スポンサーサイト


新春のお慶びを申し上げます



20151ahny01.jpg

あけましておめでとうございます。

2015年が始まりましたね。

今年も楽しいことをたくさん見つけて

口角を上げて、笑顔で暮らせたらと思います。

皆様にとって、穏やかで平和な一年でありますようにお祈りいたします。

今年もどうかよろしくお願い申し上げます。


                             miyu。



コメント

v-300さくらさん

新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はとてもお世話になり、素敵なお写真を
楽しませていただきました^^
今年もさくらさんの素敵なお写真を楽しみにしていますので
変らずに仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。
いつももったいないほどの嬉しいお言葉をいただき
ありがとうございます(≧∇≦)♪
99%笑顔で・・・賛成~♪
100%は無理な気がするので、私もそれを目標にしたいと思います^^
一緒にがんばりましょうね(*^ー^*)♪

2015/01/05 (Mon) 21:52 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300moko♡さん

新年あけましておめでとうございます。
そうなんです、私の抱き枕で新年のあいさつです(笑)
普段家にいるとイライラすることが多くて
笑う門には福来る ですからね^^
笑顔でいれるように、楽しいことがたくさんある年だといいですね。
今年も仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2015/01/05 (Mon) 21:45 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300なるっちさん

こんばんは^^

正月休みも終わって、今日から仕事が始まってしまいました。
あっという間に終わってしまった正月休み、今日からまた
気持ちを切り替えていかないとですね(*^^*ゞ
お孫さんがいらっしゃって賑やかなお正月だったことでしょうね。
帰ってしまうと、ちょっと淋しいような、ちょっとゆっくりしたような・・・
でしょうか^^
今年も仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2015/01/05 (Mon) 21:38 | miyu。 #- | URL | 編集

新年のご挨拶を申し上げます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
去年は一年本当にお世話になりました^^
すっごく夢があって優しい写真。
いつ見てもファンです^^
今年もすっごく楽しみにしてます♪
99%笑顔で!
これ私の目標です^^
頑張ろうね~~^^

2015/01/05 (Mon) 10:53 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集

あけましておめでとうございます^^

可愛い羊さんですね~
抱き枕?置物のようですね(o^-^o) ウフッ
私も 笑って過ごせる一年であってほしいと思います^^
今年も素敵なお写真を楽しみにしてますね
今年もよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

2015/01/04 (Sun) 18:27 | moko♡ #7SMSw2C6 | URL | 編集
新年

miyu。さん、こんにちは~

私は「喪中」なので新年の挨拶は控えさせて頂きます。
お子さん達と賑やかなお正月を過ごされましたか?
我が家は、やっと孫達も帰ったので静かになりました。
今年も素敵な写真が楽しみです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015/01/04 (Sun) 15:21 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集

v-300恵さん

新年あけましおておめでとうございます。

新年のご挨拶は、室内フォトで私の抱き枕なんです(笑)
ルイちゃんが見たら、カジカジしちゃいますか~♪
そんなルイちゃんの姿を想像すると、可愛いですね♡^▽^♡
子供たちもそれぞれ予定があるので、なかなか皆揃って
というのは、大晦日くらいですかね(^^;
息子は明日には帰ってしまいますし、来週からはまた
それぞれの生活が始まります^^
今年は穏やかで平和な年であってほしいですね。
イライラもほどほどに(笑)口角を上げて笑顔でいれるように、私も努力しなくちゃです(^^)
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2015/01/03 (Sat) 13:11 | miyu。 #- | URL | 編集

v-300*cranberry*さん

新年あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶は、室内でのフォトになりました^^
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
クリスマス飾りって、年を越しても飾っていたいような
気がしますね。
私も大晦日の日に、子供たちに指摘されてクリスマス飾りを片付けました~(笑)
イライラすることが多い日常、口角を上げて笑顔でいる
ことを心掛けるって、難しいんですけどね、私も頑張ります(*^▽^*)ゞ
こちらこそ、今年も変らずに仲良くしていただけたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。(*^ー^*)♪

2015/01/03 (Sat) 13:03 | miyu。 #- | URL | 編集
あけましておめでとうございます!

わぁ~可愛い羊さんですねぇ~!
こんな可愛い羊さんでもルイが見たら
きっとカジカジしちゃうかも (^^ゞ
miyu。さん、お子さん達も揃ってのお正月は
いかがでしたか?
賑やかな声が聞こえてきそうです (^^)
今年はたくさんいい事があるといいですね♪
私もmiyu。さんを見習って口角をあげて
沢山の笑顔で暮らせるようにしたいです (^^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

2015/01/02 (Fri) 14:47 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
あけましておめでとうございます ♪

可愛い羊さんと、和風のお正月小物を赤い布の上に・・・
とってもステキなテーブルフォトですね!
こちら、まだクリスマス飾りがそのままで
これからツリーを片付けないと・・・です(汗)
お雑煮も食べず、お正月感がなくて寂しいから
コチラで、お正月気分を味わってます。
顔がひきつりそうな状況でも口角を上げて、笑顔で・・・
頑張るように心がけたいです ^-^;
また、ステキな写真を楽しみにしてお邪魔しますので
今年も宜しくお願いします☆

2015/01/02 (Fri) 12:30 | *cranberry* #- | URL | 編集

v-300マミーさん

新年あけましておめでとうございます。

私の抱き枕の羊なんです(笑)
嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪
年を重ねると、いろんなことがあって心が疲れて
眉間にしわ寄せてることに気が付き、ヤバイと思ったり(笑)
笑う門には福来たるですものね^^
楽しみを見つけて、笑顔で暮らせたらいいですね♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2015/01/02 (Fri) 00:03 | miyu。 #- | URL | 編集

miyuさん。
明けましておめでとうございます。

ぷっくりした羊さん。可愛いですね。
口角をあげて暮らしたい!ほんとそうですね。
思い悩むことはたんさんあるけれど・・・・
感謝する気持ちをわすれないように、自分は幸せなんだと
思うこと、大切ですね。
ことしもどうぞ宜しく願いします。

2015/01/01 (Thu) 17:58 | マミー #gPc7RRtY | URL | 編集

コメントの投稿


