スポンサーサイト


Warm color in winter

20152wyk01.jpg


冬の間、色彩乏しい中で暮らしていて

夕焼け空の暖色に出合えた喜び






20152wyk03.jpg

今日の夕焼け空は、きれいだったな~

淡いパープル色の空にとけていくような 鳥海山






20152wyk02.jpg

流れ星のように 飛行機が西の空へ・・・



今日一日に感謝したくなるような 温かな空の色・・・

空の色がやさしく変化していくように

心も ゆっくりと 前向きになれるように

明日へと動いているのですね

地球の動きを感じる夕暮れどきが

一番素直になれるとき かもしれない・・・

コメント

e-51Meet Youさん

こちらにもコメントいただきありがとうございます^^
本当にこの日は、夕刻に外に出れて良かったです。
普段、仕事中だと、窓からは気がついても外に出れなかったり
ありますよね。
綺麗な夕焼けを見ると、一日に感謝して素直な気持ちが戻る瞬間です。
アハハ、私も素直になれない時が多いので、お天気がいい夕刻は
できるだけ外を眺めてみましょうかね(笑)♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/02/13 (Fri) 23:55 | miyu。 #- | URL | 編集

いろんな綺麗な色〜
1枚目のはグラデーション、2枚目のはいろんな色で
それぞれまた違った美しさがありますね〜

なるほど一番素直になれる時ですか!
普段は夕暮れ時はまだ会社なので
あまり夕焼けをじっくり見ることが出来ません。
素直になれない理由が判明しました(笑)

2015/02/13 (Fri) 13:02 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集

e-51*cranberry*さん

こんばんは~^^

真冬にこんな空を色が見れるなんて思わなかったので
刻々と変化して行く空の色を、夢中でカシャカシャしてる自分がいました。
回りを見れば真っ白な世界の中で、優しい色の空に包まれた時間は
貴重ですね^^
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪

マイナス20℃ですか~(>0<)
こちらの最低気温がマイナス8℃で、それでも今日は外に出たら顔が痛いくらいでしたけど
*cranberry*さんの所の寒さは、想像を超えるものがありますね!
暦の上では春になったので、春は遠くないところまで来てる気はするのですが
この寒さや雪には、凹みそうになりますよね。
でも、あともう少しの辛抱、春への希望を持って一緒にがんばりましょうね
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/02/10 (Tue) 00:28 | miyu。 #- | URL | 編集

e-51えむさん

こんばんは~^^

いえいえ、こちらこそ、えむさんのやさしくてあったかいお言葉があったから
参加させていただこうかな~って思えたんです^^
えむさんのやさしさに感謝です♡
なんせ初めてなもので、緊張とドキドキと・・・ですよ(≧∇≦)♪
フェス、盛り上がって欲しいですね♪
皆さんの素敵なお写真もとっても楽しみなんです。
えむさんも、いい一日でしたね!
私も嬉しいので何度も言っちゃいますけど、本当におめでとうございました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2015/02/10 (Tue) 00:19 | miyu。 #- | URL | 編集

e-51usa104さん

こんばんは~^^
お越しくださってコメントいただきありがとうございます♪

写真で繋がるというとても素敵な企画に感動しまして
でも真冬のこの時期に「春」のイメージが湧かなくて悩んでいたのですが
こんな拙いブログの私も仲間に入れていただけるということで
とても嬉しくてドキドキしています。
リンクも早速貼ってくださったお知らせもありがとうございます。
みなさんどんな素敵なお写真を撮られるのか、見せていただくのがとても楽しみですし
これを機に、写真が大好きな人達との交流ができたら、とても嬉しいことです。
フェス担当、お疲れ様です。
こちらこそ、初めてゆえ、分からないことだらけですが
どうかよろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2015/02/10 (Tue) 00:12 | miyu。 #- | URL | 編集

e-51mikaさん

こんばんは~^^

冬の間は、鉛色の空ばかりで
日中晴れても、なかなか綺麗な夕焼けは冬場は見るのが困難ですよね。
エヘヘ、最後の写真、反則ですか~?(笑)
刻々と変わる空の色って、本当に神秘的なんですね。
こんな優しい暖色に出合えて、嬉しかったんです^^
拙い写真、mikaさんにそんな風に言ってもらえて嬉しすぎます~(≧∇≦)♪

↓のクリボー、見てくださってありがとうございます!
頭が固くて、今は「春」のイメージ湧かないんですけど
mikaさんのように思っていいのであれば、少し気が楽になりました~^^
春ではないかもしれないけど、いいですよね?(笑)
とてもドキドキしてますけど、よろしくお願いします☆

あの足跡、キツネなんですね!
教えてくださってありがとうございます♪
最近ね、雪の生活も悪くはないかな・・と思い始めています~^^
温かいお言葉をありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/02/10 (Tue) 00:02 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは ♪

わぁ~!!! すっごく綺麗な空の色に感動してます☆
寒いけど、暖かそうな感じがするから不思議ですね。
雄大な大自然を感じることができて Happy ^-^
(こちらは海なし山なし州なので)

今日もマイナス気温(Wind Chill -20℃)で曇天
確実に、春が近づいていると分かっていても
気分が凹みがちな時期でもあるので
ステキな写真に癒され、また頑張ろうという気持ちになりました ♪

