スポンサーサイト


久しぶりの青空



20151sunn01.jpg

久しぶりに、雪が降らない日が3日ほど続きました。

青空が広がった日も♪

何日ぶりに青空を見たかな?

この青空を、身体じゅうで感じたいと思いました^^

こんなザラついた雪を見ると、もう雪は終わり?

まだ、撮りたいものが撮れてないなぁ〜とちょっと消化不良のような気持ちに。

でも、また明日から冬将軍がやってくるそうで・・・((+_+))

屋根の雪下ろしを12月中に業者さんに予約して、やっと明日来てもらえることになりました。

今季1回の雪下ろしで終わって欲しいな




コメント

v-354なるっちさん

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

はい、クリスタルボールの楽しさにハマってしまいました~(*^▽^*)ゞ
仰るように、クリスタルボールは占いが思い浮かびますよね。
これを天にかざして写真を撮って遊んでる姿を
知らない人が見たら、何してるんだろう??って不思議がられるでしょうね(笑)
あ~、遠くて行けませんが、天立橋ではいいかもしれませんね♪

本当に、冬の青空の日は、とても貴重で嬉しいですね^^
屋根の雪下ろしは、どれくらい積もってるかは屋根に上ってみないとわかりませんが
外からの見た目で決めています(^^;
業者さんに頼むと金額もかさむので、業者さんに頼むのは例年は
1回ですね~。

撮りたいもの、心の中にあるんですけど
自然が相手なので、気象条件とかなかなかうまくいかなくて・・・
うまく撮ることができたら載せますね。
温かいお言葉をありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2015/01/18 (Sun) 14:02 | miyu。 #- | URL | 編集
一休みの雪!?

miyu。さん、こんにちは~

クリスタルボールに、はまっていますね。
クリスタルボールと言えば、占いが浮かびますがこういう遊び方も有るとは・・・
雨の雫みたいに向こうの物が逆さま写りますがより大きく見えるので楽しいですね!
これを持って「天橋立」へ行けば股覗きをしなくていいかも~v-411

久しぶりの青空とは嬉しいでしょうね☆
今季の冬は雪が降るのが早かったのでもう大雪が降ら無ければいいのですが・・・
雪下ろしって、どれ位積もったら行うのでしょうか?
本当に一回で終わって欲しいですね!

撮りたいものが撮れてない
何なのか楽しみにしていますので撮られて見せて下さいね。

2015/01/18 (Sun) 12:30 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集

v-354恵さん

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

青空も束の間のことで、今日は暴風雪でした(´Д`;)/ヽァ・・・
太陽からの陽射しに、光合成したいような気分でした(笑)
お日様が出て気温が上がったため、雪がざらついた感で
思い描くものは撮れませんでしたが、クリスタルの中の青空や
光のこと、そんな風に言っていただけて嬉しいです(≧∇≦)♪
クリスタルボール、楽しいです^^
雪下ろし、今日だけじゃ終わらないみたいで、明日も来てくれるそうです。
屋根にはそんなに積もっていたんでしょうね~。
やさしいお気遣いいただきありがとうございます(*^ー^*)♪

2015/01/17 (Sat) 23:17 | miyu。 #- | URL | 編集
おはようございます♪

miyu。さん、久し振りの青空を
楽しんでいる様子が十分伝わって来ました (^^)
クリスタルの中の青空がそれを物語ってます♪
そして雪の上のクリスタルと雪を繋ぐ一点の光が
本当に綺麗ですねぇ~!
雪下ろし、1回で済みますように♪ と祈ってます (^^)
P☆

2015/01/17 (Sat) 06:42 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


