スポンサーサイト


恋してる

201410pond01.jpg

愛はおしみなく

伝えたい

伝えられたい




201410pond02.jpg

この丸み

繊細さ

凛とした姿

大好きな ポンポンダリア

初回はラブリーに(笑)




201410pond03y.jpg

これから何回かに分けて、ダリアシリーズ続きますm(__)m



今年は、冬の訪れが早いのでしょうか?

鳥海山の山頂には、初冠雪があったそうです。

秋をもっともっと楽しみたいから、冬の訪れはもう少し待ってほしい(*^^*ゞ

朝晩は、ぐっと冷え込んできたので、皆さま風邪など引かれませんように

ご自愛くださいね。

コメント

v-344恵さん

コメントありがとうございます♪

ピンク色のポンポンダリア、ラブリーで可愛いですよね^^
今年は、赤いポンポンダリアをあんまり見かけなかったのですが
赤も可愛いんですよね~。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪

うふふ、恵さんも愛は惜しみなく伝えられたいですか?^^
お互いに、鬱陶しくならない程度に(?)伝えあえたらいいのでしょうけど
そのバランスが難しいですね(笑)
あらぁ~、ラブリーな気分になっていただけたなんて
なんだか嬉しいです(〃∇〃)
私も忘れかけていましたから~(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/10/16 (Thu) 22:45 | miyu。 #- | URL | 編集

v-344えむさん

コメントありがとうございます♪

この丸々とした形や色、花びらがハートに見えるところがあったりして
気分が盛り上がる花ですよね♡^▽^♡

寒くなってきて、今日はこたつ布団を出してしまいました~。
高い山の山頂の初冠雪の話を聞くと、ちょっと切なくなったりしますが
雪が降る前に、もっともっと秋の色や景色を楽しみたいですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2014/10/16 (Thu) 22:35 | miyu。 #- | URL | 編集

v-344Meet Youさん

こちらにもコメントありがとうございます♪

この丸々とした姿、そして花弁が角度によってハートに見えるところが
可愛くて大好きなんです^^
ダリア、もう少し続きますので、よろしければ見てやってくださいねm(__)m

このピンクのダリアを見てたら、愛を惜しみなく伝えられてるようで
こちらも愛を伝えなくちゃ・・・って(笑)
男性は、なかなか言葉では表現してくれませんよね(〃∇〃)エヘ♪

本当に、急に寒くなってきましたけど
もう少し、秋のままで、過ごしやすい気候のままでいてほしいですねヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/10/16 (Thu) 22:24 | miyu。 #- | URL | 編集

v-344*cranberry*さん

コメントありがとうございます♪

丸みをおびたポンポンダリア、大好きなんです^^
しかも見方によっては、花びらがハートに見えて可愛くて
ハートが見える角度に近寄りすぎて、息が止まりそうでした(笑)

うわぁ、そちらのほうも場所によっては氷点下になったところがあるのですね!
トロントは大丈夫で良かったです^^
色のない季節がやってくる前に、もっと秋の色を堪能してから
寒くて雪の季節と格闘ですね(^^;
そうだ!もうすぐインフルエンザの予防注射もしなくちゃいけませんね。
お互いに風邪を引いたりしないようにして、秋の景色や色を楽しみましょうねヽ(⌒ー⌒)ノ

2014/10/16 (Thu) 22:03 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~なんて可愛いんでしょう!
どのお写真の構図もとっても素敵です (^^)
ピンクは大好きな色なのでもちろんの事
でもでも、黄色も可憐ですいいですねぇ~♪
私、愛は惜しみなく伝えられたいです!(笑)
伝えるのは超苦手だから無理かも… (^^ゞ
うふふ♪ 今日は私もmiyu。さんのお蔭で
ラブリ~な気分になれました (*^-')ノ⌒☆
忘れかけていたので、たまにはいいかも♪
P☆

2014/10/16 (Thu) 16:02 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

こんにちは^^

なんと可愛い〜〜♪
気分も上がるお花ですね^^

寒くなりましたね〜。
暖房なしではちょっとキツくなりました。

雪の時期もいいんですけど
もっともっと秋楽しみたいです^^

2014/10/16 (Thu) 15:37 | えむ #- | URL | 編集

丸々しててかわいいですね。
また違ったパターンの写真があるのですね!
そちらも楽しみにしてます♪

愛をおしみなく伝えるか〜
それは難しいですな(笑)

急に寒くなってきましたね。
まだもう少し、過ごしやすい気候のままでいて欲しいですね。

2014/10/16 (Thu) 10:52 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
こんにちは ♪

ポンポンダリア、可愛い~っ!
コチラでは見たことがないような???
一枚目の花びらがハートの形・・・
アングルによってハートになるんですね。
こちらも、先日、場所によっては朝晩の気温が氷点下になって
霜が下りたというニュースを聞きました。
幸い、トロントは大丈夫だったので
まだ、花たちが頑張って咲いています ♪
本当に、できるだけ秋を堪能してから
寒くて長い冬と格闘したいですよね ^-^;
もうすぐインフルエンザの予防接種が始まります。
体調管理に気をつけて、秋の撮影を楽しみましょう☆

2014/10/15 (Wed) 23:33 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


