んて想像してたら楽しくなりました。
足跡フォトも、雪のキラキラも、今年はまだ撮れてません(汗)
雪の結晶も、綺麗なモノに出会えてないし
車のフロントガラスに落ちて、綺麗~☆と思っても
カメラ向ける前に消えちゃうし(涙)
春まで、もう少し辛抱しながら、冬の最後を楽しもう ♪
と、プラス思考で頑張ることにします ^-^

2015/02/12 (Thu) 00:15 | *cranberry* #- | URL | 編集

かわいらしいお写真と記事で、今日もすごく楽しませていただきました。

素敵ですネ!

2015/02/11 (Wed) 19:13 | こうじ #P8Kib52A | URL | 編集

e-69えむさん

こんにちは~^^

いやぁ~、雪すごかったですね!
えむさんのほうもでしたか~?
吹雪いて、視界が悪く、車の運転コワかったです(><)
東北道の北の方でも事故がありましたよね!
今日は雪や寒さは、ちょっと落ち着いたのかな?
雪かき、筋肉痛になりますよね~

そう、雪が降らない晴れた日の真っ白な雪原は、綺麗だな~って
大歓迎ですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/02/11 (Wed) 15:06 | miyu。 #- | URL | 編集

e-69恵さん

こんにちは~^^

小動物の足跡を雪の中に見つけると、何度見ても飽きずに
可愛くてカメラを向けちゃいますね(笑)
そして、どこから来て、どこへ向かっていったのだろう?って想像すると
ワクワクします。
そんなワクワクした気持ちが伝わってくださって、とても嬉しいです(≧∇≦)♪
大雪になっては困りますけど、恵さんのお近くでもこういう光景が
見れるといいなぁ~と思います^^
私は道路脇に車を止めて撮っていただけですが、雪原に
入っていってみたい気持ちはありましたが、戻れなくなったら困るので
やめました(笑)
温かいお言葉をいただきありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/02/11 (Wed) 14:59 | miyu。 #- | URL | 編集

miyuさーーん!!!

雪 すごかったね!
miyuさんのところも すごくないですか?
雪かき めっちゃして
筋肉痛がますます酷くなります 笑

でも、こういう景色なら大歓迎だな〜..雪^^

2015/02/11 (Wed) 12:29 | えむ #- | URL | 編集
おはようございます♪

こういう銀世界、やっぱり憧れます!
足跡を見つけた時のmiyu。さんのワクワク感
とってもよく分かります! (^^)
雪かきの事を考えると大雪にあっても困るけど
やっぱりこういう光景も見てみたいし(笑)
1枚目のお写真、雪がキラキラしてますねぇ~
miyu。さんがザクッザクッっと雪を踏みしめる音が
何だか聞こえてきそうです♪

2015/02/11 (Wed) 06:38 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