2015/02/09 (Mon) 23:50 | *cranberry* #- | URL | 編集

e-51恵さん

こんばんは~^^

私も夕景を滅多に撮りに行けないのですが
この日はたまたま休日で、もしかしたら・・・という淡い期待を持って
車を走らせました^^
この場所で夕景の写真を撮ったのは初めてなんですが
鳥海山も意外と綺麗に見える場所のようなので、お気に入りの場所に
なったので、お天気を見てまた行けたら行きたいと思いました~♪
恵さんに喜んでいただけて、私も嬉しいです(≧∇≦)♪
ひこうき雲って、いいですよね~♪
偶然見つけると嬉しくなって、カメラ、カメラっ!って思っちゃいますね(笑)
いつも温かいお言葉をいただきありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/02/09 (Mon) 23:46 | miyu。 #- | URL | 編集

e-51FREUDEさん

こんばんは^^

そうですね、特に冬は雪で閉ざされた生活になりがちなので
不便だな~と思いますね。
普段は空気が美味しいとはあまり感じませんが
正月に東京から帰省してきた息子が「空気がうまい」と言ったんです。
その時は、息子からそんな言葉が出るとは思わなかったので
嬉しかったですね(*^^*ゞ
都会は便利で、都会に住みたいとも思いますが
田舎には田舎の良さがあるのですね。
温かいお言葉をいただきありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015/02/09 (Mon) 23:35 | miyu。 #- | URL | 編集

miyuさん^^
嬉しい嬉しいコメントありがとうです。

すっごく嬉しくって、
今日はなんていい日だーって思った!!
泣きそうになったもん。
本当に感謝してます♡

フェス 絶対絶対 楽しみましょう^^

2015/02/09 (Mon) 22:54 | えむ #- | URL | 編集

こんばんは。

いつもお世話になっております。
この度はクリスタルボールフェスに
参加いただきありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。

ブログのリンク貼りを
完了いたしましたのでご連絡いたします。

素敵な春色を掲載していただけると思うと
なんだかとても嬉しいです。
どうぞこのリンクを活用し多くのみなさんと
交流していただければ幸いです。
またこの企画の運営にあたり
いたらぬ点ばかりでご迷惑をおかけいたしますが
勤務終了帰宅後の作業でもありますので
ご理解をいただければと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



FES担当

usa104
えむ
mika

2015/02/09 (Mon) 19:11 | usa104 #k0vrGlps | URL | 編集

あ~・・・なんて色の空なんだ・・・
最後のお写真の色なんて、これ、反則でしょー!
何色のグラデーションかな?って、数えちゃった。笑

最近、こんなふうに綺麗に焼けた空、見てないなー。
miyu。さんに見せてもらえてね、うれしいですよ★

それから、↓雪のクリボー、サイコー!!!
あれ、そのままフェスに載せて欲しいくらいですよ。
もうね、テーマなんてあってないようなモンです。
わたし、そう思うことにした。笑

雪の上のブルーの影も、キツネの足跡も、みんな素敵。
やっぱり雪景色、最強だなって思いましたよー!!!

2015/02/09 (Mon) 16:32 | mika #- | URL | 編集
こんにちは♪

なかなか夕景を撮りに行く事が無いので
こうやって綺麗な夕景を拝見すると
いいなぁ~♪ 私も行こうかかなぁ~って
思うのですが、いい場所も近場には無いと
ついつい遠のいてしまいます (^^ゞ
でも今日は見せて頂いて私まで嬉しくなりました♪
飛行機雲、実は大好きなんです (*^-')ノ⌒☆

2015/02/09 (Mon) 16:23 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

地方で暮らすのは不便です
懸案の商品を決める時、手に取って見ることができませんし
コンサートホールも美術館も近くにありません

でもそれだけを我慢すれば
おいしい食材、健康的な空気、
そしてこんな素晴らしい光景に目を和ませることだってできます^^

2015/02/09 (Mon) 07:45 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

e-51wakoさん

こんばんは~^^

色彩に乏しい冬にこんな温かい空の色、久しぶりに見た気がします。
鳥海山もうっすらと浮かび上がり、空の色に溶けていくようでした~^^
wakoさんも美しい夕焼け空を見ると、その日一日の無事に
感謝したい気持ちになるのですね。
本当に、いつまでもこの場所にいたい気持ちになりましたね~(*^ー^*)♪

2015/02/08 (Sun) 23:23 | miyu。 #- | URL | 編集

e-51さくらさん

こんばんは~^^

鳥海山って、秋田富士とも言われてるんですよ~
暮れゆく空の色に溶けていくようで、とても綺麗でした^^
さくらさんも夕暮れ時が、一番幸せな気分になれるときなんですね♪
夕方って刻々と空の色が変わるので、それがまたドキドキさせられるというか
きれいな夕焼け空の下にいると、一日に感謝して
一日を終えられますよね(*^ー^*)♪

2015/02/08 (Sun) 23:12 | miyu。 #- | URL | 編集

なんて優しい色の空なんでしょう!
うっすら浮かび上がったような
鳥海山も素敵ですね。

私も美しい夕焼け空を見ると
その日1日無事に過ごせたことに
感謝したい気持ちになります^ ^

2015/02/08 (Sun) 19:25 | wako #sOwFWjv6 | URL | 編集

うんうん。
きれい^~!!
夕暮れ時の鳥海山は富士山のようですね♪
私も夕暮れ時が一番幸せ気分になれる時間です♪
一日に感謝して
また明日に賭ける!
そんな気分になれますね^^

2015/02/08 (Sun) 14:09 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集

コメントの投稿


