

雪が降る前の

201412oyt01.jpg





雪が降る前の写真です。

場所は、小安峡

毛並みのいい猫さんが、立ち止まってくれて

しばしじっとこちらを見てくれていました。

猫さんには、逃げられちゃうことが多いので、嬉しいな^^




201412oyt05.jpg

赤い葉っぱが温かさを添える





201412oyt04.jpg

木の枝が邪魔かなと思ったけど

この角度からしか滝が撮れなくて・・・

ここは2月頃になると、岩肌にできた巨大な氷柱が夜にライトアップされるので

いつか見に行ってみたいですね~。


ご訪問ありがとうございます。

本日は、コメント欄をお休みさせていただきますので

何かありましたら、前回の記事からお願い致します。

皆様、暖かくしてよい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
