スポンサーサイト


夜空に伸びる

201412tstr01.jpg

夜空に向かってそびえたつスカイツリー

真下に立つと、その迫力に圧倒されますね(╹◡╹)♪





201412tstr02.jpg

光の3原色特別ライティング






201412tstr03.jpg






201412tstr04.jpg

いろんな色のライトアップが見れて、綺麗でした。

耳が痛くなるような寒さを忘れさせるほど

光は心を温かくしてくれますね^^

(コンデジ撮影)


********************************************

ご訪問ありがとうございます。

爆弾低気圧、すごいですね!!!

こちら以上に、北海道や北陸の大雪や暴風雪をTVで見ると

生活をされる方の雪との闘いのご苦労を察し、どうか気を付けて・・・と願わずにはいられません。

私も、翌朝、少しでも雪かきが楽になるように、夜、夕食後に雪かきをしていますが

雪かきをしてお風呂に入ると、そのまま寝てしまう日も多く

ブログの更新やお返事が遅くなったり、お友達のブログへのご訪問も遅くなってしまい

申し訳なく思っています。

雪の季節は、さらにのんびりなペースになるかと思いますが

これに懲りずに、どうかよろしくお願い致しますm(__)m



コメント

No title

v-354なるっちさん

こんばんは^^

もったいないほどの嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪
スカイツリーが絵になるスポット、たくさんあるのでしょうけどよく知らないので、真下からの迫力を楽しんできました^^
お天気のいい時の夜は、いいですよね。
でも、日中にてっぺんだけが雲に隠れているのも、面白いかもしれませんね。
なるっちさんも、近いうちスカイツリーに行けるといいですね♪
こちらこそ、温かいお言葉をいただきありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/12/20 (Sat) 23:57 | miyu。 #- | URL | 編集
綺麗!!

こんばんは~

素敵な光景に感動してます。
東京スカイツリーの夜はライトアップの色も色々と変わって綺麗ですねぇ~v-221
見るなら(写真を撮るなら)“夜”が最高かも~♪
私も行って写真を撮りたいです。
しかし、何時になるやら・・・(・・;)

真下から木々のイルミネーションを織り交ぜて撮っている画像は素晴らしいですv-218
有難うございました。

2014/12/20 (Sat) 19:16 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
No title

v-354さくらさん

こんばんは^^

はい、東京でライブがあったのでそれに出かけて
その後スカイツリーに行ってみました~。
東京に出かけても、お歳なので(笑)人の多さに疲れてしまい
行きたい場所はたくさんあるのに、なかなか行動できなかったりするのですが
息子の所から地下鉄で一本だったので、ちょっと行ってみました^^
この時期の都会のイルミは、とても綺麗ですね♪
拙い写真ですけど、さくらさんにも喜んでいただけて
嬉しいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/12/19 (Fri) 23:19 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354恵さん

こんばんは^^

ライブの帰りに、そうだ!スカイツリーに行って見ようと思い立って行って来ました(笑)
私も息子が大学生になった頃はまだ工事中で
遠くから見るくらいだったんですけど
真下に行くと迫力が違うものですね。
でも、写真を撮るなら、もう少し離れた場所からの方がいいのかも?なんて思いました^^
ライトアップもいろんな色に変わって、見ていて楽しかったです。
拙い写真ですけど、恵さんに喜んでいただけてよかったです(^_^)

先日は、ルイちゃんのお誕生日おめでとうございました♪
これからもとっても可愛いルイちゃんのお写真を見せていただくのを楽しみにしていますね。
とっても和んで癒されて、本当に大切な家族ですよね^^
雪かきへのお気遣いもいただき、どうもありがとうございます。
まだ雪は始まったばかりなので、のんびりやりますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/12/19 (Fri) 23:10 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354Meet youさん

こんばんは^^

スカイツリー、光の3原色の特別なライティングが
とても綺麗でした~。
確かに、真下だとてっぺんが高すぎて高さが分かりずらいですよね(笑)
高すぎて写真にも納まらないし(^^;
お天気が悪い時だと、展望台に上っても何も見えないでしょうから、綺麗に見える日に行けたのは
ラッキーだったですね。

今頃は、異国の地にいらっしゃるんですね^^
気を付けて、楽しい旅をしてきてくださいね。
また戻られたときは、こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです。
Meet Youさんも佳いお年をお迎えくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/12/19 (Fri) 22:32 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。わー。東京にいらしてたんですね。
ライブの楽しめてスカイツリーも(^O^)
素敵ですね。わたしはなかなか都会にでれずにまだこの辺をうろいろ(^^;;
三色に染まって見事ですね。
拝見できてすごく嬉しいです。(^O^)

2014/12/18 (Thu) 17:20 | さくら #- | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~スカイツリー!
遠いmiyu。さんがスカイツリーを見て
近くの私がまだ一度も見てなくて(笑)
実は工事中に見たきりなんです (^^ゞ
ライトアップも色々な色になるんですよね♪
綺麗なお写真が見られて良かったぁ~!
P☆

今日はルイにお祝いのメッセージを頂き
本当にありがとうございました♪
ルイも時々いいモデルになっているので
在庫不足の時は助かっています (^^)v
そうそう、miyu。さんも雪かきには
十分お気を付けくださいね♪

2014/12/18 (Thu) 16:05 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

こんにちは
色んな色になるんですね〜
真下からだとてっぺんは高過ぎて、逆に高さがわかりにくいですね(笑)
台湾の台北101っていうとこに行ったことはあるんですが
そこでも展望台が雲がつつまれてたりしましたので
スカイツリーだともっと高いので奇麗に見える日はラッキーなんですかね。

さて、私、明日からちょっとばかり旅行に行ってきます。
少しの間お休みしますが、また帰ってきたら遊んでやってください。
今年はたくさんのコメントありがとうございました。
来年もまた素敵な写真を楽しみにしています。
少し早いですが、良いお年を♪

2014/12/18 (Thu) 12:31 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集

コメントの投稿


