

初冬の港

201412por01.jpg

11月最後の日曜日

港から、対岸の工業地帯の煙の流れをボーーッと見つめる

初冬の港の風は冷たいけれど

潮の香りが、なんだか心地よい




201412por02.jpg






201412por03.jpg






201412por05.jpg







201412por04.jpg

何が釣れるんでしょうね?

女性の釣り人もいましたが、聞くこともできず(^^;



気が付けば、12月も後半ですね。

あっという間にクリスマスが過ぎて、年末がやってきそうです。

年賀状もまだだし、お天気も良くないから、写真を撮りにも行けそうにありません。

在庫写真もそろそろ底をつきそうで、困ったな(苦笑)

なんとなく気忙しい師走、皆さまお元気でお過ごしくださいね(^_^)

コメント

No title

v-300wakoさん

こんばんは^^

私はあんまりジャンルにはこだわってはなくて
散歩しながらとか気にいった光景を手持ちでカシャカシャ、スナップ写真が多いかもしれません(*^^*ゞ
wakoさんは、海なし県にお住まいなのですね。
海までは車で1時間ほどかかるので、冬場は行けないし、海の写真、特に夕陽シーンとかを撮るのは私も憧れなんです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/12/21 (Sun) 22:59 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-300さくらさん

こんばんは^^

丑三つ時のご訪問、嬉しいです(≧∇≦)♪
丑三つ時っていう言葉も、なぜか好きなんです(笑)
港って、なんかいいですよね~。
工業地帯が見えたりするのも好きだったりします^^
潮の香りの中での釣りって、ゆったりとした時間を過ごしてるようで憧れますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/12/21 (Sun) 22:46 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

miyu。さん、ネイチャー系の方かと
思ってましたが、スナップ写真も
撮られるんですね。

私、海のない県に住んでいるので
海の写真を撮るのに憧れてます^ ^

2014/12/21 (Sun) 21:51 | wako #9Bz67qW. | URL | 編集

こんばんは(^O^)
丑三つ時にすみません。
港っていいなあ。ロマンがあって、釣りもいいな。(^∇^)
海は憧れです。いってみたいなあ?

2014/12/21 (Sun) 03:01 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集

コメントの投稿


