スポンサーサイト


into the blue

201412ao01.jpg

「なんかやっぱりすごかった!」

目黒川の青のイルミネーション

この前、東京に行ったとき行こうと思ったのですが

土日は中止ということで、行けなかったのを知ってるからか

息子からラインで写真が送られてきました。

25日が最終日で、ものすごい人で、凄まじかった!と^^

・・・・・・

ところで、ひとりで行ったわけじゃないだろうけど、男友達と・・・?行くわけもないか?

彼女と???行ったのかな?(≧∇≦)♪

詮索はやめよう(笑)


・・・・・・

ということで、写真ネタが底をついてきてるので、息子撮影の写真ですが・・・


クリスマスも過ぎると、「今年も残すところ・・・」という言葉が聞こえるようになりましたね。

こちらは数十年に一度あるかないかの大雪(´Д`;)/ヽァ・・・

このまま正月も大雪となりそうですが、鉛色の空に負けないように

心に青空を感じながら、年を越せたらと思います。

皆様も風邪など引かれませんように、よい年末年始をお過ごしくださいね。

コメント

No title

v-280さくらさん

こちらにもコメントありがとうございます♪
さくらさんも、青の洞窟に行かれてましたよね!
お写真を拝見して、綺麗だな~と思って、私も行ってみたいと思っていました^^
でも、あまりにも多くの人が押し寄せたために、土日が中止になったようですよね。
25日が最終日だったようですが、もう少し長くやってくれたら、なんて思います^^
蒼だけっていうのも、何とも言えずに素敵ですよね~(*^ー^*)♪

2014/12/29 (Mon) 22:51 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

中目黒の蒼にイルミは
本当にきれいですね^^
たくさんの色よりも蒼って
やっぱり素敵だと思います♪
私も行きました^~♪

2014/12/29 (Mon) 11:30 | さくら #- | URL | 編集
No title

v-280えむさん

こんばんは^^

すみません(^^;
勘違いされるような書き出しでしたねm(__)m
やっぱり、このブルーの世界を見たら、この場から
離れがたくなりますよね!
だからメチャ混みなんでしょうね。
でも、一度はこの一面ブルーの世界の中に行ってみたいですよね~(*^ー^*)♪

2014/12/27 (Sat) 22:28 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-280なるっちさん

こんばんは^^

本当にね、青だけのイルミネーションも綺麗なものですよね~。
なんだか違う世界にいるようですね。
LEDの世界ってすごいですね☆

年末のご挨拶をいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、楽しく交流させていただき感謝しています。
また来年も仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。
なるっちさんもお元気で、佳い新年をお迎えくださいね(*^ー^*)♪

2014/12/27 (Sat) 22:24 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-280恵さん

こんばんは^^

私が行きたいって騒いでたものですから
最終日の25日に息子が行ったみたいで、私にラインデ写真を送ってくれました^^
これだけ綺麗だから、見物客も多く押し寄せて
なんかいろいろあったんですね。
誰と行ってたんでしょう(笑)
いちいち親に言いたくないこともあるでしょうからね^m^

年賀状が終わると、年末の仕事がひとつ終わった感じでホッとしますよね。
月曜日頃には、関東の平野部でも雪になるかもと天気予報で見ました。
恵さんもお元気でよい年末年始をお過ごしくださいね(*^ー^*)♪

2014/12/27 (Sat) 21:57 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
miyuさん、行ったかと思ったー!
すごい人らしいですね〜。
でもこれ、見れたら嬉しいだろうなって
思います^^
一面 青ってすごいー!

2014/12/27 (Sat) 13:56 | えむ #- | URL | 編集
イルミネーション

こんばんは~

青色LEDだけのイルミネーションも綺麗ですね☆
日本人がノーベル賞を取った青色LED
今年はあちこちで一段と多く使用されているのかも知れませんね。

今年もブログの交流を有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。
喪中なので新年の挨拶は欠礼させて頂きます。
miyu。さんも如何かお元気で新年をお迎え下さいね。

2014/12/26 (Fri) 19:43 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
こんにちは♪

息子さんからのLINEでしたか (^^)
素敵なクリスマスプレゼントでしたね♪
此処のイルミはTVでもやっていましたが
すったもんだがあったようです (^^ゞ
それにしても誰と行ったんでしょうね?
うふふ♪ 私もチョッと気になります♪

一人暮らしになっても何故か年末は気忙しく
昨日年賀状を仕上げて今日出しました♪
miyu。さんの方は大雪になりそうとの事
くれぐれもお気を付けくださいね!
P☆

2014/12/26 (Fri) 13:46 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


