スポンサーサイト


クリスマスライブへ♪

先週末の事ですが、杉山清貴アコースティック・スぺシャル〜HAPPY GREETING〜 in かつしかシンフォニーに

行って来ました♪

ライブ会場の最寄りの駅で、杉山さんファンのお友達と待ち合わせて会場へ♪

今回のライブは、アコースティックとはいえ、バイオリンやチェロの音色が加わり

大人の落ち着いた素敵なクリスマスの雰囲気に包まれて

杉山さんも一曲一曲、歌詞もメロディーも心を込めて丁寧に歌われてるのが伝わり

どっぷりと曲の世界へ惹き込まれていきます^^

心が温かくなり、感動で涙が出そうになったり、幸せな気持ちになっていきました。

定番のクリスマスソング、そして讃美歌やオメガの頃の曲、ライブでは初めて聴いた曲

とてもとても心に沁み込む、素敵な内容でした~。

やっぱり、いいなぁ~♪ 杉山さん(*˘︶˘*).。.:*♡

クリスマスライブ参加は2回目なんですが、長く厳しい冬を心温かく越すために

私には欠かせないライブになりそうです。

今回も素敵なライブをどうもありがとうございました。


201412tka01.jpg

ライブ後に、ちょこっとイルミネーションを見に・・・





201412tka02.jpg

イルミネーションの灯りが、心に温かく点る

きれい、きれい・・・

もう少し撮った写真は、また後日に載せますね。






201412tka03.jpg

ライブで、ご一緒させていただいた杉山さんファンのお友達のうさこさんから

こんな素敵な可愛いストラップのプレゼントをいただきました♪

ピンクのカメに、ヤシの木や、裏には「KT」という文字も刻まれています^^

もぉ~、嬉しくって嬉しくって♡^▽^♡

素敵なお土産をいただいて、どうもありがとうございました。


家に帰ってきたら、真っ白白銀の世界

帰ってすぐに雪かきという、現実に引き戻されてしまいましたが

杉山さんや杉山さんのお友達に会えた効果で、雪かきも頑張れました!

次の冬のライブを楽しみに、厳しい雪との闘いをがんばろうと思います^^


コメント

No title

v-344*cranberry*さん

こんにちは^^

アコースティックの大人の雰囲気のクリスマスライブでしたが
バイオリンやチェロなどの楽器が加わり、さらに
素敵な演出を醸し出していました♪
本当に、夢のような時間から雪の世界へ戻り
雪かき・・・
まさにシンデレラが魔法が解けて現実に戻ったような感覚でしたね(笑)

トロントも雪が30センチも降り積もったのですね!
重い雪の雪かきは、ドッと疲れますよね~。
雪との闘いは始まったばかり、お互いに無理をせずに
雪かきの季節を乗り切りましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/12/17 (Wed) 10:28 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344wakoさん

こんにちは^^

いえいえ、ぜんぜん全く関係者ではないですよ~。
ファンの一人です(*^^*ゞ
すみません、私の文章がおかしくて誤解を招いてしまいましたm(__)m
同じ杉山さんのファンのお友達の方と待ち合わせして
ライブに行きまして、素敵なお土産もそのお友達の方からいただきました。

wakoさんも杉山さんがお好きなんですか?♡♥(。´▽`。)♥♡
なんだかとても嬉しいです♪

東京のイルミネーションなので、ここには雪がないんです~(笑)♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/12/17 (Wed) 10:20 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは ♪

アコースティックのクリスマスライブ
ジーンときちゃいそうですね ♪
お友達からのステキなプレゼントで喜び倍増
キラキラのイルミ、miyu。さんのココロみたい^m^
帰宅して、すぐに雪かき・・・
シンデレラが現実に戻ったような???
私も先日、今年の冬初の雪かきしたんですが
30cm以上の重い雪、グッタリ疲れ果てました。
筋肉痛も凄かったです(涙)
長い冬に備えて、ココロの充電できたようで
良かったですね ♪

2014/12/17 (Wed) 00:14 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

こんばんは

miyu。さん、杉山さんの関係者の方かなぁなんて
思っていたんです。
お友達のお友達なんですね。
あの爽やかな歌声、私も好きですよ^^

イルミネーションもきれいですね。
あれ、ここには雪がない・・・(笑)

2014/12/17 (Wed) 00:02 | wako #9Bz67qW. | URL | 編集
No title

v-344恵さん

こんばんは^^

はい、テンションマックスで、ライブの文章もうまくまとめられなくて(笑)
行くたびに心があったかくなって笑顔になって帰ってきて
しばらく余韻に浸って・・・なんですが
そうですね、一足早い、自分へのクリスマスプレゼントになりました~。
拙い文章で、恵さんも温かい気持ちになっていただけたなんて、嬉しすぎるお言葉です(≧∇≦)♪
まだニコニコが続いてるので、雪かきも頑張れると思います(笑)
でも、明日明後日の爆弾低気圧はコワくて構えちゃいますね(^^;
いつも温かいお言葉をいただきありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/12/16 (Tue) 23:17 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-344ヤシさん

こんばんは^^

杉山さんのクリスマスライブに行ってきました~♪
一足早くクリスマス気分を味わうことができて
私にとってはハッピータイムでした^^
癒しと元気をもらって帰って来たので、しばらくがんばれそうです。
杉山さんファンのお友達の方からも素敵な可愛いプレゼントをいただき、大事にしたいと思います。
都会のイルミネーションは、綺麗ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/12/16 (Tue) 22:35 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

miyu。さん、テンションMAXでしたね (^^)
杉山さんのお話しをされる時のmiyu。さん
とっても可愛らしくて、何だか私の方まで
いっつもほんわかと温かい気持ちになります♪
miyu。さん、一足早いクリルますプレゼントを
自分へのご褒美としてゲットですね (*^-')ノ⌒☆
雪かきも頑張れるの、分かる気がします♪
イルミネーションもいつも以上にキラキラと
心に響いたのではないでしょうか? (^^)
P☆

2014/12/16 (Tue) 16:36 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

おはようございます!
杉山さんのクリスマスライブでしたかー♪
いいなー、すてきな夜を過ごされましたね♪
お友達からのpお土産もかわいいです!
イルミネーションもキレイですね(*^。^*)

2014/12/16 (Tue) 09:00 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


