スポンサーサイト


thank you for 2014

2014la01.jpg

あっという間に、2014年も終わろうとしていますね。

皆様にとって、2014年はどんな一年だったでしょうか?





2014la02.jpg





2014la03.jpg

2014年、我が家は家庭のスタイルが変わった年でした。

それにもだいぶ慣れて、これからは自分の趣味の時間を思い切り楽しもう!

と思えた年でもありました。

今年、新しくお友達になることができた方、そして長きにわたり楽しく交流させていただいてる方

こんな拙い写真に温かいコメントまで頂戴し、とても励みになっておりました。

これからも小さな感動や四季それぞれの心に留まったものを

自分のペースで、楽しく残していけたらいいな~と思っていますので

来る年も仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。

今年一年、どうもありがとうございました。

皆様、どうぞお健やかに佳いお年をお迎えください。

                                miyu。

コメント

No title

v-254さくらさん

こんにちは^^

スノーマンが細くなったように、自分もそうなりたいなーなんて思いながら写真撮ってました(笑)
拙い写真に、いつも温かくて優しいお言葉をいただき
とても励みになっていました。
さくらさんのやさしくてカッコよくて、遊び心のあるお写真
どうやったらこんなふうに素敵に撮れるのかな?って憧れでしたし
とっても元気と癒しをいただいて、どうもありがとうございました。
これからも、仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです♪
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいねヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/12/31 (Wed) 15:49 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254こうじさん

こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰しておりましたm(__)m

スノーマンに嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
2枚目は、ガラスに映ったスノーマンで
本物のスノーマンは、太ってます(笑)

お気遣いいただきありがとうございます。
12月には、そちらでも大雪になりましたよね?
普段降らないところで雪が降ると、大変ですものね。
年始は穏やかなお天気であってほしいですね。
また来年も仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいねヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/12/31 (Wed) 15:40 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254恵さん

こんにちは^^
我が家の居間にいるスノーマンを今年最後の写真としました。
癒されただなんて嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪

こちらこそ~、拙い写真にいつも温かくて優しいコメントをいただき
とても励みになっておりました。
恵さんの優しいお人柄が感じられるお写真に和ませていただいたり
クスッと笑えたり、楽しませていただきありがとうございました。
これからも仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです!
また来年もよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいねヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/12/31 (Wed) 15:34 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254chocolatさん

こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m

息子さん夫婦と同居のため引越しをされたり、なにかとお忙しい日をお過ごしだったのですね。
杉山さんのライブに行かれてて、よかったです♪
CDも発売されましたし、次のライブに繋がる楽しみができましたよね。
これからも変わらずに仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。
ご家族皆様でよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2014/12/31 (Wed) 15:25 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254えむさん

こんにちは^^

スノーマンって、実は大好きなんです。
今年は、本物の雪だるまを作ってみようかな?とか(笑)
そちらの寒さ、雪はどうですか?

こちらこそ、拙い写真にいつも温かな優しいコメントをいただき
どれほど励みになっていたか
また、えむさんがお隣にいるということが、とても心強くて
本当にどうもありがとうございました。
これからも仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいねヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/12/31 (Wed) 15:20 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

miyu。さん^^
可愛い雪だるまだ~~♪
シューっと細くなってるゆきだるまさんにも
憧れます^^
miyu。さんの暖かいお写真にどれだけ気持ちが柔らかくなったことでしょう。
私はなかなかコメントが残せずにごめんなさい。
一年間本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

2014/12/31 (Wed) 12:05 | さくら #- | URL | 編集
No title

miyu。さま、ごぶさたしています。
こちらのブログへのご訪問、ありがとうございました。本当に、うれしかったです。

かわいらしい雪だるまですねえ。
でも、いろいろと違った形で撮ってみえるのが面白いなあと思いました。特に、2枚目ですネ。

また年末年始にかけて天気が荒れ気味になるらしく、大変でしょうが、どうか身体を大切にお過ごしください。

来年もよい年になりますように。。。

2014/12/31 (Wed) 10:59 | こうじ #P8Kib52A | URL | 編集
おはようございます♪

うふふ♪ 可愛い雪だるまさんですね~!
今年最後のお写真にまたまた癒されました (^^)

miyu。さんには今年一年温かいお言葉を頂き
本当にありがとうございました (^^)
どれだけ支えになった事か分かりません!
お写真にもお人柄が出ていて、拝見する度に
本当に癒されていました♪
来年もこんな私ですが宜しくお願い致します!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね (^^)

2014/12/31 (Wed) 04:50 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
今年もありがとうございました

miyuさん、すっかりご無沙汰してました。

ブログへのコメントも頂いていながらお返事できなくてごめんなさいv-390
息子夫婦と同居のため引越ししたり、それに伴いネット環境が整わなかったりと、落ち着かない日々を過ごしていました。

そんな中でも杉山さんのライブだけは行ってましたけどv-410

今年ももう終わりです。
こんなマイペースな私にお付き合い下さってありがとうございました。
来年も変わらず、よろしくお願いいたします。

また素敵な写真に癒されにお邪魔しますね♪

2014/12/31 (Wed) 03:43 | chocolat #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^

わー!可愛い。
今年最後に可愛いフォト^^
最高です。
miyuさん、今年もお世話になりました!!
素敵なお写真とたくさんのコメント どれほど
元気頂いたことか^^
本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします♡

2014/12/30 (Tue) 22:22 | えむ #- | URL | 編集
No title

v-254wakoさん

こんばんは^^

スノーマン、細くなったのは、ガラスに映ったスノーマンなのです(笑)
ちょっと遊んでしまいました~^^

雪へのお気遣いをいただき、ありがとうございます。
雪は、生活をする者にとっては、閉ざされた生活となるため、時に邪魔なものですが
邪魔なだけでない、美しい風景を見せてくれることもあります。
そんな美しいと思える光景に出合えたら、億劫がらずに出かけられるようにがんばりますね(*^▽^*)ゞ

私にはもったいないほどのお言葉を頂戴して
嬉し恥ずかし、どうもありがとうございます。
wakoさんの一枚一枚の写真に込められた
優しいお心が感じられるお写真に、いつも感動をいただいておりました。
今年は、wakoさんとお知り合いになれて仲良くさせていただき、本当にありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいねヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/12/30 (Tue) 22:07 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

あれれ・・・スノーマンが
丸くなったり細くなったり・・・不思議〜^^

雪に縁のない地方に住んでいるので
雪国の方は冬には雪写真が撮れていいなぁなんて
思ってしまうのですが
そこで生活されている方にとっては
ただ美しい・・・
というだけの存在ではないんでしょうね。

今年はかなりの大雪とか。
歩くときも車で出かけるときも危険ですね。
気をつけてくださいね。

miyu。さんのお写真
人柄がに滲み出るような優しさに溢れて
見せていただくたびに癒されてます。

ほんと、今年はお知り合いになれてよかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

では、よいお年を・・・

2014/12/30 (Tue) 09:24 | wako #9Bz67qW. | URL | 編集

コメントの投稿


